
--.--.-- --:--  スポンサー広告

●○さあ 写真は基本Vサインで●○

2007.04.06 09:57  未分類
img_1450633_35935815_19[1].gif

BABY BANG!BANG!BANG! OH!バカづらでええ*>艸<●)
行ってきましたよオ⌒ 金曜のデエトッ♡ SIX FLAGSでダブルデエトおおッ(●p>з)*> 朝、りさカラ、「金曜だよッ、起きてええ--」メルきてえ。ワラ モオルで車にのせて、SIXまでえいε=(ο≧∀≦)ο 04人そろったら入場ッ--((YOUッ、今めちゃ爆笑してるでしよ?YOUにしかわからないこと書いてるもん)) また、入場したトキさあ、めちゃはしゃいでるし、音楽かかりい、キヤラたち出迎えてえ・・ランドいるみたいでしたあ(b’v`★) ワラ もお、うひゃああッ!って走ってx02ooo朝9:30です。ワラ
はじめはそこらにある普通ランクのジエットコオスタ⌒!ッて・・寒ッ! めちゃ寒いッてばァooo 怖いより・・寒いのね; でもストレス発散(●´艸`) 叫びまくりでえ。 乗りまくりい⌒ バットマン最高ッ♭ 1番スキ
CIMG1433.jpg

CIMG1434.jpg

でも普通に格好間違ったね・・。寒くなる」わかってたケド、楽しみだったんだもおん・・バンx02バカンスながれっぱなんだもおん(●艸зU)
☆お昼☆
ッッオススメ⌒とゅぅタアキイ レッグ食べてみたょ。 うめx02!!
見た目はビックリですがね、ワラ でも全部食べれなかったね、アレ。から揚げの味した、ハムの味したッ!
CIMG1435.jpg

☆新しいコオスタ⌒☆
去年できたオレンジのヤツ乗ってね。 うちは乗るの初めてでえ・・もお死んだね。怖い・・無理x02ッ!! はじめ上がるトキ?感じましたよ、人生の後悔とゆう、りさがゅってたヤツ。ワラ アレは怖いッ! 高すぎ、無理ッ 半分意識失ってましたカラ。 もお1生乗らない・・半泣きでした、あたし。 りさが鬼のよおに見えました・・Ψ(`∀´)(つД`)
☆それカラ☆
ジエットコ⌒スタ⌒怖くなってしまいましたね・・しかあし、それ以外乗りものナイですしい・・ピイx02ランド行ったの。ワラ 子供の。
メリ⌒ゴオランドとか乗って、めちや久ッ! りさは馬に「かずや」とゆう名前をつけてしまいました。
CIMG1443.jpg

☆ティシャツ☆
欲しくてえ。ペイントしてもらうヤツ。でもかわいくねえ・・しかも高え・・$30ありえんしッ! もお今度パナマでも行ってオソロ買う約束したし、あきらめた。 でッ、ス⌒パ⌒マンのシャツほしくて。ワラ でも、もっと最高なの買ったの。
CIMG1457.jpg

すごい?オ⌒ルHERO集まっちゃったょ?!シャツ!!ワラ ウケるしx02 オソロで買いましたょン(●*'v`艸) 学校着てったら爆笑されるだろおな★ミ ワクx02↑ (注:うちヒドい顔してるカラもざいくネエ;)
☆04人で乗れたのは・・☆
1つだけえ。ワラ ゆりかごが飛んでるよおなヤツ。 りさのダァが、乗れんのょ、ジエットコ⌒スタ⌒、うひゃひゃ でもゆるすょ、りさになんかゆわれるカラ。ワラ
CIMG1452.jpg

☆うまx02☆
もお、すんごい食べたくてね、FUNNEL CAKEだっけえ? いいにおいで、みんな食べてんの(●´∀`●) でも、うちだけいる」ゆってるし、高いしッ! フットボ⌒ルの試合、いい学校であるトキ、安くで食べれるよッ!ゆわれたケド、無理ね、うち目がナイ♡ ガマンしてx02ooo帰り買っちゃったε=(ο≧∀≦)ο めちゃウマかったァ⌒ でもデッカいのほぼ1人で食べたら苦しくなったね、揚げてるのよ。でもウマすう(´∪`*) ㊤の白いの、パウダ⌒シュガ⌒だょ?すごいでしよ。
CIMG1459.jpg

りさが買ってくれたアイシィもうみゃああ (*´▼`*人) アイステイ味なんだケドね、もおハマる味で、また飲みたいッ--

おまけあるカラ、クリックしてねン、read mor...どおぞッ

img_1465668_36965345_87[1].gif


img_1450633_35935815_7[1].gif

☆おみやげ☆りさにOHIOのおみやげもらっちゃったょお、いいのかねえ、めちゃウレしいいいライスうううう(◆*艸∀`*$◇)⌒Y⌒+*  しかもまた、最高なのね、コレ見てx02
CIMG1466.jpg

OHIOのフットボ⌒ルのだっけえ? いいでしよ? 愛用ッ!ズットつけてたもん'($★'v`*q)+'♪  ありがとね、リサ、因スキ、りさああああ(●*'v`艸)  もお、YOUッ!のダァの悪口ゆわないッ♡ワラ うちのダァが「よッ」だってええ♡♡って、どおでもいいゆわんでね?ワラ ッてかなつきゆってたケド、今日、テレビ亀梨でてきたってょ?
プレミアなんとかで、少しだけ。

ああああああああああッとッ! X'SMAPわすれないでねッ!
xSMAP xSMAP xSMAP
CIMG1308.jpg

img_1477641_43463789_11[1].gif

img_1465668_36965345_87[1].gif



comment

  り―さ #- URL

MEの彼氏、ジェットコースターのれなくてごめんね。
またオレンジ乗ろウね。
今度はうちのダーリンも乗るって。ワラ
いえ―イ!
で!
明日はHERO着て行くけんね☆+゜
寒かった今日はもウ遊園地には夏しか行きませン。

P.S. うちのダーリンも「よウ!ありさアア!」だって。
     そして今日帰ってきてからプレミアム見ちゃった。ワラ
     きゃああああああo(∀≦*o●)

  にゃはは #- URL

☆YOU☆
でもYOUッ!のダァゎ、1人でなんかあのヤツ何回も乗ってたじゃないの・・ワラ うちのダアはなんでも乗れるみたいだから、うちのかわりにYOUッ!とオレンジ乗るって、よかったx02

はい、遊園地は夏行くべきところでございますね、
秘密にする

trackback

http://takeminnie.blog70.fc2.com/tb.php/70-44980773
TOP
プロフィ⌒ルぅ

ARBOO

Author:ARBOO
THE乙女ブログッ*>艸<●)ではないですケドooo
SMAP因スキッ仔★ミ 慎吾、因因因スキッ仔★ミ

夢は慎吾のお嫁さん♡♡♡ 
とかアリガチなことゆってみたりい 

記事見ちャイなョ
コメントたちィ♡♡♡
トラックバァァック
月別アァカイブッ
カテゴリィ⌒
FC2カウンタァ(●'3`)
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索ッッΨ★

R★S★S
♡リンクぅ♡
カレンダア--

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




