スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今じゃブレ-キもきかない。進む先は一歩しかない。

2007.10.25 10:11  未分類
img_1441658_37173709_0[1].gif

放課後、ちやんとじよんくんが車で待っててくれていました
昨日ドシヤブリの雨の練習前に約束したの、守ってくれてました
今日もどん底の底の底に落ちた冴えない1日だったけど、ラストが少しでもよければそれで幸せです
氏ねまヂJAYMIEは相変わらず憎いライバルだけど、じよんくんJAYMIE好きなんじやないかな?って思うけど、好きです。じよんくん。

初めて車乗りました
ドキんちやん状態でした。
FOOTBALLの練習で4時にはいかなきやいけなかったんだけど、20分でもいっしよいれたら嬉しいです
カモン★SHINGO YOU慎吾じやねえかい

寒いカラ、最高です
乗っていい?ゆったらWHY NOT?ゆわれました。
ドキユ-ンズキユ-ン
んな、言葉でドキっちやいますTHE★女の子です
去年の寒いこの季節もじよんくんが隣いました・・
でもまた冬になって2人しやべりはじめています。
見える、見えりゆ
赤い糸ォォオオオ うひや毎年クリスマスがまてねえええ
img_1169013_24000745_13[1].gif


時が流れて違う恋しても貴方を思い出すでしょう

2007.10.24 09:53  未分類
img_1441658_37173709_17[1].gif

★亀梨里沙ちやん★
うはは、オッケエイ送ってx02
ニイクとしやべってないの?そっかあ・・あるよね、そおゆうの
うちとか、この間のFRIDAY NIGHT以来最悪なことがおきた夜だったカラCHASEとは1回もしやべってねええ-・・・したらどんどんMORGANといいかんじになってるぽいよ。ふう-ん・・おもうよね、そんなもんだったんだねってねこの人とは友達にも戻ることできないのかな-思う。お互いダメダメだよ、2人目も合わせようとしないもんCHASEとベンツは似てるっぽいカラ、YOUなんか嫌な予感する
ホオルで会おうって意識すれば探せるもんじやん?
YOU行ったほうがいいんじやない?GAMEなくなればユニフォ-ムもなくなっちやうよ行け、YOU!探してベンツ。向こうに違う女がついたら泣いちゃうよ? 2人共、どん底状態とかいやじやんYOU音楽きいちゃええスキマスイッチのガラナ聞けええ

うちは明日カラJAYMIEってゆうヤツ呪う日々がつづくはずじやじよんくんを取り返すぜえいでも明日1stプレゼンある・・死

YOU,フットボ-ルシイズン終わったらCALL MEEEE
img_1465668_36965345_75[1].gif


君の気持ちの裏の裏側が透けて見えたらいいのになあ

2007.10.23 09:30  未分類
img_1202144_11433130_6[1].gif

今日も1日ハッチヤけてたけど、いつものよ-に心の中はカナリ㊦に落ちちゃってる1日でしたしかもここのとこズット悩んでばっかだし運が落ちてばっかですあたしは少しのことで落ち込む子だからね、もお落ちたり上がったりx02繰り返しゆ--
★今日の朝は★
少し風邪ぎみでさ、1時間目は行かなかったんだ家でマミイとおしやべりしてた薬もちやんと飲まずで、ゲラ02笑ってテレビ見てるカラ、寝たら?ゆわれてベット行ったケド、すぐ㊦もどった。今日の朝はどしやぶりの雨で嬉しかったんだもん外は真っ暗でさ-8:30か9:30に家でて、ゅうくり車でのんびいり安室ちやんの曲聴いて学校まで行ったよ
★ジヤジヤジヤア-ン★
1021071806[1].jpg

ipodのNANOちや買ったいえあゆ-っても、うちのじやナ-イけどにい?
1021071808[1].jpg

★ほんとはア★きよおチヤンのでえす 
きよおチヤン、欲しかったんだってえ-。へえ-・・・ってかんじ。ワハッ誕生日プレゼンツマミイに、アリサはipodとかゆ-系は欲しがらないよねえ-って。たしかにい-いらないカモ。なんでだろ-うちの誕生日はヴイトンのバックでップハッ
きよおチヤンはさっそく曲いれまくろ-としてたよ

