
--.--.-- --:--  スポンサー広告

●○ズットやってみたかった事●○

2007.03.15 11:53  未分類
img_1407634_29440348_63[1].gif

この記事は、あたしズットx02してみたかったことなんですょ
キショ、思う人は思ってかまいません、
うちは因スキなんですッッ
しかたがないんですッッ (*´▼`*人)

♡SMAP15周年記念おめでとッ♡
img_475395_2157837_1[1].jpg

遅れて祝っちゃってますがアooo
いいの⌒いいのお⌒Y*>艸<●) 
img_98197_12820619_0[1].gif

img_475395_2157837_2[1].jpg

いやあ・・これカラもSMAP頑張ってほちい><
これからも、うちの妄想に付き合ってえ(◆*艸∀`*$◇)⌒Y⌒+*
img_475395_2157837_8[1].gif

なんか、最近またPOPUPみだしてさ。しかも夜中に。ワラ 
イヤ、変態じゃなくてえ、最後にお風呂入ったら12時ぐらいに上がるのょ。 うちドライヤ⌒嫌いだから自然乾燥でえ・・の、間見てるのね♡
img_475395_2509898_0[1].jpg

ヤブわァ⌒スッmm  ヤバスッx02
モアイ因スキヽ(○´3`)´3`)ノ PARIPIA!もっと因スキィ (*´▼`*人) 慎吾に萌え~燃え♡♡ おお、『天使の卵』みたいナ・・今CMあった。ワラ 
うち、PARIPIAみせてあげるょッッ 見てるとヤバいカラ! 他も全部スキ⌒踊ってるし。 りさの気持ちわかるう⌒Y
PARIPIA踊れる。普通にいろいろ踊れる。ワラ いちおダンスラインしますカラねえ--いひッでも今は踊れない・・体調悪いカラ。全治約2週間。
img_114775_4548704_4[1].gif

img_98197_12820428_0[1].gif

笑顔がスキです♡ おもしろスギてて因スキです♡♡ 帽子が似合っててスキです。 ダンス最高♭です。 歌、かわいいです♭ワラ お兄ちゃんになってほしいです♡ でも中居くん、おじちやんハゲてた。ワラ
img_98197_12820479_0[1].gif

今の髪型スキイイ⌒Y⌒Y 黒髪の短いのが似合ってるう♡ なんでも出来るカラ、素敵ですッ♭ キムタクのことも因スキですッ♡♡ 慎吾は尊敬しまくってる。うちもしまくってる。 歌が・・いいねッ 料理うましよ
「パパ」とかってゆってみたあい♡ワラ

img_98197_12820529_0[1].gif

五郎ちやんねえ、中居くんゆってたケド、中居くんが肉離れしててライブしてたときにね、みんな優しさくれるわけょ
「木村は本番一発でダンス変えてくれて」
「剛はライブちぅ、でけぇ声で”大丈夫かあ!”とかって」
「慎吾は階段のときに毎回、手かしてくれて」
「五郎ちやんは・・・舞台裏で2回ぶつかった」って。爆ッ!!
 
img_98197_12820559_0[1].gif

つよぽおおおん・・・最高に優しいッッ (*´▼`*人)  とってもいい人。 見ててわかる。だから因スキなのね。 ほんとにイイ人。 親友にほしいょねえ  慎吾が羨ましい、イヤつよぽんが羨ましい。ワラimg_98197_12820588_0[1].gif

最高ッ♡ 完璧ッ♡ もろタイプぅぅ♡♡♡ うちのタイプは慎吾そのままゅっても間違ってなあ⌒い(◆*艸∀`*$◇)⌒Y⌒+*
大スキ大スキ大スキでえしゆ*>艸<●) (*´▼`*人)

img_114775_213600_2[1].jpg

もっともっとSMAPのこと書きたいんだケド・・うざくなってくのにも程あるとおもうんでえスペシヤルなの見たい囚は、READMOREクリックウ--  しちゃったらあ・・ダメょ?
img_369532_1511716_65[1].gif



img_369532_1511716_65[1].gif

見ちゃったね?
見ちゃったみたいだね? いいの? いいの?
SMAP((慎吾))ワァルド全開ッッ (*´▼`*人)

img_118020_4636731_0[1].gif

img_475395_3825642_0[1].jpg

これえ!マヂ若いッッ幼いッッかわぅスッッ (*´▼`*人)
img_481702_2196652_10[1].jpg

この2TOPッ かっこよすう*>艸<●)

img_703877_3825393_2[1].jpg

↑↑お気に入りですねッ♡ 字見てくださいッ見てくださいッッ
ゅゎれちやってえええええええええイ

img_114775_4787731_4[1].gif

img_703877_3825393_5[1].jpg

img_703877_3825393_4[1].jpg

img_1066388_33723582_11[2].jpg

img_703877_3825393_6[1].jpg

どぉ*>艸<●)どお*>艸<●)
まだまだいっぷぅ⌒ィあんのょ
でもでも「この仔・・かわいそお・・」おもわれたくないのでえ
また五離にきもちがられるのでえ・・やめるッ♡
コメ、ょろしくねえ みんなプライベエト系になっちゃうカラ、メルでコメ書くゅうケド、ここに残してってょお

うち、SMAPスキです。

img_369532_1511716_65[1].gif


comment

  ゆか #- URL

スマップもう15周年かぁ・・・。
長いけど、まだまだスマップは若い!!
皆最高!!
20年目はどんな人々になっているのかなぁ???
(中居くんが心配・・・。)
でも慎吾もかっこいいよねぇ♪
ありさcの気持ち分かります!!
これからもスマップがんばっておくれ!!!

  #- URL

★ゅヵてぃ★
おおッ・・ゅかちやんぐらいだけだお・・
慎吾かっこいいゅってくれるの。
うちの周りはイジワルな仔ばかりだから。 
1人「亀なんとか」ばっかゅって慎吾の”し”の字もだしてくれない人いるもん。
名前はあえて、ゅわないねえmm

たしかに、中居くん心配ねえ。ワラ
慎吾のとか前「自分1人になってもSMAPやりつづけます」ってメンバーの前でゅったカラね。意味は「みんなょり長く生きれるでしよ?」って、ワラ

YOUのダァもじゅぅぶんにバリ萌えですカラ♡
秘密にする

trackback

http://takeminnie.blog70.fc2.com/tb.php/64-c651ae4d
TOP
プロフィ⌒ルぅ

ARBOO

Author:ARBOO
THE乙女ブログッ*>艸<●)ではないですケドooo
SMAP因スキッ仔★ミ 慎吾、因因因スキッ仔★ミ

夢は慎吾のお嫁さん♡♡♡ 
とかアリガチなことゆってみたりい 

記事見ちャイなョ
コメントたちィ♡♡♡
トラックバァァック
月別アァカイブッ
カテゴリィ⌒
FC2カウンタァ(●'3`)
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索ッッΨ★

R★S★S
♡リンクぅ♡
カレンダア--

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




