
--.--.-- --:--  スポンサー広告

言葉と愛じゃもう足りない

2007.10.16 07:57  未分類
今・・爪が・・爪がバキイ-ンわれたってば!!うい-・・
今日は久々にPC開けたカラ、いろ02サイトやらなんやらみちやってる系今、暇だから、最近あった話、語ってもいい?
りいちやんとこ開けれないんだもん。タケミニでガマン
img_631184_10087276_4[1].gif

あたし、今、小説とか普通に本とか読むのスキらしいから、ありえねえうひや
今は、携帯小説の「赤い糸」と、夏目の「坊ちゃん」。はい、て-ばん。
もお、アメスク-ルにまでもってってやろおか、おもったぐらいにハマりちやん。うそ02JK、そこまでバカはしません、暇じゃないない。うち、現地校行ったら、もろ欧米化するからねもってかない02日本のもの一切ぷぷ
ァアア-アァ
学校行きたいぶうううぶうッ
この間は理由アリ、FB GAME行けなかったんだよにいまぢ、つまんねえ-
うひよい、#7行け行け行けええ
img_631184_10087276_4[1].gif

髪また伸ばしてる
みんな声そろえて、ありさは髪短いの似合ってないってゆうのいかほどゅ- ヂヤ、伸ばしてやろおじやないかと。ってか、の前に髪茶色卒業しちやう。黒にする、冬にい考えれば、ちやんとした黒に戻すのは小学6年生ぶりでございア-す ってかもっと考えれば毎回黒に戻すゆって戻してないんじやねうは、ば-か
img_631184_10087276_4[1].gif

あたしは嫉妬深いです、それなくしたいです
この間さ、CHASEがさ、女にデレ02してるのみちやってさ、嫌すぎた。わ じょんくんは見んの慣れてたけど、CHASEはまだ・・その仔がまた勝ち目なそ-な美人ちやん・・・おい、無理だべ で、少ししゃべんなかったら向こうも完璧しゃべってくれなくなったあぁァ?思ってしかも哀しくなって。自分カラ蒔いた種のくせで、フットボ-ルくんたちがいる廊下歩いてて、CHASEいんのに素通りしたら、HEEEEEEEEY!止められて、周りに。「え、なに?CHASEを素通り?なにかあったの?」系。 CHASEは・・少し笑ってた。うぎやああ、無理そおりいchase!うちはCHASEと同じクラスないカラ、時間がないのでしい。どおしよ02、んなバカげた小さいことがたくさんあります。いっつも気まずくなりますわ でも歩くとき手つないで?ゆったら恥ずかしがってたあんかわいい02つないでくんなかったけどにい?
ごめん、ど-でもいい系? CHASEボケでしい、わはッ
img_631184_10087276_4[1].gif

ここまでちゃんと読んでくれた人、すげえ
ケエキあげりゆ→→はい。はい。
うち今、チヨコレイト、ハマりすぎ、やべえ。肌がきたなくなってきた。
でも、そんなの関係な-す スキなんだもん。MYべイビイの歩夢がさ、やんだって。関係ねえの人のマネ。ブハ、あゆむ、まだ2歳なんですけど。
img_631184_10087276_4[1].gif

最近、寒いですねえ。ぴゆう
どおするよ? あたし、ダイスキよ?この季節もおウキ02してやば。夏とかさ、はじけれるカラめちやスキだけど、冬は服がいいくね?だ-ァ!!りいちやん?りいちやん?去年のXmasうちらラブ02じやなかったっけえ?やば---
X'SMAP
ありや?関係ない02?

うち今、結婚するなら、慎吾かChaseかATSUSHIか、ぐっさんがい-かな。誰も聞いてないゆ-ね

アデイイイイイオス、オスオスッ

comment

  りいちあん #- URL

YOU!
7番といけいけじゃああああん
うらやま―
今年のクリスマス、私いないけど
去年ちゃんと録画したXSMAPでも見て。
MEはニックとデートいけねえよ!
もう泣きそうだよ!
しかも明日PSATかなんかしんないけどあるから
会えないじゃんかよう
私も赤い糸みた。
素晴らしかったね。ぶは
今度、7番にあったら
Hey!ってりさが言ってたよ、って言っといて。
にゃははあ―
秘密にする

trackback

http://takeminnie.blog70.fc2.com/tb.php/91-f7e72ef7
TOP
プロフィ⌒ルぅ

ARBOO

Author:ARBOO
THE乙女ブログッ*>艸<●)ではないですケドooo
SMAP因スキッ仔★ミ 慎吾、因因因スキッ仔★ミ

夢は慎吾のお嫁さん♡♡♡ 
とかアリガチなことゆってみたりい 

記事見ちャイなョ
コメントたちィ♡♡♡
トラックバァァック
月別アァカイブッ
カテゴリィ⌒
FC2カウンタァ(●'3`)
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索ッッΨ★

R★S★S
♡リンクぅ♡
カレンダア--

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




