スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

●○君のこと好きになるわけは溢れているよ●○

2007.04.15 09:43  未分類
img_1441658_37173709_15[1].gif

天気がヤバいことになっております。風がビユンx02もう降ってないケド雨がザァx02(●・з・●)空の色は夜なのに明るいoooトルネエド来てしまうんヂャないかoooな天気です。 でもそんな天気がスキな私です。たぶんきっと明日も寒い。プロムがもうズグでありますッ、たぶんその日も寒い(●´∩`●)それはイヤだな↓ 
☆今日はooo☆家にいましたァ(*´~`*)。о○ 嫌いなんだよな、家にいんの。つまんないもん。 学校行きたいでえすε=(ο≧∀≦)ο 運動会楽しみだなあ(´∪`*)  なぜなら、かめ仔と会うッ★ミ 昨日電話ウケまくりでした~かめ仔は凹みまくりだったケド、でもそおなったら1日じう2人でいれるッ!! 夢のよおデエ(●´∀`●) 前の日はYOUッのおうちに行けるカモですし(b’v`★) うししッ*>艸<●) 
☆ダ⌒リン☆慎吾が頭カラはなれないooo 理由はいえませんッ(●p>з)*>'($★'v`*q)+'♪ うちの家族とりさの家族しか知らない秘密ッ、うひゃッ(*'∀'*)  みんな辛いことあったら慎吾見てッ★ミ
 img_70455_14329193_0[1].jpg

img_138130_10510398_0[1].jpg

img_138130_11100436_3[1].png

☆みおちやん☆めっちやん仔お久に、みおがここ来てくれたよお(◆*艸∀`*$◇)⌒Y⌒+* めちやくちや嬉しいooo゜+(∽'V`◆)+゜ ズット、バカみたいなお話してないよね、話たいです。 ッてかバナナだょ?全員集合しよおょooo 大スキ!バナナッ♡♡♡
img_1450633_35935815_22[1].gif


img_1450633_35935815_18[1].gif

☆バトンちやん☆
■起きたら女もしくゎ男になってたら?

イヤooo 男にはなりたくないooo笑

■学校に行ったら机椅子が無かったら?

となりのとる。

■先輩に睨まれたら?

どうx02と歩く

■キモイ女子もしくゎ男子に呼び出されたら?

『なにい?』

■そいつに告白されたら?

好きな相手じゃなかったら誰でも断る

■ホワイトデーなのに机の上にチョコが。

となりの席におく。ワラ

■町を歩いてたら写メをとられた。

うち、隠し撮りされたの見たこと何回かある・・怖いよね。

■スーパーにふかわりょうがいたら?  

あー芸能人だ⌒」ゆって、そのまま歩き続ける。

■ヤクザにぶつかった。

ど・・・どおしよ・・青ざめるよね;

■机の中からくさったパンが。

きもッ!

■知らないおばさんにリンゴジュースをもらったら?

嬉しいけど、飲まない。 嫌いなおばさんにもらっても飲まない。ワラ

■【突然魔法が使えるようになったら】  

ヤバい!嬉しいッ! まず、慎吾のもとへε=(ο≧∀≦)ο

■財布はどんなのを使っていますか?

COACH ピンク 長いヤツ

Q.回りから見た自分はどんな子だと思われてますか?

日本人カラは、慎吾バカ。
アメ人カラは、笑いすぎ。

Q.自分がこうなりたいという理想像とかはありますか?

英語ペラx02のス⌒パ⌒モデルッ!の慎吾の女。ワラ
↑↑ これうちの叶わぬ夢なの

Q.どんな告白をされたらグッときますか?

大スキな人にされるのが1番グッとくる♡

Q.こんな人が理想!!

慎吾に似てる人。 中身も外見も。ワラ 

Q.異性のどんなしぐさにグッとくる?

男友達と楽しげにバカしながら笑いまくってる笑顔。
と、授業聞いてる横顔。ワラ 

Q.ストレス解消法は?

