
--.--.-- --:--  スポンサー広告

何度でも 愛の言葉 欲張りな君に届け

2007.06.26 12:31  未分類
img_1253517_12347081_43[1].gif

久々になっちやんと遊びましたヽ(○´3`)´3`)ノいっしよ、なっちやんママが作ったランチごいっしよしたり、デザ-ト食べまくったり、パソいじって、ゲエムしてえ・・・すべては乙女ブログにのってます(*'3`b)探してあげてください。 ゆっちやダメらひいカラ、でもうちのスキなお友らちタチへヒント。 「アメブロ」です。わ
でも02写真のっけるに(●・∀・●)
CIMG2348.jpg

プ⌒ルで焼ける作戦したんだけど~やっぱりあんま変わんねえ--の!!なぜよ? ねてたのにナ(●´ε`●)わ  ほとんどのプ⌒ル時間、なっちやんといました(●'3`)きよおチヤンoooすぐバテてたね!わ
CIMG2328.jpg

きよおチヤンoooなにがしたいのかわからんカラ!!影で寝てたくせに、なんか早くサイドから消えてたし(*○゚∀゚O)
CIMG2377.jpg
ッで、近くの公園でも遊んで~バカって~ガン02に冷えた水がおいしかったね!㊤のは、遊びちゆう-家もどって、ちやっかりシヤワァもあびて、汗ながしのためだったのに、あたし調子のってシヤンプウ&リンス・・・つかっちやったカラ。わ あやねえの元家のオフロと造りが似てて、最高にきもちよかったスヽ(○´3`)´3`)ノ 帰るの遅くなって、でも帰り道の夕日が・・くぅう!ナイスッ(*'3`b) 
CIMG2427.jpg

ダデイが夕飯つくってくれてたことに感謝しました (*´▼`*人) うます、ギヨ-ザ!  ラブ、ギヨ-ザ! ピイマンの次に。
☆珍しいことに・・☆
みおカラ、連絡きました⌒(●'3`)ありえねえ、びびるッ♭ そして、りさぽんカラも!お久ッ・・!でも・・・みんな・・うちは怒ってるカラね!! なんでよ・・誰も・・気づかない。 FNSooo応募してくれない(●´∩`●)あれ、いつ?もおおわっちやった系・・?悟空ッ・・!
いいもん・・x02
うちには大悟がいるもん! 大悟でいい!大悟がいい!
だから・・プリイズ・・!漫画カラでてきてえ(●*'v`艸)わ
ハマッた!「砂時計」ほしい-!砂時計! みなさま、お読みください、是非ッ! あんな苦しい恋・・漫画わかってても心プチちぎれるもん(つД`) 大悟はうちのストライク、はまったね!あのワイルドな見た目に不器用な・・・優しさッ!ウヒヒヒヤヤ⌒ァア、無理ッ♡♡

どんだけ悲しい更新してんだッ、ゆ-ね。 親が悲しむナ、コレ。わ
img_369532_1511716_78[1].gif


comment

  さゆり #- URL

プールいいなぁ~!
うちそう言えば全然最近行ってない。w

砂時計前、本屋で見た!w
買えばよかった!w
どういう話なん?
秘密にする

trackback

http://takeminnie.blog70.fc2.com/tb.php/86-8efd16ef
TOP
プロフィ⌒ルぅ

ARBOO

Author:ARBOO
THE乙女ブログッ*>艸<●)ではないですケドooo
SMAP因スキッ仔★ミ 慎吾、因因因スキッ仔★ミ

夢は慎吾のお嫁さん♡♡♡ 
とかアリガチなことゆってみたりい 

記事見ちャイなョ
コメントたちィ♡♡♡
トラックバァァック
月別アァカイブッ
カテゴリィ⌒
FC2カウンタァ(●'3`)
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索ッッΨ★

R★S★S
♡リンクぅ♡
カレンダア--

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