どおおおお-か、明日こそはいい日になってえ・・・
img_1202144_11433130_6[1].gif


今逢いたくて・・忘れられないまま                            過ごした時間だけがまた一人にさせる

2007.10.21 07:36  未分類
今、久々にりいちやんとの乙女ブログ書いてきたよ。
やっぱ、ダイスキかわいいね、アメブロちやアん同じよお-な内容書くけどタケミニにも書くねんimg_1465668_36965345_3[1].gif

今日は本当はコンプテイシヨンあんのね、行けよゆう-あたしだけは理由アリ今回は行かなくてもいいの、いいのラッキイ昨日りいちやんと夜中まで長電話してたんだけど、リアルにフットボ-ルプレ-ヤ-いないんだったらバンド行かないからねゆう。どんだけね、恋してなんぼっつうぷぷ
img_1465668_36965345_3[1].gif

来週はhomecoming
あんまり楽しみじやないのラストのダンス時間。
でも来週はなんとかでえ”の週だから
MON.忘れた
TUS.キラキラでえ
WED.ツインズでえい
THUS.服バラ02にめちやくちや着たりするでえ-
FRI.BLACK&GOLD DAY

月曜と水曜以外はハリキッてしちやうね 金曜日やばい、ブラック&ゴオルドでえラビユウいえあ★いっぱいありますぜえスク-ルカラ--なものたチイ、好きだからね。でもゲエムあるしColorGuardジヤ-ジ着てくけどそれがもちろんもお、黒ゴ-ルドジヤ-ジだから、ビイズつけてリボンつけて、うぎや--もりあがりい6THはフイルドでペパラリあるだろ-なうひよ-
GO TEMPLEEEEEEEEEEEEE
img_1465668_36965345_3[1].gif

昨日のゲエム、最高だったねオンリイ★ガ-ドだけっつう。うちらシユガ-ハイもいいところすげえバカしちやった。うるさいも程ほどにい、すごい踊ったもお半分以上自分タチで作ってダンスしまくったチアリィダ-のうざい目線がすごかったカラウケる帰りのバスは即爆睡。ナハ


言葉と愛じゃもう足りない

2007.10.16 07:57  未分類
今・・爪が・・爪がバキイ-ンわれたってば!!うい-・・
今日は久々にPC開けたカラ、いろ02サイトやらなんやらみちやってる系今、暇だから、最近あった話、語ってもいい?
りいちやんとこ開けれないんだもん。タケミニでガマン
img_631184_10087276_4[1].gif

あたし、今、小説とか普通に本とか読むのスキらしいから、ありえねえうひや
今は、携帯小説の「赤い糸」と、夏目の「坊ちゃん」。はい、て-ばん。
もお、アメスク-ルにまでもってってやろおか、おもったぐらいにハマりちやん。うそ02JK、そこまでバカはしません、暇じゃないない。うち、現地校行ったら、もろ欧米化するからねもってかない02日本のもの一切ぷぷ
ァアア-アァ
学校行きたいぶうううぶうッ
この間は理由アリ、FB GAME行けなかったんだよにいまぢ、つまんねえ-
うひよい、#7行け行け行けええ
img_631184_10087276_4[1].gif

髪また伸ばしてる
みんな声そろえて、ありさは髪短いの似合ってないってゆうのいかほどゅ- ヂヤ、伸ばしてやろおじやないかと。ってか、の前に髪茶色卒業しちやう。黒にする、冬にい考えれば、ちやんとした黒に戻すのは小学6年生ぶりでございア-す ってかもっと考えれば毎回黒に戻すゆって戻してないんじやねうは、ば-か
img_631184_10087276_4[1].gif

