
--.--.-- --:--  スポンサー広告

目には見えないものだから、時々不安に寂しくなり

2007.09.17 11:07  未分類
img_1202144_17156693_18[1].gif

ういぃす
久々なんですけえど。 めちや忙しくPCなんてできませんでした。
パソもオニユになりましたカラ
ゆか、絵文字今までの消えて感情表現できないゆー
だからこっち使います
☆最近は☆
なにげ以外に元気ですし寝る時間がね、土日は8時とか9時とか。やべえめちや疲れてんの。学校が終わればすぐ練習でときには9時頃まで。
だから普段は寝るのが12時すぎてる。で、金曜はFOOTBALL GAMEいえあこの間とか家帰ってきたの夜の12時だった;びびりぃ それでもめちや楽しい、ういい
GUARDの人はみんなうるさくてさ。
だから周りによく「みんな毎日学校でギヤ02してるのに、なんでゲエムでもハイがもつのよ・・」ゆわれえるカラあたしとか授業中だまれ、ゆわれっぱなしゆゲエムでは叫んで踊りっぱなしねパアチイ★オォルナイツ状態飲んでるなみにやばくなりゆどんだけえ 静かな仔になろおかにや、なはッ
☆だってさ☆
そんなのも90%は恋のパワアですやんにやー
恋して生きてるあたしですもん。CHASE CRUSH ON CHAAAASEひやはッ   CHASEはFOOTBALL PLAYERしかもエースしかもキヤプテェンGO★#7いえあ  やばいぜえ、02人ラブラブだぜえ でもフットボールわかんないルール。ほら、今のchaseだったよ!って周りにゆわれてやっと気づく。目も悪いカラね。追うのが難しい系ゆー。最悪でしよ?わ
☆話は変わるけど☆
この間、学校カラ家まで帰るとき、あたしが左曲がったとたん後ろの車が横カラ来る車にぶつかりそうになって急ブレエキかけてた・・煙りゅうかんじのものがでてたって!まじでうちの車じゃなくてよかった もおなつきが「こええ02」ゆうの。うち声でねえ・・ハンパじやなかった系。毎日車で登校は非常に怖いものであります。
☆I MISS☆
りいちやん!! りい、まじ会いたい・・CHASEと慎吾の次に会いたい・・とかいって。うそ。うそよ、うそわ 1ぶわんに会いたいにきまってるう でもあたしら離れてても通じてるカラ平気なんだな モオル行くたびにYOU思いだすカラ、あーのことも思ってる?
img_1477641_43463789_11[1].gif

 まいこおーをダアにしちやいなよ?わ guardの彼女なんてふんずけちやえ 我らが乙女★We r OTOMEEE
CIMG1466.jpg

↑これ、懐かしちやーん


アデイオス、MMMMUAH<3
img_1465668_36965345_75[1].gif


comment

  りぃちあん #- URL

YOU!
YOU!
I miss YOU とぅううううう♡

だはあ~
めっちゃ写真懐かしいのね~
ゲーム頑張りいやあ
MEも頑張るぜええい
でも練習きついのね―ん

遊びこいよ~う
あ、元気になる食べ物たべた?元気になった?

あ、あと、バトンやるね~ん

また更新しろよ(pqUvU∮*)

秘密にする

trackback

http://takeminnie.blog70.fc2.com/tb.php/88-bf673ea6
TOP
プロフィ⌒ルぅ

ARBOO

Author:ARBOO
THE乙女ブログッ*>艸<●)ではないですケドooo
SMAP因スキッ仔★ミ 慎吾、因因因スキッ仔★ミ

夢は慎吾のお嫁さん♡♡♡ 
とかアリガチなことゆってみたりい 

記事見ちャイなョ
コメントたちィ♡♡♡
トラックバァァック
月別アァカイブッ
カテゴリィ⌒
FC2カウンタァ(●'3`)
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索ッッΨ★

R★S★S
♡リンクぅ♡
カレンダア--

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




