
--.--.-- --:--  スポンサー広告

●○お誕生日おめでとチヤン●○

2007.03.06 12:12  未分類
img_1465668_36965345_48[1].gif

3月8日みつばちの日ッ
img_1502844_20828774_24[1].gif

もお17歳ですッ (*´▼`*人) ゃっとバナナの仲間いりイ⌒。 ッッとゅってもまだ06日ですケドooo 
ぁと02日たつのが待てNaiYaiYai--'($★'v`*q)+'♪(●p>з)*>
☆土曜ビイ☆
ッッゎ、五離に会いましたア⌒(◆U∀U艸) ほんとオゎ沙蘭も来るハズだったんだケド、オケでこれなくっちゃてえooo(●゚зÅ) だから五離と02人でッ もぉバカしまくり・・でもx02めちや楽しかったア⌒!!
CIMG1058.jpg

CIMG1078.jpg

五離ゎ相変わらず、景色とりまくってたょ ピアス04コメあけてた★ミ
CIMG1101.jpg

㊤このバカさ・・公開してもょいのかナア・・
キレイなお花だったんだょ
CIMG1106.jpg

CIMG1108.jpg

写真とりまくりましたのね 充電キレたカラね;
他にもたぁ⌒くさんお久な仔タチと会えてょかったア-- 
五離が帰ったあとゎリサポンと、ラブレボ踊りまくった・・ワラ
☆里沙ンチ☆
りさチヤン・ゆかチヤン・なつきチヤンとありさチヤンで遊びまくったょオ(●'3`)
このメンバ⌒で遊ぶのゎ★初★でえ。 
みんなダイスキだカラ、ひょほほお↑楽しかったあ(●´艸`)(●´ε`●)しかもx02プレゼントもらったぁあ⌒(◆U∀U艸)ε=(ο≧∀≦)ο ケエキも食べたぁあ⌒ (*´▼`*人) 嬉しかった♡
CIMG1136.jpg

CIMG1159.jpg

CIMG1148.jpg

04人であぶないドライブにも行ってえ・・影で遊んだッ!ワラ
CIMG1185.jpg

㊤㊤コレ、SMAPッてゃってるってわかるう?ワラ
☆誕生日の日にゎ☆
dominiqueの家でパ⌒チイひらいてくれるってえ(*'∀'*) 楽しみだナア (*´▼`*人)  日曜に家族でご飯食べへ、いざッッ(*'3`b) 中華がズット食べたかったカラ、中華行ってまいりますょ(●´ε`●) で、ケェキゎチイズケェキがいいナア・・♡
img_506072_3674016_104[1].gif

しかも慎吾が・・・慎吾が・・ぁあああ゛ッ!
『これからも僕の恋人でいてください』ッてゅってくれたあああ*>艸<●) 
ヤバア⌒スッ!! ドッキュンチヤアン (*´▼`*人)
ャバイのゎてめえだょ、なんて・・ゅわないでえ。
マヂでゅったカラ! ライブの中でPOPUPでゅってたカラ!ぅちのことを、見てたカラ!ワラ やっと最後まで見れましたの、見といてょかったあ。ょき誕生日サプライズ(*'3`b)

みんな、『お誕生日おめでとちゃん』ゅってね。ワラ
もぉ17歳なんだカラ、この年こそゎ『おつカレ⌒ライス』ハヤらすカラね!
img_903189_18898631_13[1].gif

img_1465668_36965345_48[1].gif



img_1253517_12347081_43[1].gif

☆バ㌧チヤン☆
ここカラゎ、いつになっても写真とらしてくれない、浪花のナムチヤンと、
いつになっても亀梨妄想が終わらない、自称乙女のサヌチヤン、カラ届いたバトンします--

~◆◇初めて◇◆~
1.最初のプロム(ダンスだねっっ)のデートゎ誰?
 今年行くカラ・・まだいったことナイのょん

2.初めてのルームメイトゎ誰?
 忘れた。

3.初めて飲んだァルコール入りの飲み物ゎ?
 ビィルの泡・・
 ぁと、はるの家でバナナでお泊りしたときにみんなで飲んだ、ァレなんだ
 ったっけえ? 梅酒?梅酒をスプライトでわったヤツ。ワラ

4.最初の仕事ゎ?
 ままのお手伝い♡ ((と、かわいくゅっても通じない・・

5.初カレ/彼女ゎ?
 しんごくん

6.ファーストキスゎ???
 日本人でゎナイ。

7.初めて買ったCDゎ?
 もぉムスメ。 ィヤ、SPEEDだったカナ・・?

8.小学1年生の担任ゎ?
 えッと・・記憶にない。ワラ

9.初めて飛行機に乗ったのゎどこ行き?
 東京。

10.初めて家からひそかに抜け出した時ゎ誰と一緒だった?
 抜け出す?

11.最初の親友ゎ誰?今も友達??
 ゅうみチヤンって仔とみおうチヤン。
 今は、いったい何してるんだろォ。

12.初めてのお泊りゎどこ?
 みほンチ?違うカナ

13.朝起きて1番に話すのゎ誰?
 うち、朝しゃべらない、ッてかしゃべれない。ワラ
 かなりボー・・ッとしてる。
 だから『いってきます』がはじめの言葉になる。

14.初めて結婚式に行ったのゎ誰の?
 ひろみチヤンとたけしチヤンのじゃないカナ

15.朝起きて1番最初にすることゎ?
 時計一瞬見て、二度ねする。 学校あっても絶対してる。
 だから20分でしたくする。ワラ ほんとだったら1時間余裕あけて
 起こしてくれてるのに。

16.初モテ期到来ゎいつ?
 アメリカ来た当時。

17.初めての刺青、またゎピァス
 刺青・ピアス絶対しない。

18.最初に恋した芸能人ゎ?
 ♡香取慎吾くん♡  結構長いのょ、フアン歴。

19.初恋ゎ?
 幼稚園時代。

20.本気の恋ゎ?
  今が1番ッ本気の恋ッてかんじイ (*´▼`*人)

21.初めて失恋したのゎ誰に対して?
 誰だろ・・ぎんだッ!銀平とゅう人だ! 中2。

22.初めてdetention(訳せませんでした↓↓)を受けたのゎ?
8年生。
 ナイ。

23.これを1番に書いてくれる人ゎ?
 ヂヤ・・ももてぃん*>艸<●)

img_1101504_30124201_16[1].gif

こっちゎももてぃんカラ、勝手に。ワラ

〔ルール説明〕
●質問に対し自分の好きな物を答える。
●まわす人を最初に3人書いておこう。

〔まわす人〕
ヂヤ、なむサン&リサポン! 
他にももらってくれる方いましたら、どおぞ。

●色
ピンク

●食べ物
ピイマン    チィズケ⌒キ
クッキイ    和食
すし     中華 
アイスクリイム  メキシカン ぃっぱいあるね。ワラ

●飲み物
牛乳

●言葉
『特別』 と、『努力』

特別は、バカみたいだけど、スキな人に特別に思ってもらいたい♡と。ワラ

努力はャバイ! 福島孝徳先生ッ! この間お会いしたとき、握手して、チカラがすごくて、こんな自分の手を・・と思って。
写真も撮ったとき握手して肩くんでくれてッ! しかもッ!サインもちゃっかりと♭ワラ FOR ARISAッて書いてくれて!『努力』と。
だから苦しい時は、それを見てる、慎吾といっしょに。ワラ

●異性のタイプ
中身も外見も男らしい人。 なのに、子供な人。
背が高くてガッチリしてて、手と腕がでかくて、笑顔がかわいい人♡
おもしろくて、自分のこと思ってくれる人がスキイ⌒
じょんくんと慎吾、ストライクッッ(*'3`b)

●同姓のタイプ
ぃっしょハシヤいでくれる仔
かわいい仔
オシヤレな仔
バカしてくれる仔
妄想スキッ仔
慎吾のこと理解してくれる仔((コレ・・りさとみおぐらい))


●季節
春ッ&夏ッ

●数字


●場所
自分の部屋 
オフロ
雨が降ってる夜の車の中

●本
わかったさんシリーズ

●番組
スマスマ

●映画
トトロ((もおぃっぱぃ見た。メイ好きィ♡))
海猿((最後のが1番イイ ♡LIMIT OF LOVE♡))
xsmap((これ、映画違うね))

●有名人
香取慎吾    
道明時司    
ロロノア・ゾロ
山下智久
ATSUSHI

●顔文字
(*´▼`*人)  

