
--.--.-- --:--  スポンサー広告

●○祈り続けてきた夢をまた膨らましてく●○

2007.04.21 01:58  未分類
img_1429596_31251553_68[1].gif

ゆっくりと流れてく土曜日の午後ちうです。ゆいいつ1人でゆっくり過ごせる日だから好きです。 仕事もおわってランチも食べて「ふう・・」ッてなって気分はEXILEです。 EXILE聞いてるんです♡ いい曲ばっかりです。 EVERYTHING聞いてるちう。 でも1番はEVOLUTIONスキです、今。 ATSUSHIが因スキです。 ATSUSHIはすごいカラ。 なんか、ランク変わった系ooo
1番は慎吾
2番は道明寺(まつじゆんヂヤなくて・・漫画)
3はATSUSHIとゾロ
やまぴいは抜けた。 だからもお、うちの周りのものカラ消えた。ワラ すぐ気持ちが変わる『好き』はホントの『好き』じやない。
あと1番の慎吾と同じぐらいな人はちやんと現実にいるカラ♡♡
☆恋ッていいよね☆
img_369532_1511716_78[1].gif

   恋愛ってさ、うまくいかないほうが楽しいと思うよ。
   全部トントン拍子だったら、逆につまんないって。
   僕は障害の多い恋愛の方がいいな。
   だって2人の気持ちがつながっていれば、  
   絶対に乗り越えられると思うもん。
img_369532_1511716_78[1].gif

どおですか? 辛いときに初めて見たカラ涙でましたしッ(つД`) 誰がゆったと思う?つよぽんだよ!つよぽんがゆったのッ!いいことゆうよねえ⌒もお大スキだよ、親友にしたいよ・・でもうちにはりさぽんがいる♡ 相思相愛ッてのもいいよね。 はるが教えてくれたの゜+(∽'V`◆)+゜ いいなア⌒ッて思った。 早く学校行きたいなあ--oooひひッ
☆昨日はooo☆
昨日はりさぽんとゆかちやんと2人のままさんといっしよにご飯食べに行ったの。 イタリアンでね、めちやウマかったよおε=(ο≧∀≦)ο 電話しててね、りさの愚痴聞いてて。ワラ もお、同じこと何回もx02oooうちは赤西にはまったく興味ないのよ、だからKATUNがどおとかわからないのよ。 でもりさぽんはブゥイングよ。すごく怒っていたよ*.($ぷx゜d;) ッで!今カラ、モ⌒ル行くんだけど、来る?って*>艸<●) YOUッ!もちろん行くさッ(*^∀')b でッ、ご飯も食べたの★ミ ほんとはうちのままさんも妹タチも来るハズだったんだけど、急だったカラだめで。でも今度ぜひい⌒ゅってたカラ、行こうねえ--またみんなでえ(●p>з)*>*>艸<●)
CIMG1640.jpg

img_1257501_34109691_14[1].gif

☆学校ダイスキ☆
今DOMINIQUEはSIX行ってるう。いいなあ⌒ 昨日電話で誘われて。 でも断っちやった、急スギ。でもDOMINIQUEはサマ⌒キヤンプでズットいっしよだカラ♡♡ あッ、学校に日本人少し遊びにきたんだよお。男の子と女の子なんだケド、女の子の方は希美ちやんゅってね、優しいかったア⌒もおハタチなのッ!大人でしよお? また会えるといいナア(´∪`*) 来週は待ちに待ったPROOOMッ★★ミ そのことはまた次の記事に⌒お楽しみにイmm  学校あと少しで終わるう・・最悪。 イヤだな・・でも夏休みおもいッきし遊んでキヤンプしてGUARD練習しまくって学校始まってシニアになってフットボ⌒ル(●p>з)*> 楽しみx02 いちおコレでも受験てい(●´∀`●) こんなオバカな受験生はいないと思います。 しかも学校の成績まで・・ガタ・・ンと。ガタ・・・ンとおちました。 このままヂヤ、ヤバいですッ♭
line00715[1].gif

☆勉強カラ逃げるため・・☆
わア⌒いx02 ともちやんカラ手紙きたε=(ο≧∀≦)ο プリいっぱァ⌒い入ってたッ(b’v`★)  うちのプリ帳はともちゃんのためにあってもいいッてぐらいいっぱい張ってるの。ワラ ともちやん美人だなァ(´∪`*) お返事おくらないとね。はるにもねえ(◆*艸∀`*$◇)⌒Y⌒+* 楓ちやんにも・・ッて夏休みなったら書くカラ♡
img_369532_1511716_78[1].gif

   祈り続けてきた夢が現実になっても
   更に更にと望むのなら
   もう立ち止まることは許されない。
img_1257501_34109691_14[1].gif


comment

  歳三見てッ #- URL

★歳三★
歳三、見てますかあ?
ねえx02、勇ですけど、とし携帯変えた? アド変えた?
出してももどってくるよ? 変えてたら勇にメルしてえ

  相葉知子。 #- URL

ありさ、ジュニアだったの!?
私もだよ!知らなかったわー。
って言うか、
道明寺より、絶対、普段の松本のがカッコいいって!
っていうか、普段の松本のが可愛いって!
松本、イケイケじゃんかーーー!!!

  さゆり #- URL

ありさちゃん!!久しぶり!!
最近コメしてなくてゴメン。
これからもよろしくネ☆★

  せんべい汁 #- URL

★相葉ッチ★
YOUは相葉ラブ? 
はい、ありさジュニアでござりますッ↑ 相葉ッチもでしよ?
イヤ03! 絶対02、
まつじゆん<松本のする道明寺<漫画の中の素敵な道明寺♡
まつじゅんイケ02ですう~?
うちの妹にゆったらテンションマックスになるハズ。 ぷぷッ
★さあちやん★
さああああああああああ
ちやあああああああああああああああああ
ンンんんんんんんんんんんんんんんん
ょッ!!
おひさですねえん*>艸<●) いつでも02おいでええ
ねえちやんまってるょおおう'($★'v`*q)+'♪
秘密にする

trackback

http://takeminnie.blog70.fc2.com/tb.php/73-c2b18c34
TOP
プロフィ⌒ルぅ

ARBOO

Author:ARBOO
THE乙女ブログッ*>艸<●)ではないですケドooo
SMAP因スキッ仔★ミ 慎吾、因因因スキッ仔★ミ

夢は慎吾のお嫁さん♡♡♡ 
とかアリガチなことゆってみたりい 

記事見ちャイなョ
コメントたちィ♡♡♡
トラックバァァック
月別アァカイブッ
カテゴリィ⌒
FC2カウンタァ(●'3`)
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索ッッΨ★

R★S★S
♡リンクぅ♡
カレンダア--

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




