fc2ブログ

●○「もしも明日世界がなくなったらどうする?」 君は何も言わずに僕の腕をギュッとしたね●○

2007.05.13 07:20  未分類
img_1026117_13711043_5[1].gif

$+*◇HAPPPPY MAMA’s DAY◆$+*
今日あげましたょ-- カ⌒ネエションとカ⌒ド。嬉がってましたッ*>艸<●)
☆うひょひょおい☆
はいはいはい~ きましたょおお!SMAP新曲ゃッと聞くことができましたょお(◆*艸∀`*$◇)⌒Y⌒+*むひゃアアァァ!! 歌えるぜい02×踊れるぜい02 (*´▼`*人) ょかったぜええい★ミ 
   ♡♡♡VIVA MERMAIDいええええあ♡♡♡
middle_1176126107[1].png

今、あいのり見てるょ、バンビめちやかわいいし。でね、久本ねえさんのシャツにBITCHッてね、のってるのがね。それが気になって02oooワラ モリケンは相変わらずタイプです♡ ゾロに似てるのは気のせいかしら?ヒヒッ
☆春のワルツ☆
今日も見ちゃった。 イャ~大変に最悪な展開になっておりますょ(´艸`) 来週も楽しみでえす
☆もおすぐ☆
待ちに待った運動会がありまああス↑うひょい(b’v`★) 楽しみ02!!
アイス買ったょ、食べるため用。ポッキンアイス、すきなの。 運動会は暑い空の下でめちゃ疲れて、それで家族みんなで笑いながらお弁当食べるのがスキだからスキなの。小さい頃カラそれが理由でスキなの。早くいったらお弁当がスキなのね(●´∀`●)とっても張り切っていますッ!ィヤ、別になにもしないんですけどねッ(●´ε`●)プハ 1人盛り上がってる系ね;  あ゛ァァアァ!でもねえ、綱引きしてもいいカモ!ッてえ↑

あぁ~服欲しい・・服がない・・毎日着たい服がない・・毎日違う服選んで着ていければいいのにナァ~ クロ⌒ゼットがモ⌒ルみたいになってんの*.($ぷx゜d;)笑 服だけで朝のテンションも1日も気分がまったく変わるんです、自分。
明日カラまた学校でございまァす(●・з・●) 早く行きたいナァ(*○゚∀゚O) もうすぐでHEROの日★★ミ 今の髪型がキライね、伸びて・・髪ッ!! 
今カラ、楓ちやんにお手紙書きます、そして寝ます。まだ7時にもなってませんけど。
こんなんでも悩みもいっぱいある最近です(●´∩`●)

img_779563_6360764_8[2].gif

スポンサーサイト




comment

  り―さ #- URL

YOU・・・愚痴を聞いてくれイ
ここでは公表できん―
メールかなんかするわイわイ

YOU!今度M∃の旦那の新曲聞くべし―!
ってゆ―かアルバムかしてやるわイ!

パクヨンハが大スキです。べいび~!

  さゆり #- URL

MERMAID聞いたべ!
いい曲や~!

うちも実わ春のワルツにはまってる。w
結構いいよね!明日だぁ~!楽しみ☆
秘密にする

trackback

http://takeminnie.blog70.fc2.com/tb.php/76-ac2376e6
TOP
プロフィ⌒ルぅ

ARBOO

Author:ARBOO
THE乙女ブログッ*>艸<●)ではないですケドooo
SMAP因スキッ仔★ミ 慎吾、因因因スキッ仔★ミ

夢は慎吾のお嫁さん♡♡♡ 
とかアリガチなことゆってみたりい 

記事見ちャイなョ
コメントたちィ♡♡♡
トラックバァァック
月別アァカイブッ
カテゴリィ⌒
FC2カウンタァ(●'3`)
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索ッッΨ★

R★S★S
♡リンクぅ♡
カレンダア--

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -