
--.--.-- --:--  スポンサー広告

●○なんだか少し毎日が楽しかったりするよ●○

2007.04.09 10:55  未分類
img_1202144_11433130_6[1].gif

☆おひさッ☆
今日遊んだメンバァは、さらとめぐです(●*'v`艸)*>艸<●) この3人で遊ぶのはめちやくちや久々でえ★ミ でもイ⌒スタァのアレでお店ほぼ全部閉まっててooo待ち合わせ場所変えてそこまでさらと行って(´∪`*)  名前忘れたケドなんかいい感じ系のスタバみたいなとこでおしゃべりい゜+(∽'V`◆)+゜ ッてかサラちやんめちや、キレイやったなア(●艸зU)もお半年・・イャ1年ぐらい会ってなかったもん。うちなんかデカいだけでおこちゃまなかんじしまくりオラ--━(゚Д゚)━ でててえ、シヨオオック*.($ぷx゜d;)笑 いろx02語りましたよお⌒ めちやいい仔だ、サラは。やっぱ会ってしやべるほおがいいネッ♭
img_369532_1511716_78[1].gif

CIMG1473.jpg

img_369532_1511716_78[1].gif

☆そしてえ☆
それカラ、めぐが来てえ(*'∀'*) めぐとは少しぶりに会った。会ってそうx02イジめられたね、はいx02髪は切りますよ、プロムあるカラまだ切れないんだょ。 それでなんか、写真とったり外でて遊んだりooo 昨日よりも暖かかったよ(●´艸`)
CIMG1491.jpg

img_369532_1511716_78[1].gif

コレ、いちお端ッこにさらとめぐいるのよ*.($ぷx゜d;)笑
CIMG1503.jpg

img_369532_1511716_78[1].gif

CIMG1478.jpg

でもうち用があったカラ早く解散してえ(●´∩`●) でもx02とおおッても懐かしいかんじで楽しかったねえ'($★'v`*q)+'♪ さらとゆってたんだケド、でもやっぱりバナナみんなで集まったほうがシッくりくるとゆうかあ、マックスに楽ひい(◆*艸∀`*$◇)⌒Y⌒+* はる、みお、あやこおおお⌒Yまたいつか06人バナナでバカしよおねえε=(ο≧∀≦)ο

つづき見てえ⌒スペシアルな写真タチ見てくらさあい(p'v`q◆)
img_369532_1511716_78[1].gif


img_1202144_11433130_6[1].gif

その後なつきタチがSIX行っててむかえ行ってえ。 しかもそこにはお久しぶうううな、さあチヤンこそ、さゆりちやんいてえ'($★'v`*q)+'♪ 帰っちゃって会えないカナooo思ったケド、会えたアε=(ο≧∀≦)ο 
☆なっつン☆
うちが来て、なっつンが「ありさちやああん」ッて来てくれてえ*>艸<●) あと2cmで170cmだってえ、身長ッ!すごいよねえ、中3でしよお?うちもお、追いつかれるねえ*.($ぷx゜d;)笑 今度いっしよSIX行こうねえンε=(ο≧∀≦)ο
CIMG1510.jpg

☆さあちやん☆
ッッで、「ありさちやああああああああああん」ッて走ってギゅうううッて、さあちゃあん(●♡3♡●)おひさx03ッ!相変わらず元気いっぱいでかわいかったわあ (*´▼`*人) またx02手紙やらすゆううカラッ!!
CIMG1512.jpg

☆あやみい☆
ッも、「ありさちやああん」ッて、ギゅううッてえ♡ かわいいのお(●p>з)*>*>艸<●) あやみとゎ、ぜひx02SUNOだっけえ、行かないとネエエヽ(○´3`)´3`)ノ
CIMG1513.jpg

☆るみちあん☆
ちやああンと、るみちやんも「ありさちやああん」ゆって来てくれましたァ (*´▼`*人) うち人気者スギますねえ*>艸<●)でへええ(●´∀`●)はい、勘違い(●p>з)*>笑 後輩はかわいいナァ♡ッで写真とろお⌒としたらみんなも入ってきて押されx02で撮りました、はいコチラ↓
CIMG1514.jpg

真ん中みごと、さあちやん入れましたァ(p'v`q◆)笑 あやみも少し(b’v`★) 笑 今度は2人で撮りましよ♡♡ あんりちやんは、先帰ってていませんでしたァ(●゚зÅ)

☆DVD買ったよ☆ 
春休みは明日までえooo 恋しいですケド、早く学校行きたいぷう(●´艸`) 今、ONEPIECE見てるよ、前のx03らへんの映画。 ゾロのヤツ。一昨日DVD買ったの、スキなのァレ。でも1番はお祭り島がスキなの。コレも前、日本で買ったの。 アレは何回見てもボロ泣きなの。ハウルも買ったの、最高なの、ジブリ最高なの。 慎吾もスキなの、慎吾作戦考えたのおおおおうッ!!!  YOUッ!に教えてあげるょ、HEROに書くカラ見てx02
(YOU」とゆうのは、さぬちやんのあだなです)DVD三昧な夜を過ごしてます、今日は、ぱぱさんのピピピイ15周年記念ッ!タルト食べたよお
img_369532_1511716_78[1].gif


comment

  ごり #- URL

ゎら(*´∀`*)
楽しかったねぇ、
もっと長く・・・そしてお店開いてる時にまた遊びたいねw

ってかぁ、この↓の日記見てたけど
うち月曜日に6旗行ったょー♪
ってか、たけの学校は6日から休みだったの…??!?!ぇぇええ・あ’だsd???w休み多すぎじゃんょー('д`;)ゎらららららら。
うち、恐くてGoliath乗れなかった;;;
何度見てもあれゎちょっと無理…
他はほとんど(デジャヴは動いてなかったから乗れなかった)乗ったけど。他は平気②vvv
でも今度行ったらGoliath挑戦してみよぅかな。
うちが行った次の日、弟が行ったんだけど、ジェットコースター恐怖症だったはずなのにGoliath乗って、「うん。おもしろかったょ」だってさw でもどう考えても無理無理無理ぃぃぃぃぃ・・・w
あ、あと!
うちもお昼ターキーレッグ食べたwあれすごぃょね。ディズニーで食べたこともあるヶど食べきれない!
たけとも6旗行きたいなあぁー☆彡

  sara #- URL

やほぉv 楽しかったねぇvv うちらの一番最後の写真うけるし・・・w ありさとめぐ・・うちのために同じポーズしてくれてありがとう笑! 早くBracesの時代終わってほしいいい涙。また一緒に遊ぶぞぉ!!<3

  みぉ #- URL

なんか久しぶりにきたら3人の写真みれてめっちゃGA恋しくなったょヽ(◎´∀`◎) また時々のぞきにくるねッッ♪♪

  彩aaa☆ #l4R1aIW6 URL

ここ來るたびに『久しぶりぃ』とヵゆってる;; ホントなnだヶどi-201
ぎゃぼツツ  HINOぇゆこぉ!! 本気で行こぉ!!! なつきゎそこらへんのジュースでいいから。ヮラ いまだに覚えてますi-239
ひぇぇー・ ぅちとありさチヤンの後ろに怖いの写ってるょおおおw
ルミね、ぅちと出会ってヵらまともな顔で写真うつれなくなったのヮラ だヵらいつも変顔ww ぁと、ルミとの写真、ゥチゎ背後霊しよーと思って行ったら遅かったぁー。 残念!! ツ古

