
--.--.-- --:--  スポンサー広告

月が輝くのを待ってる。君の笑顔見たくなる。

2007.09.17 13:09  未分類
長々とつづくバトンちやん

img_1450633_35935815_19[1].gif


●さりげなく貴方の隠れたところを暴露させるバトン●
1・今、好きな人はいますか?
  いりゆー


2・片想いですか?
  いいえ、違うとおもいます


3・どういう人を好きになりやすいですか?
  なにもかもが男らしいっていえる人。
  ワイルド系で
  背高くて
  体つきがよくて
  腕がガッチリで、手は大きくて
  優しくて楽しくて
  笑ったらかわいくて
  男友達が多い人。


4・どういう人が苦手ですか?
  なんか見ててイライラする人
  美形とか、かっこいい人
  うるさい人
  しょぼい人
  だれとでも女ならいちゃつきまくる人
  自暴自棄だとしても、や。


5・どうゆう恋愛が好きですか?
  簡単に手に入るとかそうゆうんじゃなくて、
  障害が多い恋愛。

6・自分流の恋愛テクはありますか?
  えー?
  好きになった人の性格とかしぐさとか見て
  甘えるのがスキか、甘えられるのがスキかを見分けて
  その人に合わせちやう。で、時々逆もする。わ 


7・どうやって相手をおとしますか?
  なんだろ~・・目線としぐさかな。とかゆっちゃったり

  
8・もっと詳しくどうぞ。
  はい? 
  好きなんだよ系にして、いっぱい笑って目を見る。
  わざと気になってるよアピる。 
  なのに時々なんか抜けた感じにする。
  で、どーしたんだって思わせる。 意味わかんないですねえ
  そんなときに部活とかしてるのバレるとこで眺める。わ


9・あなたがよく失敗してしまうことは?
  んー・・・
  男友達でも普通に仲良くしちゃうから
  相手から見れば、いちやついてるって見られる。
  それがエスカレートしてだめになる。

10・好きな人に彼女がいたら?
  関係ない。 
  別れさせるほど頑張る。


11・もしもその彼女が自分の友達だったら?
  大の仲良しちやんなら、あきらめるとおもう。
  でもそこらのクラスにいる人のーとかだったら奪うさ、べいべえ


12・嫌いな女のタイプは?
  気が合わない
  行動が腹立つ
  綺麗じゃないのに、綺麗ってゆわれて調子のるやつ
  背伸びしまくってるやつ
  二重人格バレてるやつ
  男に媚びるやつ


13・好きな女のタイプは?
  気が合う 
  ほんとに綺麗な仔
  おもしろい・優しい・お洒落

  
14・自分を磨く方法は?3つどうぞ。
 *綺麗な仔を見る。 
  で、自分もそおなれるよお頑張る。アイデアよくパクるね。わ
  いいものはマネして覚える!
 
 *いい香水をつける。 安いのは買わない。
   いいにおいってゅわれるのが好きい
  あたしが男の人でグラってくる瞬間が、
  きついのは嫌で通ったとき匂うじゃなくて、近くすわって「あれ、いいにおいすんだけど」とかハグして「いいにおいぃい<3」ってゆー”さりげなく”が、好きだから自分もそお思われるようにする。

 *いい下着をつける。
   なんかいい下着つけると気分が盛り上がる。わ
  かわいーとか嫌。
   エロいぐらいがちょうどいい<3
    って友達がゆってたカラ、そおしてるうゅ
  いざってゆーときに。JK


15・もしも恋のための魔法が1つだけ、自分にかけられるとしたら
   どうしますか?
  英語アメ人なみにパランペラにしてもらう


16・貴方の自信のあることは?
  寒がり。手がすぐ冷たくなっちゃう。
   すぐ寒くなるから、なにげ甘えるのにちょうどいい。
     けど、冬限定。


17・貴方の恋愛的な夢はなんですか?
  慎吾と出会って、いろ02ありつつも両想いになって、
 彼女と別れて、あたしと付き合って、結婚する。


18・好きな人以外の人に告白されたらどうしますか?
   断ります


19・その人が以前好きだった人、もしくは周りの王子様的な存在の人であったらどうしますか?
   断ります


20・同じ人をどのぐらい好きでいられたことがありますか?
   1年ちょい


21・今の貴方の幸せはなんですか?
   夜ご飯でおなかいっぱいなのに、その後甘いものも食べる。

   
22・明日はよい日になると思いますか?
  そーですね。なるといいんですけどね。
  想い通りにいかなくなるのが、うちのパターンですね。


23・貴方は今幸せですか?
   うん!


24・ありがとうございました。最後にこのバトンを回したい人10人どうぞ。
     なにゆえ?10人?多いだろ・・

   ★りいはるともちやももていんあや
   ★きょうちやんなっつんまいこなむちやん
  ゅーか他の方以外には回したことないんですけどー、バトンちやん。     どーぞ、誰でもしてくださるのなら。
img_1026117_17695038_7[1].gif


comment

  さゆり #- URL

ありさc久しぶり!!
ありさcの答えウケる!!w

  彩aaa☆ #l4R1aIW6 URL

ありさぁ――n!! 久しぶいにコメしまあす・
ぅち”嫌いな女のタイプ”丸っきり一緒だぁよ・

最近シnゴSMAP02以外にtvで見かけないnですょお・ いかほど~(どんだヶーがちょっと変わりつつある・ゎr)

i miss ゆうだよ・ 夏輝にもゆっといて下さぁ・

  さゆり #- URL

i miss u too!!!!!!!!!!!!!!
なつきももち★☆

  ARBOO #- URL

★LISA★
りいちやん:)
こんど電話するにやん。 電話したでしよ?この間?でも出れなかったのにい-そおりい。 でも今度時間あいたら電話するカラさ!I<3YOUUUUUU YOU!YOU!YOUUUUUU
★さ-チヤ★
まじ?なににウケたの?どこでウケたの?わ
おもしろいこと書いたおぼえないゆ-
え?バカ?ただのバカってゆうやつじやね・・かい?そうじゃん。でも・・そんなの関係ない・・・!わはああッ
★あやちい★
い・・いいい・・・いかほどお?!
なにそれ02!つ~かう<3

えア!?なにゆえ?
し・・しんご見ないの?まじで、なにそれ?いかほどおお-
ソレ、見過ごしてるんじゃない?とかいっちやってえ
 うち、大好きだから、日本帰ったら、あやちいに会う!
 もち、さあちやんにも会う!!!会ってねん★
 なつき連れてくるカラさ。わ

  さゆり #- URL

全部がウケル!w
はは会いに来て!!
でも、まだ日本にわ引っ越さんけどね。w
秘密にする

trackback

http://takeminnie.blog70.fc2.com/tb.php/89-929e589b
TOP
プロフィ⌒ルぅ

ARBOO

Author:ARBOO
THE乙女ブログッ*>艸<●)ではないですケドooo
SMAP因スキッ仔★ミ 慎吾、因因因スキッ仔★ミ

夢は慎吾のお嫁さん♡♡♡ 
とかアリガチなことゆってみたりい 

記事見ちャイなョ
コメントたちィ♡♡♡
トラックバァァック
月別アァカイブッ
カテゴリィ⌒
FC2カウンタァ(●'3`)
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索ッッΨ★

R★S★S
♡リンクぅ♡
カレンダア--

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




