
--.--.-- --:--  スポンサー広告

君の気持ちの裏の裏側が透けて見えたらいいのになあ

2007.10.23 09:30  未分類
img_1202144_11433130_6[1].gif

今日も1日ハッチヤけてたけど、いつものよ-に心の中はカナリ㊦に落ちちゃってる1日でしたしかもここのとこズット悩んでばっかだし運が落ちてばっかですあたしは少しのことで落ち込む子だからね、もお落ちたり上がったりx02繰り返しゆ--
★今日の朝は★
少し風邪ぎみでさ、1時間目は行かなかったんだ家でマミイとおしやべりしてた薬もちやんと飲まずで、ゲラ02笑ってテレビ見てるカラ、寝たら?ゆわれてベット行ったケド、すぐ㊦もどった。今日の朝はどしやぶりの雨で嬉しかったんだもん外は真っ暗でさ-8:30か9:30に家でて、ゅうくり車でのんびいり安室ちやんの曲聴いて学校まで行ったよ
★ジヤジヤジヤア-ン★
1021071806[1].jpg

ipodのNANOちや買ったいえあゆ-っても、うちのじやナ-イけどにい?
1021071808[1].jpg

★ほんとはア★きよおチヤンのでえす 
きよおチヤン、欲しかったんだってえ-。へえ-・・・ってかんじ。ワハッ誕生日プレゼンツマミイに、アリサはipodとかゆ-系は欲しがらないよねえ-って。たしかにい-いらないカモ。なんでだろ-うちの誕生日はヴイトンのバックでップハッ
きよおチヤンはさっそく曲いれまくろ-としてたよ

どおおおお-か、明日こそはいい日になってえ・・・
img_1202144_11433130_6[1].gif


comment

  りいちあん #- URL

ME、iPod touchがほしいんだあ―
ピンクかわいいねい

YOU・・ME昨日も今日もニックと話してなあい
つか、会わないの~
うぎゃあ
今週の金曜日、最後のゲームなのねん
YOU、それと手紙やっぱり送るね。
先生、きっと見ちゃうと思って。ぶは―
秘密にする

trackback

http://takeminnie.blog70.fc2.com/tb.php/93-c712ef88
TOP
プロフィ⌒ルぅ

ARBOO

Author:ARBOO
THE乙女ブログッ*>艸<●)ではないですケドooo
SMAP因スキッ仔★ミ 慎吾、因因因スキッ仔★ミ

夢は慎吾のお嫁さん♡♡♡ 
とかアリガチなことゆってみたりい 

記事見ちャイなョ
コメントたちィ♡♡♡
トラックバァァック
月別アァカイブッ
カテゴリィ⌒
FC2カウンタァ(●'3`)
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索ッッΨ★

R★S★S
♡リンクぅ♡
カレンダア--

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -




