●○愛して キスして HUGしてぇ~●○

2007.05.05 13:48  未分類
img_545913_6351494_4[1].gif

今日の午後は暇な時間が出来たので久々に日学に行きました。
たくさんの人と会って、たくさんの人とおしゃべりしましたッ*>艸<●)
めちゃ楽しかったでえすッ 今日もおつかれちゃ~ん(●´ε`●)りさぽんと少しの時間お茶しに行きましたしい(●´∀`●)最高ッス  でも3人共お大事にです(●´艸`) お泊りあるカモちやああん★★ミ
☆髪るん02☆
いろんな人が髪切ったこと気づいてくれて嬉しかったょオう(●*'v`艸) うひゃひゃ
☆かっこいいんじゃあん☆
今、『春のワルツ』っての見てるょ。 主人公oooかっこいいッ!! 普通に学校いたらホレてるおもぉう*>艸<●)笑 最後まで見ちゃった。初めてだょ韓国ドラマ最後まで見たの。 内容は聞きのがしっぱなしなんだけどね、でもかっこいいんだもん♡ 韓国人はキレイだねえ★ミ ヒロインさんoooかわいいもん♡♡ また来週も見ようッ、笑
☆また02ooo☆
はるの影響で若槻のブログ見てみたの。 若槻スキなんだょねえ(´∪`*) ッで、やっぱいいなあ↑思ったッ(●p>з)*>かわいいいい
はるがゆうものスベテに影響されてしまう人です、自分。 いひッ
☆焼きうどんはおいしいねッ☆
京都と奈良行きたい・・ズットいいつづけてる叶わぬ夢oooいつか絶対行くッ! いろんな県行きたいです。地鶏が食べたいナァ・・みんな地鶏しらないでしよ?うたばん見てたら宮崎知事でてきてねえ、懐かしい食べ物いっぱい出てたァε=(ο≧∀≦)ο 
中居くん『地鶏、ふつ⌒にうめええ!』ゅってたァ、慎吾に紹介してえええええ、地鶏をおお!そして宮崎にきてえええ、慎吾がああ!(◆*艸∀`*$◇)⌒Y⌒+*
img_101070_181555_8[1].png

     ★cinco de mayooooooooooでしィ★
        注:スペルは適当です。
img_545913_6351494_4[1].gif


comment

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  り―さ #- URL

YOU・・・このプロフの写真どっかで見たことある・・・
ひっひっひ


YOU-また今度うちきな―

明日HEROもって行くけ~ン♡
今回は結構いっぱい書いたよ・

  しんご #- URL

★亀仔★
ょお!亀梨のハニィ (*´▼`*人)  香取のハニィだょ。
香取のハニィは今、ダァ⌒の新曲聴きまくってるょ。 でもDVDで。笑  CD欲しいです。でもシングルは嫌いです。 アルバムとかみたいに曲がいっぱいはいってる方がスキです。 香取のハニィのどおでもいいプチ知識です。

YOU!ゃっぱしあのプロフの写真どっかで見たことあるう?
うししイイ  目に焼き付けてええええええ 

うん02! もちろおんろおおおん
りさの亀梨屋敷・・・邸?ワラ 行きたいちやああああン!!!! 
ょべばいつでも行くべえい★ミ   お泊りしょおぜ、ベイベえええ
((YOUの口癖だょ、語尾に『ベイベえ~』))

HEROしっかり書いてますε=(ο≧∀≦)ο
秘密にする

trackback

http://takeminnie.blog70.fc2.com/tb.php/75-d626df71
TOP
プロフィ⌒ルぅ

ARBOO

Author:ARBOO
THE乙女ブログッ*>艸<●)ではないですケドooo
SMAP因スキッ仔★ミ 慎吾、因因因スキッ仔★ミ

夢は慎吾のお嫁さん♡♡♡ 
とかアリガチなことゆってみたりい 

記事見ちャイなョ
コメントたちィ♡♡♡
トラックバァァック
月別アァカイブッ
カテゴリィ⌒
FC2カウンタァ(●'3`)
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索ッッΨ★

R★S★S
♡リンクぅ♡
カレンダア--

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




