
--.--.-- --:--  スポンサー広告

私を降ろした後 角をまがるまで見送ると いつもブレーキランプ 5回点滅 ア・イ・シ・テ・ルのサイン

2007.06.22 06:58  未分類
img_1465668_36965345_113[1].gif

ドリカムのデビュ-曲から新曲まですべてはいっちゃってるアルバム欲しいです。そんなのないかな⌒(●'3`$+) +*.%
☆リニュ--アル☆
ジヤン02(●・∀・●)たけミニちやん、久にしちやいました(●´ε`●)かわいいにいヽ(○´3`)´3`)ノなはッ
☆カレ-パンに夢みて・・☆
材料やっと買ってきてくれてえ。02週間ぐらい前カラゆってんのよ、食べたいって (*´▼`*人) で、昨日やっと作ったよ★ミ めちやウマ02バカウマ02~(●'3`$+) +*.%ララ⌒ン幸せ♡♡ 特別スキとかじゃなくて、急に食べたくなった、手作りが(●ゝω・)━☆
今、天才テレビついてる・・・懐かしッ!!この子名前なにゆんだろ、01番ちびっちやい女の子、かわゆ(*'3`b)うちは小学低学のときにテレビでたくて手紙だしたことあるんですけど、「あたしもみんなみたくテレビでたいです!」って。わ 
返事こなかったね、ぷぷ(*○゚∀゚O) お、瑠璃ちやんだって~かわい子の名前。うちはなにしちゃってんだ、ってゆ-ね;
☆今は・・☆
な~んかアンパンマンが見たくて02・・なぜ。小さい頃01番スキだったのね、アンパンマン(´∪`*) 見たいな・・だから土曜DVD借りゆくε=(ο≧∀≦)οいってまいります⌒このとおり最近、うちおかしいです。バカみたに無駄なこと思いついてます。りさが相手してくんないんだもん。わ りさぽん・・・!
img_1465668_36965345_138[1].gif


comment

秘密にする

trackback

http://takeminnie.blog70.fc2.com/tb.php/84-997bfbce
TOP
プロフィ⌒ルぅ

ARBOO

Author:ARBOO
THE乙女ブログッ*>艸<●)ではないですケドooo
SMAP因スキッ仔★ミ 慎吾、因因因スキッ仔★ミ

夢は慎吾のお嫁さん♡♡♡ 
とかアリガチなことゆってみたりい 

記事見ちャイなョ
コメントたちィ♡♡♡
トラックバァァック
月別アァカイブッ
カテゴリィ⌒
FC2カウンタァ(●'3`)
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索ッッΨ★

R★S★S
♡リンクぅ♡
カレンダア--

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




