
--.--.-- --:--  スポンサー広告

●○苦しいときでも君は一人じゃない どんなに辛くて逃げ出したくてもその先にある明日へと立ち上がれ●○

2007.05.04 10:53  未分類
img_73549_114479_7[2].gif

こんにちは⌒ 5月に入りましたねえ--あたし、5月はキライですねえ。理由はいっぱいあります(●´∩`●)いろ02忙しくて更新遅れましたが28日にあったプロムの話を今日はしますッ↑
img_680556_9396361_47[1].gif

☆ハプニング発生ooo☆
寝坊しましたooo最悪ですねえ。家に誰もいなくて起こしてくれる人がいなかったア━(゚Д゚)━ 11時すぎに起きて・・いろ02家片付けて・・キレイになってないとイラ02なるのでつい(*○゚∀゚O)と、そんなことしながらメイクしてたら友達カラ電話きて怒られた*.($ぷx゜d;)笑 何時だっけな?1時には家に来てッ!ってゆわれて・・え?今12時ですし∑(゚□゚;) それでいそいでコテで髪巻いてたら・・火傷したのォヽ(●′д`●)ノ しかも首・・最悪でしよ?今も跡のこってるょお・・それで超特急で車のってDOMINIQUEの家まで行って、GEORGIEの車にのってKAYLAの家いってえ。 家でドレス着て、もっとメイクしてえ・・いろ02と。
CIMG1682.jpg

☆夜ゴハン☆
ジャパニ⌒ズレストラン『大阪』で。ワラ そしてそのまま会場まで音楽ガン02で行きました、あぶないです><;
CIMG1692.jpg

プロムはめちや02楽しかったょおおおう(◆*艸∀`*$◇)⌒Y⌒+* もおテンションみんなハンパねえッて!あっとゅうまに11時すぎてておしまい(●゚зÅ) プロムプリンセスにはなれませんでしたァ--笑 でもキングはじょんくんでしたあ(b’v`★) おめ02★ミ 
CIMG1706.jpg

ッッで、そんな終わりが近づいてた頃・・またハプニングooo あったんです。かなりはしゃいでるカラさ・・なにが起きたのかわからないけど、自分のヒ⌒ルで足首びいいいッと・・びいいいッと切ってしまった約5cm・・もッ!血ダラ02ですょ・・いたいですょ・・バンソ⌒コょりにょってもってない・・誰かもってくるまで待ってて、でもズットは同じとこには立っていられないし・・うろちょろ動きおさえてたのにイ・・明るいとこ行けば、うぎゃあああッ!ドレスに血がァア(*ノД`*)いっぱい。終わったねooo半泣きでしたょ、もお。 
☆それカラooo☆
会場は野球場のとこだったんだけど、誰もいないいろ02像が並んでるとこにバカ3人で行って写真とりまくりいε=(ο≧∀≦)ο そしたらそこのちゃんとした人が2人来てさあ・・ヤベ!思ったけど、落し物持ってきてくれたいい人タチだったァ(●´∀`●)うはッ
CIMG1741.jpg
そしてみんな集まったカラ車のって帰ってえ・・DOMINIQUEと変顔しまくって写真とりまくってました'($★'v`*q)+'♪そしてボ⌒リング行こうとしたら閉まっててえ、だからマック行って食べながらおしゃべりい*>艸<●) んでKAYLAんチ戻ってお開きい~ お泊りしょ↑なって、でも親にゆってないし、と。KAYLAのカレシさんにDOMINIQUEの家まで送ってもらって。ついて『大丈夫?』ゆわれたケド帰る方向バラ02で。疲れてるだろお、と思って大丈夫!ゆって・・ッて怖いょ・・夜道{{{゚◇゚;}} 今、夜中2時越えてるょ・・長い02暗い道を1人運転して家まで帰りました・・怖い。 なにが怖いって、寝そうな自分に1番怖い・・! 意識半分なかったし、ドリカムとEXILEかけて歌いながら帰った。それでも意識なかったねえ。 家ついたのは3時・・帰りついて親も安心してました、ょかった02(*○゚∀゚O)
CIMG1767.jpg

楽しいプロムでしたょおう(b’v`★)
img_1465668_36965345_18[1].gif


img_1465668_36965345_126[1].gif


おまけええ


今日理由アリで、髪切ってしまった・・自分で⌒なつきにも手伝ってもらってえ・・嵐踊りながら・・切ってた*>艸<●) でもかなりキレててさ、うち。 キレてるのが髪にあらわれたね・・・かなあり適当(*ノД`*)ちゃんとすればょかったあ・・「あ、だめ!」x02ッて最終的にはかなり短くなったねえ・・りさぽんごめんょ、巻くゅってたのに・・りさぽんょりも短いょ?ワラ 慎吾ダ⌒リンよりも少し長いぐらい・・ああああああ・・あの乙女ロング、好きだったのに・・あの野郎・・のせいで。
みんなに切るな!ゆわれてて・・切った・・反応悪いだろおな*.($ぷx゜d;)笑 なつきもゆめも、『似合ってない。長い方がいい』と。ひでえょおう、しんごおお、だす゛げて゛(●゚зÅ) 
だから前向きに夏だしい★ミッと。それにまた伸ばそうッ↑ ッてああなるのに1年かかったんだょ、うち伸び遅ッ・・はあooo  と、ゅうゃっぱ5月キライ。 イヤなことしかないカラ、ワラ  でもGraduationTestみごと全部パスしてましたょおん、運がついてたんだね。ワラ うひゃッ

みなさん、SMAP新曲ょろしくッ↑↑ マァアィメイイイドオオ♡♡♡
img_1465668_36965345_113[1].gif


comment

  #- URL

you look prettyy x)

ひさしぶりぃv 黄色のドレス似合ってる! 
今度電話するねぇ~!夏休み絶対さらさんと遊ぶべしッ笑
じゃにぃ

  しんご #- URL

★サラ仔★
ありがとちゃああああん (*´▼`*人)
すっかりマックスに美人サンになっちゃってたサラ仔にそおホメられると、嬉しく思います(●´∀`●)にゃぱ

昨日の電話ありがとちゃん
うちは人に電話する癖が高校はいってまったくなくなってえ、
かかってくる人としかしゃべらないとゆうね・・
だから電話毎回しなくてごめんなちゃん
今度するちゃん

そして、夏休み、ありさちやんとも遊びまくるべしちゃあああん

これからも今以上にょろおしくううううううう↑↑↑
はい、SMAPです。
秘密にする

trackback

http://takeminnie.blog70.fc2.com/tb.php/74-a0ed32f3
TOP
プロフィ⌒ルぅ

ARBOO

Author:ARBOO
THE乙女ブログッ*>艸<●)ではないですケドooo
SMAP因スキッ仔★ミ 慎吾、因因因スキッ仔★ミ

夢は慎吾のお嫁さん♡♡♡ 
とかアリガチなことゆってみたりい 

記事見ちャイなョ
コメントたちィ♡♡♡
トラックバァァック
月別アァカイブッ
カテゴリィ⌒
FC2カウンタァ(●'3`)
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索ッッΨ★

R★S★S
♡リンクぅ♡
カレンダア--

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




