
--.--.-- --:--  スポンサー広告

●○一瞬の笑顔が永遠にいつまでもつながるように●○

2007.04.04 01:00  未分類
img_449843_17769383_5[1].gif

ッとゆッても、今日頑張ることない香取の妻です。
ほんとは、みいちやんチ行って遊んでる日でえ--でも、なくなっちゃったァooo(●゚зÅ) でもx02また今度遊べばいいッ(p'v`q◆)
☆さぬちやんカラ☆
昨日、ラブコ⌒ルはいりましたァ(´∪`*) (´∪`*)
なんか久々にしゃべったかんじでした。 亀梨バナシが貴重にかんじたのは、おかしいですかねえoooおかしいですね。ワラ
YOUッ!早くもどっておいでええε=(ο≧∀≦)ο

うちは黒の服をかっこよく着れる男の人がスキです。
どォォでもいいんですけどねえ、ワラ イャ、今SMAPがみんな黒の服で歌ってて・・キュン死に・・♡とゅうね。なにか? なに、君ひいてるのょ・・ワラ   パンクはイヤですけど。
☆天気☆
なんか今週悪い・・ なんでよりによって今週・・
金曜は『晴れるケド、寒い』らしいょ?

ウソや・・

どおゅうことょ?! めちゃ晴れてよッ、デエトなのょッ!久々なのょ!
詳しくはそのうち書くカラヽ(○´3`)´3`)ノ

img_631184_10087276_4[1].gif


comment

  桃子 #- URL

い~っやっほい!
久しぶりんこ!
ごっめんな、この頃コメントしとらんくって!
堪忍!
てか私、今週から高校生やって!
うひょー!
ありさは高3?
かっけー!!
ありさは高校生のオーラ持っとるけど
私はなぁー…あれや。
まだガキんちょオーラだしまくりやから。汗”
まぁ高校生の仲間入りするんでヨロシクお願いしまっす!
ありさ先輩♪

  にゃはは #- URL

☆ももていん☆
おおおお
ひいいいい
さあああああ(◆*艸∀`*$◇)⌒Y⌒+*
ももてんx02!わっしょいx02! そおですねえ、高校生ですねえい (*´▼`*人)  先輩だなんてえ、いやん(●´∀`●)

イャ02 うち、高校生見えますけど・・(自分でゆうなャ!)逆に中学生には見られない・・(●゚зÅ) どっちかってゆったらうちは小学生とかに見られたかったね、だっていろんなパスとか券が安くなりゆ(´∪`*)  ごめんね、ずるがしこく生きてんのょ、うち。ワラ でももし、ももていんも小学生にみられたら、そおゆうこと考えちゃうでしよ?ワラ

YOUッ!は、かわいいし、礼儀正しいし、優しいカラ、いいのよン  ももていんみたいに、うちに優しい人・・そおいないょ。 しかああもッ!関西弁だしい♡
秘密にする

trackback

http://takeminnie.blog70.fc2.com/tb.php/69-5bce6e4b
TOP
プロフィ⌒ルぅ

ARBOO

Author:ARBOO
THE乙女ブログッ*>艸<●)ではないですケドooo
SMAP因スキッ仔★ミ 慎吾、因因因スキッ仔★ミ

夢は慎吾のお嫁さん♡♡♡ 
とかアリガチなことゆってみたりい 

記事見ちャイなョ
コメントたちィ♡♡♡
トラックバァァック
月別アァカイブッ
カテゴリィ⌒
FC2カウンタァ(●'3`)
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索ッッΨ★

R★S★S
♡リンクぅ♡
カレンダア--

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