SMAPライブ見る。
慎吾の声聞く。慎吾見る。
歌歌う。
りさに電話する。

Q.夏休みにしたいことは?

SMAPライブ行きたいね!
夏祭り行きたいね!
でも、ムリね。

Q.朝起きたらまず何しますか?

時計見て、もお1回寝る。

Q.今一番行きたい所ありますか?

カンクーン。
USE
慎吾の家。
りさの家。
お風呂。  

Q.今の髪型は?

乙女ロング

Q.今まで遭遇したことのある芸能人は?

以外にいっぱいいるよ。 
梨花
タッチ・・だっけ?双子の。 あの人タチ、いい人だった!
かしゅう・・みたいな名前の人
ぬくみず・・みたいな名前の人
あと、よく司会する人
松井・・は試合見ただけ

でも1番は、新庄ッ!おもしろい方の新庄ッ!スマスマよくでる方!
写真とったょ、ピースしてくれたよッ!ワラ 

・あなたの性格を一言で 
おしゃべり

・今一番欲しいものベスト5は?
 1番 慎吾
 2番 集中力
 3番 英語力
 4番 美
 5番 お金

・好きな食べ物ベスト5は?
 1番 ピーマン
 2番 おすし
 3番 和食
 4番 中華
 5番 メキシカン
 5番 クッキー
 5番 アイス
 5番 チーズケーキ

・まわす人
 ももていん
 りさぽん
 はるちい
これ、長すぎる・・・ミックスされてんじやない?されてるよね。
疲れた。
img_1450633_35935815_18[1].gif

スポンサーサイト

comment

  YOUッ!の乙女的存在の乙女よリ #- URL

YOU!
ホントにこうなったら運動会の日、一日中いれるぜ。
凹んでましたよ、わたし・
M∃も昨日はずっと家にいた―
そしてYOU、
かめ仔って誰だよ・
そんなやつ知らね―
(●^皿^●)ワラ

  ☆トシ☆ #- URL

またきちゃったぁΨ(*´з`*)Ψ
最近受験生とぃぅ現実から逃避するのに
あらゆる手をつかってるょ(’∀’;)ノ
手紙ゎゥチがとめてますね―――
継続されられなくてごめんよぉ(;д;)
ぁぁ、なんかメッチャ勇と話したいわぁ!!!
テレビのこととか芸能ネタとかくだらない話題で大笑いしたいねッッ♪

  ありさ #- URL

★里沙★ 
YOUッ!運動会がまてまてんぜいッ(◆*艸∀`*$◇)⌒Y⌒+*
YOUッ! その凹んでいたことッて・・もしかして・・・あの・・こと・・
ああああああああ!ゆわんでいいよx02 笑 でももし赤なんとかの話じゃなかったら相談にのったるでえ

イヤ、かめ仔ッて・・・かめ仔ッて・・YOUしかおらんがなッ!!
★未央★
アラ、とし♡いらっしやあい♡♡ 
ギヤハ!なんですか?それ! 受験生とゆう現実カラ逃避するためにあらゆる手をつかってるとはッ! ブハッ みおは十分に頭いいじゃないか・・勇の5倍は頭がよかったもんッ! ま、いつでもまたおいでえええ★ミ ヂヤ、電話しますカラッ! としにすげえこと教えてあげる!慎吾ニユmmmmスッッ!!! ビビんなよお? にやあ
秘密にする

trackback

http://takeminnie.blog70.fc2.com/tb.php/72-376f045d
TOP
プロフィ⌒ルぅ

ARBOO

Author:ARBOO
THE乙女ブログッ*>艸<●)ではないですケドooo
SMAP因スキッ仔★ミ 慎吾、因因因スキッ仔★ミ

夢は慎吾のお嫁さん♡♡♡ 
とかアリガチなことゆってみたりい 

記事見ちャイなョ
コメントたちィ♡♡♡
トラックバァァック
月別アァカイブッ
カテゴリィ⌒
FC2カウンタァ(●'3`)
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索ッッΨ★

R★S★S
♡リンクぅ♡
カレンダア--

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。