
--.--.-- --:--  スポンサー広告

○●ちょっとだけ見慣れた鏡にうつる自分 身にまとったスーツ○●

2007.06.05 04:58  未分類
img_1441658_37173709_15[1].gif

春のワルツ最高でぴゆ
見ました⌒最終話までえ (*´▼`*人)
20070605044202.jpg

そお・・初めて出会ったのは、たま×02ついてた夜中のテレビ。
宿題しながらただついてた韓国ドラマoooいつの間に集中(●'3`)韓国ドラマ語っちゃってる人とか「なにゆってんのー?」的な。 おばさまタチがハマる理由ぷう⌒で。ままさんの部屋カラ聞こえてくるドラマの韓国語が怖くて×02ooo笑 りさも前かっこいい人いる⌒ゆってたのも「ふ~ん」ってかんじで。そんな人が今、恋におちています、
ソ・ドヨン (*´▼`*人)
かっこいいでしよ?かわいいねえい*>艸<●)(●p>з)*>笑顔がヤバス!トップモデルだったんだってえ~186cmもあんの!最高だよね、慎吾よりもデカいぜえ? 26歳だってえ~私とあんまし変わんない系♡9歳しか変わんない系♡♡ A型で弟いるッ、ダブルで慎吾と同じ(●´ε`●)
最後ボロ泣きでしたカラ!今、欲しいもの・・春のワルツDVDBOX日本語吹き替えじやなくても全然オウケイ(*'3`b)下に日本語よろしくう(*'3`b) にやー

でも見に行ったりおっかけはしない乙女。
img_1202144_17156693_1[1].gif


comment

  さゆり #- URL

あ”---うち前見れなかった・
どうだった?
見たかったなぁ~!

ってか、186cmもあるの!?
すげーーーさすがモデルって感じ。w

  アリサ #- URL

★さあちや★
そお02、すげえよ!!かっこいいよに(*○゚∀゚O)
よかったよ、見逃さず見たほうがいいね!最終話ooo泣くよ!!!びっくりすることがわかるよ、泣くよ!!
秘密にする

trackback

http://takeminnie.blog70.fc2.com/tb.php/81-8b82673a
TOP
プロフィ⌒ルぅ

ARBOO

Author:ARBOO
THE乙女ブログッ*>艸<●)ではないですケドooo
SMAP因スキッ仔★ミ 慎吾、因因因スキッ仔★ミ

夢は慎吾のお嫁さん♡♡♡ 
とかアリガチなことゆってみたりい 

記事見ちャイなョ
コメントたちィ♡♡♡
トラックバァァック
月別アァカイブッ
カテゴリィ⌒
FC2カウンタァ(●'3`)
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索ッッΨ★

R★S★S
♡リンクぅ♡
カレンダア--

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




