
--.--.-- --:--  スポンサー広告

●○会えないこの間に少しずつ君が変わっても 思いつづけられたら●○

2007.05.24 04:09  未分類
img_1465668_36965345_60[1].gif

今日カラ夏休みスタ⌒ト!! そして最悪な1日でひぃooo
どおすればいいのょ、自分ッ
もおダメになっております。

でも立ち直った・・大丈夫。
でも、ふッと1人でなにもしてないときは、涙がでてるooo
そのぐらい落ち込んでいます。
なんでこんな今日にかぎっていきなり運が落ちるんだろう・・
もお・・
もお・・・
なんでええ・・・・

やまぴいのドラマ、おもしろいねッ あれいいょね。 スキ。
なんかさーもしもうちにも妖精だったっけえ?来てくれたらなあ⌒と。
あの日に戻って、ちゃんといっしょに笑っていられたら、あんな人にとられることもなくooo 今も笑っていられていたのかもしれないのに。
人ッてどおしてこんなんなんだろおね。 しっかりしてほしいょね。
自分が情けなすぎるょ、ほんと。

今日はGUARDとBAND少し練習あり。
でも昨日もお行ったカラ、今日はいい。笑
めんどくさいや。MEETINGだけだし。 
こんな甘ったれてたらダメだょねえ・・・はあ。たすけてええ慎吾。笑

いつまでもこんな気持ちじゃ、せっかくの夏休みまで暗くなっちゃうカラ、忘れます。できるだけ早いうちに。 
夏休みだから、これカラはいっぱい更新しちゃいます(*○゚∀゚O)
img_1465668_36965345_87[1].gif


comment

  彩aaa☆ #l4R1aIW6 URL

ぅわーーーー。 ありさチヤ――――n!!!!
ぅちゎ元気で綺麗なありさチヤンが01番好きだょぉ。
だヵら元気を出してぇえええ
好きな囚の写真でも見てテンション上げていって㊦さぃな。

ぁ、今週会えたら会おうね☆

コメント第01号だi-87

  さゆり #- URL

元気だして!!!!!
ありさちゃんらしくないよ!
ダイジョウブだよ!
うちも元気で綺麗なありさチヤンが大好きだよ!!!!!

コメント第02号だ。w
↑関係ないっか。w

  香取の妻 #- URL

☆あ⌒やちや☆
ううううう゛--!! なんて感動的なコメンツ!!
スキな人の写真見て元気にooo
慎吾しかいな------い!!!
ぷは⌒ッ! しんごッ↑ しんごッ↑
うち、よくなつきの部屋で勉強したり音楽きいたり、おしゃべったりするカラ、なつきの部屋いるのが多いのょ、でもなんか心地悪いのょ・・そお!松本しかいないカラ! 周りに松本ばっかだから! だから、慎吾2枚はっといたんだ⌒
ッて、どんだけな話だょ、ってね・・・ひひツ

日本でもうちのダイスキなかわゆ⌒あやみでいてええ
☆さ⌒ゅちや☆
ありがとお・・・ほんと・・・ほんと・・・
あやみもさーちやも・・・優しスギ!!!
うちも元気でキレ⌒なありさちやんが大スキだょ!!!((殴∑(゚□゚;)   だまれ・・とね。

にやー コメ3号'($★'v`*q)+'♪
秘密にする

trackback

http://takeminnie.blog70.fc2.com/tb.php/78-7da515cd
TOP
プロフィ⌒ルぅ

ARBOO

Author:ARBOO
THE乙女ブログッ*>艸<●)ではないですケドooo
SMAP因スキッ仔★ミ 慎吾、因因因スキッ仔★ミ

夢は慎吾のお嫁さん♡♡♡ 
とかアリガチなことゆってみたりい 

記事見ちャイなョ
コメントたちィ♡♡♡
トラックバァァック
月別アァカイブッ
カテゴリィ⌒
FC2カウンタァ(●'3`)
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索ッッΨ★

R★S★S
♡リンクぅ♡
カレンダア--

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




