
--.--.-- --:--  スポンサー広告

●○祝★17ッ●○

2007.03.09 13:06  未分類
img_73549_114479_6[2].gif

皆様、わたくし香取ありさ』無事、みつばちになることが出来ましたア⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y 
チヤパパァ(´∪`*) ο○ おめおめえ--
img_442900_2095808_14[1].gif

☆朝カラooo☆
ぱぱサンが1番におめでとお』ゅッてくれました♡ 
そして、寝ぼけながらバス乗って、携帯見たら、txt大量発生ッ!!ワラ 
ビビリン仔でしたょ、みんな送ってくれるんだあ♡と、感激ッο○  中には、12時らへんに送ってきてくれた仔タチとかもぃっぱいいて、すげえ!と。 朝送ってくれた仔タチカラのも、嬉しくッて、みんなに返事返したょン'($★'v`*q)+'♪ PCのほおにもメルくれた方々グラシア⌒スッ(≧∪≦)学校行ってもいろんな囚にhappy bdayゆわれて嬉ッッ!! 念願だったBDAY MONEYもゃってみましたあ-- $19貯まりましたア(◆U∀U艸)の他にもカ⌒ドとか、ヒラx02のもピンでまとめてジ--パンにつけてたカラ、歩きにくかったヒラヒラとooo クラスでゎ歌ってもらいましたょ、スパニッシュで。ワラ 他にも特別なことしてもらって幸せものデス♡  みんなあooo
img_247663_18105679_9[2].gif

☆でもお・・☆
01番嬉しかったコトゎ、じょんくんね、it'sMyBDayシヤツもってんだケド、それ着てきてくれててさあ*>艸<●)(●p>з)*> 普通の日とかにも着たりしてんだけどさあ、嬉しいッてば! 普通のシヤツの㊦に着ててえ、めくって見せてくれてょお♡ 今日誕生日だカラ』ッてえ(●'3`) うちしか知らないとゆうね、ドキュ⌒ンッッ (*´▼`*人) かわいいィィ--(●´ε`●)
☆しかもおmm☆ 友達にDVD借りてて、孫悟空もはいってて、ぁあああッハッ♡ うちのスキなヤツは、凛々と結婚するヤツ。 もおかわゆすウウ♡ 萌ええ--萌え--チイチイ↑↑ うひゃひやあ♡
☆パ⌒チイ☆ 
ッッを、dominiqueの家でひらいてえ、もおお泊まりスタイルですがね。もおおバカしまくりいヽ(●′д`●)ノ にゃはは、はしゃぎすぎましたょ、いつもそおだケド。 ケエキも買ってくれてえ♡ ズット食べてみたかったアイスクリィムケ⌒キッ! うまスウ★ミ
CIMG1205.jpg

うちねえ、誕生日ケエキ、04種類も食べたんだょ。ワラ
アイスクリイムケエキでしょお、
ショオトケエキでしよお、
チヨコケエキでしょ、
チイズケエキ。ワラ  なんか、ままさん、3つも作ってたんだょ。ワラ
どおしちゃったんだろね、めちや嬉しかったんですケド*>艸<●)
CIMG1207.jpg

なぜか、箸で食べたのね、(苦;
CIMG1214.jpg

めちや、仲良チなのょ*>艸<●)
CIMG1221.jpg

☆9日ゎア☆
モオルへレッツだゴウε=(ο≧∀≦)οしてきましたょ。
お目当てのjuicy香水までえ♡ しかあああしッ!最悪・・・あ゛あァ、もお最悪・・・(●´∩`●) 
高すぎた・・半年間ズット狙ってて、なのに値段見んの忘れてた・・1番小さいのでも$86した・・ありえねえ!! もっと60いくつッて思ってた・・それでもうちにはありえねええ!
もお、どおしよお・・誰も買ってくれない・・ワラ 自分でいつか買うしかない(●゚зÅ) 買える日くんのカナあ・・
結局、また服買ってしまった。 家族カラ♡ しょおがナイょ、服が大スキなんだもおん。夏服が欲しすぎなんだもおん。 狙ってた靴消えてたしねえ:(  今モオルは夏服でいっぱいですヤン? もおたまんナイ*>艸<●) かわいスギイ!全部ほしいイ! 
そして慎吾もほッチイイイ>< 17歳になっても慎吾x02』ッて、まさにいたいッスねえmmはるチヤン。ワラ
☆ウキウキねッ♭☆ 
夏う⌒x02 早くナレエ━━━ 今日カラの予定妄想も、
もお頭の中ゎプランでいっぷぅデスッ (*´▼`*人)  
img_247663_18105679_7[2].gif

目がつかれました、でわオヤスミィ⌒ライスッ(*'3`b)
img_106609_196265_16[1].gif


comment

秘密にする

trackback

http://takeminnie.blog70.fc2.com/tb.php/62-626d8dd3
TOP
プロフィ⌒ルぅ

ARBOO

Author:ARBOO
THE乙女ブログッ*>艸<●)ではないですケドooo
SMAP因スキッ仔★ミ 慎吾、因因因スキッ仔★ミ

夢は慎吾のお嫁さん♡♡♡ 
とかアリガチなことゆってみたりい 

記事見ちャイなョ
コメントたちィ♡♡♡
トラックバァァック
月別アァカイブッ
カテゴリィ⌒
FC2カウンタァ(●'3`)
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索ッッΨ★

R★S★S
♡リンクぅ♡
カレンダア--

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