  ありさ #- URL

★ごりりんぼ★
にゃぱぱ⌒ そおだね、今度はお店開いてるときに、是非。
goliath乗んなかったのお? なんでえー1番楽しいぢァンε=(ο≧∀≦)ο でも、ほかのは乗れるのね・・たけは無理。 この間行ってよけえダメになった。ワラ オレンジのは、死んじゃうね、アレ。 なんか、怖くないヤツでもちゃんとガチャってするヤツが首からなってるよおなヤツじゃないと、首の骨折れるよね。
でも、たけはてっきり五離乗れないのかとおもってたー!乗れるんだったら行こうね、今度いっしよに゜+(∽'V`◆)+゜ でも、たけが乗れない・・カモ。 イヤ、乗れなかった。乗れません。 中1ぶりにいったんだよ、ヂつは。 めちや体が衰えたんだとおもうよ。無理02、脳が怖さと寒さで働かなくなる。  
★サラサラリン★
ギヤハ!なにそれ?braces時代?ワラ どんなんだよ。
でもかわいかったじぇえええい♡♡♡ うちはホレたねッ!
うんx02またx02遊びましよ(*^∀')b 今度はさらん家行く!
あ、うちにも来たいゆってたよねえ、花男目当てで。ワラ 
でも02ぜひ02お泊りしよお↑ さらとは中3ぶりじゃね?ありえねええ! 楽しみッスねえええ*>艸<●)
★歳三★
ウソでしよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!?
歳三が!我らの永遠の誠おおおッ!(?
ヤバいx02!勇だょ?覚えてる?? もおx02懐かしいッてばよε=(ο≧∀≦)ο 因スキ、みおねえちやん♡♡♡ 手紙は勇が止めてる?もお送ったっけえ? 近いうちに電話するカラ! なんかめちやしゃべりたい!歳とは長電話で有名だからねッ!いさみ、としにいいたいこといっぱいあるよお! としはあやねえと同じく、メルも手紙も全然してないから・・いさみは泣くッ! たぶんここに返事してることもしらないだろおねえ。でもそのときはいっぱいx02またおしゃべりしよおお↑ 電話代考えながら・・・
★あやちい★
にゃぽおおおい↑ よッ、MY HINO仲間ッ★ミ HINOッてゆうんだね、あそこのお店。 SUNOかとおもってた。ワラ いいや、SUNOで。 SUNOでいこうッ(*'3`b) SUNO仲間ッ★ミ
ギヤバ!そおx02なつきはそこらのジユ⌒スでいいよね。ワラ
なんか、なつきもゆっておりましたが・・あやみの変顔が01番最強らしいoooね。ワラ 今度、レッツ!チエック(*^∀')b 
あのねえx02、TXT来ててねえ、るみちやんカラでえ・・夏輝宛だったんだけど、うち見てしまってえ・・あの写メつきの・・わかる?どのTXTのこといってるか・・・。 君達、ド変態ですやんッ!!

  彩aaa☆ #l4R1aIW6 URL

HINO!?!? HINOだツたのぉ?!! まぢの介???? 
キャ――――――・ぁのpic見チヤツたのね、ありさn!! はは・ぅはは たぶんァレかなぁーてゆぅのゎあるヶど、他にもいっぱい変なコトやツてたヵらどれがどれだヵ~~~・ヮラ
うーぱーるーぱーのヤツヵも笑"
ゥチ本当に変顔しちヤうと『まっきー』になツちヤうヵら; fromマイボスねw ぅちら変態ですヶど何ヵ?ヮラ

  ありさ #- URL

★あやちい★
イヤ・・YOUがゆったんだよ・・HINOッてYOUがゆったんだよおおおおおお! ㊤の自分の書いたコメ見てみなさい・・HINO書いてるカラ。ワラ 天然なのですねえ♡かわいいですねえ♡ 
 またなつきとあやみのまっきいとヤラのすごい変顔話してましたよ。マッキイ♡ これからマッキイ呼ぶカラ。 にやはッ

ア、ごめんなさい。 あたしも変態なんですけど、なにか?ワラ
秘密にする

trackback

http://takeminnie.blog70.fc2.com/tb.php/71-5d3beb12
TOP
プロフィ⌒ルぅ

ARBOO

Author:ARBOO
THE乙女ブログッ*>艸<●)ではないですケドooo
SMAP因スキッ仔★ミ 慎吾、因因因スキッ仔★ミ

夢は慎吾のお嫁さん♡♡♡ 
とかアリガチなことゆってみたりい 

記事見ちャイなョ
コメントたちィ♡♡♡
トラックバァァック
月別アァカイブッ
カテゴリィ⌒
FC2カウンタァ(●'3`)
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索ッッΨ★

R★S★S
♡リンクぅ♡
カレンダア--

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




