
--.--.-- --:--  スポンサー広告

●○嫉妬しても怒らないで抱きしめてくれてた●○

2007.04.02 06:54  未分類
img_1465668_36965345_113[1].gif

アニヨハセヨ(*○゚∀゚O) 今日はとおおッてもお暇なんですけど。 こんなに暇になったのありえません。 なのに、勉強1つする気ありませんです。 でも暇暇暇ア--oooとかいいつつ、もお5:10PUン 早いですねえ。 もお夕飯の準備ちう。イイニオイ (*´▼`*人) 今日はお肉ウ↑に、チイズやらシソヤラ、梅はさんで揚げたかなんかのヤツ。ビストロでキムタクが作ってたヤツ。ワラ おいしいんですょ。
☆あいのり☆
ッッみたア⌒!! 今回もょかったア-- うち、もりけん一筋ですカラッ! もお、めちゃタイプウ (*´▼`*人) もりけんと帰りたい。 もりけんと日本帰るカラ。でもまだ恋愛してないし、どんな性格かわかりまてえ⌒ン; 今はスポンジボブ見てます、((ッて欧米かッ・・まだスキですカラ、欧米ッ♭
☆チキフイレ☆ 
今日初めて自分で運転しながらドライブスル⌒体験しましたょ(●´艸`)
なんか、ラクでしたねえ゜+(∽'V`◆)+゜ うひひッ もおなんでも出来るううο○ 素晴らちい><
☆なッつン☆
さっきまで、なッつンとおしゃべりしてました(´∪`*)  ブログママン(*'3`b) SixFlagsの話して盛り上がってまひたア--! 2人ともジエットコ⌒スタァは乗れるッゅってたのに、話した内容はすべて「それ無理」連発していた、あたし・・イャ、あれら以外は乗れるカラ!
☆お買い物☆
img_836173_10933823_1[1].gif

行きたいねえ⌒」ッて話してたの。 マジいきてえ-- もおズット行ってないもん。うそ、昨日いったんだけどお・・ワラ イャ、ズットもお何も買ってナイゆう意味ね。 今は禁止されてるカラ無理な話でえoooでもでも欲しいものはリストしてあんのょ、頭の中でッ。VICTORIAのブラが欲しい・・イヤ、けしてやらしくないょ。見せれるカラ、見せブラ系。 夏だカラ。あとスポオティなシヨ⌒トあって、あれもいる。りさにプレゼントしたバックもいる。普通のシヨ⌒トもいる。タンクもいる。これは、オシヤレにもつかえるのがいい。HOLLISTERでがいい。 サマ⌒キヤンプのため、スポオテイなものいります。でも、普通の服も欲しいッ! ワンピがほしすぎイ・・かわいいのありすぎイ・・!(◆*艸∀`*$◇)⌒Y⌒+* 夏アクセもいるうう! 今年の水着はどおしましょ。夏なヒイルもいる・・
もおほしいものしかない。困ったものですねえ、夏ッてのは。
img_1429596_31251553_158[1].gif



comment

秘密にする

trackback

http://takeminnie.blog70.fc2.com/tb.php/68-e9db694b
TOP
プロフィ⌒ルぅ

ARBOO

Author:ARBOO
THE乙女ブログッ*>艸<●)ではないですケドooo
SMAP因スキッ仔★ミ 慎吾、因因因スキッ仔★ミ

夢は慎吾のお嫁さん♡♡♡ 
とかアリガチなことゆってみたりい 

記事見ちャイなョ
コメントたちィ♡♡♡
トラックバァァック
月別アァカイブッ
カテゴリィ⌒
FC2カウンタァ(●'3`)
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索ッッΨ★

R★S★S
♡リンクぅ♡
カレンダア--

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




