
--.--.-- --:--  スポンサー広告

何度でも期待するのバカみたいなんかじゃない  だからkeep trying

2007.07.26 22:53  未分類
img_106609_196265_16[1].gif

ヘロ-(●´艸`)おひさしぶりでございます。
いろ02なんやらと忙しく(●´∩`●) 体はあざと傷だらけでございます(つД`)うい-
img_449843_17769383_5[1].gif

☆まってましたッ☆
SUMMER CAMP'($★'v`*q)+'♪なんかはじめの日は行くのだるかった~(◎´n`$m)m* ッで今日はゆいいつのお休みい(Pqゝ∀'*)⌒♡今日はバンドオンリィ- 
休みってゆうのに、きよおチヤンのバンドのため朝早くあたしが起きて学校まで連れてってあげてるカラね・・寝たい(*○゚∀゚O) 練習は厳しすぎる、だあ゛ァ━━もお旗があたって02かすって02oooへリコプタ-ゆう技があってね、頭の㊤でグルってヘリっぽくまわしてキヤッチすんのがあってえ、苦手でね。理由、練習ちう頭に落ちた。一瞬意識なくした系・・(●・з・●)まぢ。やって、気づくこといっぱいある。たとえば、間違ったらバレやすいΨ(`∀´)楽器ならバレにくいのに、フラッグだと、バレる02↓間違ったらスピン100回・・*.($ぷx゜d;)あと、汗で棒がすべる02ooo1日中外でだから汗がハンパじゃない。高く㊤にまわして、キヤッチ、無理ッ(●夏з夏●)もお1曲目の半ばまでみんなでピッタシ合うよお連習したよ、でも今まだ教わって2日目なんですけど・・ヽ(●′д`●)ノ
☆連習時間が・・!☆ 
ハンパないカラ!!ゆ-かサマキヤン終わってもまた別に2回ある。9時まで・・どんだけ-ぇ
学校始まって一発目も。はい、9時までえ~
それからもズット・・最悪やから! で、すぐフットボ-ル始まる・・はじめはAWAY(●'3`$+) +*.%頑張る02

でも普通にめちやくちや楽しんでるんですけどねえ~苦じゃない(●^∀'●)でも・・こんなに焼けたくないカラ!すげえ黒い・・死黒。
もお・・きょおチヤン越えたらどおしよお・・(*TДT)人(TДT*)わ
毎回02あたしを起こして癒してくれることは、行きと帰りのSMAPメドレエ♡♡ヽ(○´3`)´3`)ノだはは   運転はスキスキイ~
img_499450_4678754_15[1].gif



comment

  りぃちゃん #- URL

お疲れちゃあ~ん($*U3U)

私明日から泊まりこみ・
あ―どおおしよおおおお


でも夜、お菓子パーティーするのが楽しみ。

焼けてくるよおお~ウ!

  彩aaa☆ #l4R1aIW6 URL

ありさチヤンおさしぶり―――
突然だヶど、こないだの27時間TV,慎吾ががんばってたょぉ。ヮラ

アそび来まUた!  は⊃"き #8iCOsRG2 URL

こんにちワ!久Uぶりに来たら、かあL1くなッててびッくりした!(ワラ
HpリニュUたんで、遊びに来てください!
http://x50.peps.jp/02chico/

  さゆり #- URL

めっちゃ久しぶりや!!
ありさちゃん元気!?w
そうそう!慎吾頑張ってたね!
27時間テレビ終わった後、16時間寝たんだって!
すごいね。でもうちも16時間寝たことある。w

  あー #- URL

★りい★
YOU、SM行ったよ。やっぱうちのより目がチカチカするわ、あそこ。 りい、今日チヤペルヒル通ったよん。コンプテイで見れるんだよねえ?めちや楽しみゆう! 
マイコーオ! まいこお、どお?どおう? 幸せなことも辛いことも全部、乙女パワでうちらは下着カラせえくチイに行くぜ、べいべえ
ME,おなかへったちやーん
★あや★
にやー元気?プリみたよ、PCで。なつきからみせてもらった。<3どお、日本? 慎吾は?慎吾には会った?うるせえゅうね。なアー<33 27TV頑張ってたねえん<3やべえかっこよいも程ありゅ   ラストとかSMAP歌ってるとき、マイダア、なきそうじゃなかった?つか、うちが泣いてた系。 
なつきが手紙かくとき、うちもあやちやんに書くカラ。(なつきが出すっておしえてくれないと始まらないけども)
★はづきちやん★
すごいね、はづきちやんとかが来てくれてるとか以外ー、とかゆっちやったり。JK ニユブロ見たよ。わざ02報告ありがとね。ゆーか、昔のブログ1回もいったことないカラ! おしえてくれなかったじやん。わ
★さァ★
ひひ、16時間らしーね。 慎吾は朝とかまでよく起きてるけど、寝るときはかなり1日つぶしてでも寝る人だからね。よくいっしよ寝るカラしってんだ<3 とかいってえ、程あり妄想。病院へ行ってまいります。
秘密にする

trackback

http://takeminnie.blog70.fc2.com/tb.php/87-0bfa71ee
TOP
プロフィ⌒ルぅ

ARBOO

Author:ARBOO
THE乙女ブログッ*>艸<●)ではないですケドooo
SMAP因スキッ仔★ミ 慎吾、因因因スキッ仔★ミ

夢は慎吾のお嫁さん♡♡♡ 
とかアリガチなことゆってみたりい 

記事見ちャイなョ
コメントたちィ♡♡♡
トラックバァァック
月別アァカイブッ
カテゴリィ⌒
FC2カウンタァ(●'3`)
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索ッッΨ★

R★S★S
♡リンクぅ♡
カレンダア--

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