あたしは嫉妬深いです、それなくしたいです
この間さ、CHASEがさ、女にデレ02してるのみちやってさ、嫌すぎた。わ じょんくんは見んの慣れてたけど、CHASEはまだ・・その仔がまた勝ち目なそ-な美人ちやん・・・おい、無理だべ で、少ししゃべんなかったら向こうも完璧しゃべってくれなくなったあぁァ?思ってしかも哀しくなって。自分カラ蒔いた種のくせで、フットボ-ルくんたちがいる廊下歩いてて、CHASEいんのに素通りしたら、HEEEEEEEEY!止められて、周りに。「え、なに?CHASEを素通り?なにかあったの?」系。 CHASEは・・少し笑ってた。うぎやああ、無理そおりいchase!うちはCHASEと同じクラスないカラ、時間がないのでしい。どおしよ02、んなバカげた小さいことがたくさんあります。いっつも気まずくなりますわ でも歩くとき手つないで?ゆったら恥ずかしがってたあんかわいい02つないでくんなかったけどにい?
ごめん、ど-でもいい系? CHASEボケでしい、わはッ
img_631184_10087276_4[1].gif

ここまでちゃんと読んでくれた人、すげえ
ケエキあげりゆ→→はい。はい。
うち今、チヨコレイト、ハマりすぎ、やべえ。肌がきたなくなってきた。
でも、そんなの関係な-す スキなんだもん。MYべイビイの歩夢がさ、やんだって。関係ねえの人のマネ。ブハ、あゆむ、まだ2歳なんですけど。
img_631184_10087276_4[1].gif

最近、寒いですねえ。ぴゆう
どおするよ? あたし、ダイスキよ?この季節もおウキ02してやば。夏とかさ、はじけれるカラめちやスキだけど、冬は服がいいくね?だ-ァ!!りいちやん?りいちやん?去年のXmasうちらラブ02じやなかったっけえ?やば---
X'SMAP
ありや?関係ない02?

うち今、結婚するなら、慎吾かChaseかATSUSHIか、ぐっさんがい-かな。誰も聞いてないゆ-ね

アデイイイイイオス、オスオスッ

何事もバランス お互いマイペ-ス リズムに合わせてJUMP!JUMP!

2007.10.16 06:11  未分類
img_1441658_37173709_15[1].gif

HOLA:)
久々ちやん
なんか02今日なにげ暇。だって休みなんだもん。
最悪だよなんで休み・・なんで休みが続くの4日も!
マヂで休み嫌いにも程あるゆ-
img_247663_8187714_0[2].gif

ほんとは、りいちやんとの乙女ブログに更新しょ-してたんだケド、ひらけなかった、ギザどおん
さっきさ、なつきの髪切ってあげたわけよ。ん-・・なつきはね、短くしてって。でもあたしは短い髪イヤなの。特になつきは童顔だから髪は長くサラ02乙女でいてほしいの!わは。うちが長かったのイヤになって短くして後悔したばっかだから。でも聞かないカラ短くしたの。シヨ-トだよ。考えられない、なつきがシヨ-トにしたのは小学生ぶりぐらいじやね?ひい-ま、うまくはいったんだけどにい
☆シンゴ祭り☆
まぢぃ、やべえゆぅ-
慎吾爆発。すげえやばい。 うひやひや
りいちやんさ、りいちやんさ。うちの『慎吾02』懐かしいんちやうの?
手紙かいたんだよんまた02見事にカラフォ うちの手紙は毎回、色鮮やかでございます。今日、辻ちやんカラ、メルきてたまじ嬉すう-早く会いたい02でしいカリナも元気かにや?また03人でおしゃべりしたいねん、今度はちやんとバカちやおううるさくしていい所でえ-
img_1545145_27106229_19[1].gif



<<PREV  TOP  NEXT>>
プロフィ⌒ルぅ

ARBOO

Author:ARBOO
THE乙女ブログッ*>艸<●)ではないですケドooo
SMAP因スキッ仔★ミ 慎吾、因因因スキッ仔★ミ

夢は慎吾のお嫁さん♡♡♡ 
とかアリガチなことゆってみたりい 

記事見ちャイなョ
コメントたちィ♡♡♡
トラックバァァック
月別アァカイブッ
カテゴリィ⌒
FC2カウンタァ(●'3`)
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索ッッΨ★

R★S★S
♡リンクぅ♡
カレンダア--

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。