スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告

●○とりついちゃったカラ 僕ら2度と離れないのさ●○

2007.05.31 06:03  未分類
img_1545145_27106229_19[1].gif

もお夏です(p'v`q◆) もお夏休みでえ、結構はいって何日もたってる思ってたのに、まだ5月だった∑(゚□゚;) ィヤ--!! 最近りさとのTHE乙女ブログの方ばっかしてて、TAKEMINNIEしてなかったね(●・з・●)
あやみと写真とったんだ⌒でもあっちの方にのせちゃって、だからこっちにはoooないカラ、なつきの写真カラとった(*'∀'*) 別に載せなくてもいいんだけど、でも載せたほうが会った感がある⌒(●´ε`●)みたいな*.($ぷx゜d;)
CIMG1890.jpg

あやみ・なつき・なっつんのうちのかわゆ⌒後輩でし'($★'v`*q)+'♪ YOUタチ、すごい変顔ばっかだカラ、普通の探すの大変だったじい;笑
☆最近☆
やけにゅめのがメ⌒ル送ってくるんですけど(●夏з夏●) またそれがおもしろいッ!! かわいいねえ(´∪`*) ちや⌒んと返事送ってマス。
CIMG1968.jpg

☆待てない!!☆
サマ⌒キャンプもおすぐう'($★'v`*q)+'♪ 7月だけどおooo
フットボ⌒ルいえば、ガ⌒ドとバンンンド! チアはoooいいや。笑
あんま目立たないカラ、ぷぷ キラいな子いるのよー1人。 ガ⌒ドはキラ×02*>艸<●) ッてか、もおテニス焼けしてる、乙女。
今年!いい感じ系のテンになるうう! グッバイ、白い肌⌒ィヤ、けして白くはないね、わ  でもままさんは大反対!シミになるのは大人になってカラ!って。だねえー(●´∩`●) 気をつけょお、紫外線!でも焼けまくろう、今年だけ♡  最近うち、お勉強してるの!えらいでしよ?
img_1412103_34367146_10[1].gif

スポンサーサイト

comment

  ゆめの #- URL

ブログかわいいね。夢乃のことかいてくれてありがとうね。(b’v`★)
また書くね。色付きの文字

  香取の妻 #- URL

☆ゆめの☆
はは、見にきたんだね、ひひッ
おうょ、またおいで×02  ッてか夢乃、最近食べすぎ・・・

  さゆり #- URL

はは食べすぎなのかい?!w

↑の写真かわいい!!どっちも!

  夏 #- URL

ぎゃぁ。
コメントするのめっちゃ久しぶり。
ごめんなっさーい。

ぇ、ありさちゃんバンドとガードとチア全部やっとん?
試合ん時大変だぁね。

  はるか #HfMzn2gY URL

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・o..。*

久々遊びにきたよ-ン☆
やっとテスト終わった(・ω・)/
日本わやっぱ楽しいよ-笑
わたしやっぱ日本っ子だ-わ
私関西じゃない-よン
静岡だよンヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

ケドありさも楽しそうでいいな(。・ε・。)
てかもう夏休みって!はや-笑
私は夏休み待ち遠しくないです・・
時間たつのはやすぎ・°・(ノД`)・°・*:..。

てかさっきありさの新しいブログに
いったんだけど、コメント出来なくて
ここにコメントかいてマツ☆

o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。..*..。o*

  ありぃ--さ #- URL

★なっつん★
そお。
あたし、バンドもガ--ドもチアも03つともャッてるの--(●夏з夏●)
ッて、なわけナイ×ナイooo
ふつ--に1つヂャないと出番待ちあんでしよー;
うちはガ⌒ドちやんだけャッてるのよん♪ 旗ふりまわして踊ってるのょん♪  夏といえば、HSはフットボ⌒ルにプラス、バンドとガ⌒ドッてかんじするッ!ゅう意味で書いたのさ~
★はるちい★
ぷひい⌒
はるうううううううううε=(ο≧∀≦)οε=(ο≧∀≦)ο
おひさにはるが来てくれましたァ(*^∀')b うん、YOUはたしかに日本ッ子ですよねッ(b’v`★)  アメリカいんのに、ハヤりの情報とか知るの早かったもん!!わ
でもはるも日本でもお・・・何年?3年?たってる?早ッ・・・
うちらそんなに会ってないのね(●´∩`●) HS卒業したら日本帰るカラ、そんときははるのいる関西までとんでくねッ!(ぇ
秘密にする

trackback

」 チョコエッグがたくさんあります

・ディズニィ~・雷ナットる。。・ディズニィ。・JCBカードでディズニィへ行こう・ディズニィ。・しんどい。。・とりついちゃったカラ 僕ら2度と離れないのさ・ディズニィ→コレクショォン・ディズニィ・ドナルドについての関連ブログ デ
http://takeminnie.blog70.fc2.com/tb.php/79-801aa8e0
TOP
プロフィ⌒ルぅ

ARBOO

Author:ARBOO
THE乙女ブログッ*>艸<●)ではないですケドooo
SMAP因スキッ仔★ミ 慎吾、因因因スキッ仔★ミ

夢は慎吾のお嫁さん♡♡♡ 
とかアリガチなことゆってみたりい 

記事見ちャイなョ
コメントたちィ♡♡♡
トラックバァァック
月別アァカイブッ
カテゴリィ⌒
FC2カウンタァ(●'3`)
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索ッッΨ★

R★S★S
♡リンクぅ♡
カレンダア--

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




