
--.--.-- --:--  スポンサー広告

●○その羽が心で震えたら どんな音がするだろう●○

2007.03.31 06:02  未分類
img_1441658_37173709_57[1].gif

ただいまア⌒今学校カラ帰ってきましたッ(b’v`★)  
今日はいつもよりも早く帰ってきたの。 練習もなかったし。でもママサンに電話してもはづきチヤンの家行ってるらしいカラさあ、友達に乗せてってもらったんだッ(●´艸`) 男の仔なんだケドね。ワラ はじめは違う仔にゅったんだケド『俺のガソリンはいってねえ』って見てみ、ゅわれて見たら、あと1mmでゼロじゃねえかょ!! んで、さっき乗せてもらった子が来て、なつきと04人でしやべッてて、一時してその子に乗せて帰らしてもらいましたア-- 毎回友達の乗ると思うんだケド、ャッぱ普通に車欲しいooo みんなもってるよ・・欲しいよおヽ(●′д`●)ノ
☆合格☆
ッッャッたア⌒Y↑ COLOR GUARD受かりましたょッ マヂで嬉しいッ*>艸<●)(●p>з)*> 昨日オ⌒デシオンあったんだ。ダンスと旗はうまくいったケド、ウオ⌒キングとか、そおゅうのが失敗してえooo笑顔忘れてたし。 ズット笑っとかなきゃいけないのょ; ジャッチした人タチも真剣に見てるし・・笑えねえッ! でもx02合格したカラなによりイ♡ でも、みイんな仲よかったカラ、落ちちゃった子タチの前でバカできなかった・・半分ぐらいがおちちゃったんだょooo みんなで頑張ったんだカラ、みんな受からせればいいのにッ! でもこれカラだし、頑張ろうッ(◆*艸∀`*$◇)⌒Y⌒+* 早くマ⌒チングしたいなア--(●*'v`艸) でもサマ⌒キヤンプとかうち、死ぬだろおな*.($ぷx゜d;)
☆春休み☆
今日カラ01週間の春休みッ(◆*艸∀`*$◇)⌒Y⌒+*
遊びまくりますカラ! POP UP祭りしますカラ! だから更新も頑張ってしますょお みんな見にきてねン(Pqゝ∀'*)⌒♡
img_369532_1511716_80[1].gif


comment

  ゆか #- URL

もう、今日から春休みが始まってしまっちゃたぁ♪♪
もう本当だいすきっっ!!
ところで春休み、どっか行くんですか??

  はるか #- URL

手紙ついたか☆
意外と遅かった?ネ・・
2週間ぐらいかかったのかな??
B型のやつうけるっしょwi-80

  夏☆女 #- URL

☆ゆかちい☆
はああい!始まってしまっちゃったですねえい♪
うちは休みちう、どこもYOUッ!みたいに旅行系はしまてん><;
遊びゅくだけでございますょ
ゆかちやんとも遊びた⌒ッ! YOUッ!の乙女ねえとは金曜会いますょオ
 
うちは春休みより、夏休みのほおが因スキです。
☆はるちい☆
おおッ!おひさにブログへょおこそ★ミ
はあい、手紙きましたょん⌒ 中身、突き出てましたカラ!ワラ
しかも・・少しわれてましたア(●゚зÅ) まだ使ってないのね。
使い方分からないのね。ワラ 押してもでてこないもん
どおゃんの? 

いえええあ★ミ Bガタのうけますカラ
 
秘密にする

trackback

http://takeminnie.blog70.fc2.com/tb.php/67-4793cd8b
TOP
プロフィ⌒ルぅ

ARBOO

Author:ARBOO
THE乙女ブログッ*>艸<●)ではないですケドooo
SMAP因スキッ仔★ミ 慎吾、因因因スキッ仔★ミ

夢は慎吾のお嫁さん♡♡♡ 
とかアリガチなことゆってみたりい 

記事見ちャイなョ
コメントたちィ♡♡♡
トラックバァァック
月別アァカイブッ
カテゴリィ⌒
FC2カウンタァ(●'3`)
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索ッッΨ★

R★S★S
♡リンクぅ♡
カレンダア--

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




