
--.--.-- --:--  スポンサー広告

●○後戻りなんてもうしない。思い切って当たって砕けろ。●○

2007.03.24 01:33  未分類
img_900088_9332405_1[1].gif

ぁあ゛ァ・・最悪な1週間でしたょ。 
最低だょ
最低すぎるょ
ありえねえょ

男はスキじゃないょ
みんなそおなのカナ  まじ、昨日りさぽん&サラ仔ともお、ブゥイングょ
禁句いいまくりょ 
アァあ゛ぁア! あいつら2人仲良く消えろゃ、ボケええええ凸(メ▼▼)
と、ゅってますけど、♡I AM乙女♡ねッ  ((どこがじゃ


もお、慎吾だけが支えだょ
YOUッ!最高だょ  YOUッ!バリ萌えだょ

☆COLOR GUARD☆
心もボロx02ゅぅのに、体もボロx02ですカラ
GUARDキビしぃ(●゚зÅ) 旗ふってx02ふりまくって、体もお、あざだらけですょ。 あたるトコが同じとこだから腫れまくり・・
うち乙女なんですょ! 背中筋肉ちぅなんですょ 
左でも回すけど、ほとんど右だから、回しすぎて指の皮があ・・・
びろおんと・・キショ話しかネタありませんし; エンピツもてんし!

五離、砂肝祭りだょ。 ぶはッ*.($ぷx゜d;)

☆しかもおooo☆
ダンス・・2日で全部覚えんの、無理しよ?ワラ 長いのょ、しかも。
5th&6thスキップしてジュニアの仔タチと練習してしまった。 授業うけろょッ!ってかんじですが。ダンス教えてくれる先生もいたしさッ(●p>з)*> ゅっても、同い年のお友達♡ だからめちゃ楽しいッ
でもみんな今までやってた子だから、旗は完璧だし、もお、うち頑張ったッ*>艸<●)(●p>з)*>
昨日とか、5時間ぶっつづけでしたょ。
でも、ぶうx02ゅってるケド、因スキだからね。
ダンス完璧ッ★ 旗完璧ッ★ オ⌒デションがんばろうッε=(ο≧∀≦)ο
ゅってもまた来週も放課後ありますけどね、 
FOOTBALLシィズンが楽しみだなあ⌒'($★'v`*q)+'♪
マァチング早くしたいッッ↑↑ 
でもx02遅くに帰ってきて、また庭で練習して、気づけば真っ暗。
『勉強しろおお』怒鳴られてますね。ワラ 1つもしてません。
慎吾みて踊ってたらキレられた。まあ、ね。キレるょね。
イヤ、ライブのダンス覚えるだけで、かなりステップがよくなるのょ。
だから新しいダンス教えてもらっても体が動きやすくて。
img_369532_1511716_74[1].gif


img_369532_1511716_74[1].gif

☆ラスト☆
あああ━━早くSENIORなりたッ もお、今すぐクラス変えて欲しい・・
3・4時間目・・いっしょにいるとヤなヤツおる。来年は1つも同じクラスなければいい・・あとフットボ⌒ルやめてほしい。
なんか、うち怖い? 呪い怖い?ワラ 
女はみんなそおゅうもんだょね!((いゃ、x02

☆息抜き--☆
春休み、ナタデココちやんと、ゴリラリアンと遊びますッ めちゃ楽しみい↑ 亀仔とも遊びたいッッ YOUッ!行こうょ! YOUの行きたがってる遊園地とやらにッッ♭ ぁと、なむちゃん連れてオケッちゃおぅょ! だからXSMAPちょぉだいょ!! 今、song of Xsmapながれてるょ'($★'v`*q)+'♪

☆ニュウメンバmm☆
ャバいんですけどおお!ONE PIECEメンバ⌒追加ッッ  まぢ、スゥパァでございますカラ! 亀仔!見るんだッッ!
ヤバイし、藤かっこぃいいいいい
ホレた・・♡ いゃ、でもまだx02YOUは道明寺まではいかないねッ!って、うち、大丈夫・・? そんな漫画ゅったらあやしいょね。
イャ、ポケモンは、しりませんカラ。ぎゃは、亀仔おおお
またHEROでだまされまくってんのカナ・・?
うひゃはは かわいいなあ

今日、ご飯食べいくってえmm ゎあい↑↑
img_369532_1511716_74[1].gif


comment

秘密にする

trackback

http://takeminnie.blog70.fc2.com/tb.php/65-0fe4de3f
TOP
プロフィ⌒ルぅ

ARBOO

Author:ARBOO
THE乙女ブログッ*>艸<●)ではないですケドooo
SMAP因スキッ仔★ミ 慎吾、因因因スキッ仔★ミ

夢は慎吾のお嫁さん♡♡♡ 
とかアリガチなことゆってみたりい 

記事見ちャイなョ
コメントたちィ♡♡♡
トラックバァァック
月別アァカイブッ
カテゴリィ⌒
FC2カウンタァ(●'3`)
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索ッッΨ★

R★S★S
♡リンクぅ♡
カレンダア--

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