●歌手
SMAP
くぅちやん
宇多田
do as infinityもお解散したケド

●ブランド
アバクロ

●香水
juicy couture 

●花
チュウリップ 桜 梅 ピンクの薔薇 白の粒みたいなちっちゃいヤツ

●動物
わんちやん⌒ 柴犬の子犬ベスト

●キャラクター
ミニイちやん♡♡ 

img_1465668_36965345_18[1].gif


comment

  ごり #- URL

うちのバカを公に公開してくれて、ありがとぅ。
ふふ。
ってか、明日でたけも老けるね。いっきに50年!!!!わらわらわらわらわらwwww
おつかれーらぃすはさぁ、はやんなぃから。無駄な努力はやめとこーねー☆

さぃならvv

  乙女($*U3U) #- URL

おめとー☆+゜
今日ですね!お誕生日(pqUvU∮*)
朝、♡メール送ったのとどいたかーい?
楽しい誕生日を過ごしてねv-24

  アレの奥様! #- URL

どうも。
浪花の、好きやねん、大阪、アレの奥様私です。
たんぞうびおめでとう。
今年こそ、東京のシンゴリラと、運命的な出会いを果たしてください。
私は、浪花のシンゴリラとのめぐり会いを、
ちょっぴり楽しみして行きます。
ふっふっふ!

  ごり #- URL

たけぇー!!!
今日ほんとは電話したかったんだけど、忙しかった:(
ごめんょーでも学校からちゃんとメール送れたしvv once againnnnnn HAPPY BIRTHDAY <3
ってかたけぇ!
うちプロムのデート、げっとした!

  香取雫華 #- URL

★ゴリラリアン★
どおいたま。いやあーその老けたね』ッて言葉最悪やあ(●゚зÅ) ごりとか、とっくの先に老けてたってコトじやん。 まだまだ17歳★華の女子高校生だもん (*´▼`*人)

ハヤるカラ・・普通にマネしない君らがおかしいカラ!
★りいぽ★
あーとお!朝メゎバッチシ♭届いておりますよン(*○゚∀゚O) ありゃあ、嬉しいにも程アリイ↑↑ ょりもお・・あのプレゼントとくれた手紙がうれしい・・! なにあれ?家帰ったあと、ちゃんと読んでさあ、最後に『慎吾くんとこれからも末永くお幸せに』ってええええ!!!
いやんいやん♡そんな、あたしら結婚ッてえ (*´▼`*人)  まだはやいイ*>艸<●)キヤx02 しかもそれが手書きぢやなかったでしよ?よけえ、結婚式あげた系になっえさあ、1囚でぅう゛ひゃああ↑↑とね、ワラ 
でもその㊦になぜかあった・・亀梨が・・亀梨が・・裸の亀梨が・・気に入らん。ワラ

誕生日は楽しくすごせましたよおん
そのちゅぅゎ、ヤラすいね、奥さん。 誰?誰?
うちとじょんくん?ワラ とか、いっちゃったりしてます、青春ちう!!
★アレの奥様★
どおも、香取の、あの有名なSMAぴゅうの香取の妻でございます。
どおもお♡ありがとお!
はいはい!今年こそ、東京のシンゴリ・・ッッて誰ヤ!
東京』ッて誰やねん! うちのラブヮア⌒は、浜ッ仔でやんすょ、浪花ちやん! 横浜のシンゴリラでございますょ、はい、1つ慎吾のこと知りましたねえ (*´▼`*人)
で、浪花ちやんはいったい誰が壱番スキなの?ワラ
★ごり★
いいょおー 電話してもたけ、家にいなかったょ。ワラ
気持ちだけで嬉しいよん
おお!プロムデエツ、はいりましたああ━━
いえいx02 誰誰誰え? タコくん?ワラ 
秘密にする

trackback

http://takeminnie.blog70.fc2.com/tb.php/61-68d97204
TOP
プロフィ⌒ルぅ

ARBOO

Author:ARBOO
THE乙女ブログッ*>艸<●)ではないですケドooo
SMAP因スキッ仔★ミ 慎吾、因因因スキッ仔★ミ

夢は慎吾のお嫁さん♡♡♡ 
とかアリガチなことゆってみたりい 

記事見ちャイなョ
コメントたちィ♡♡♡
トラックバァァック
月別アァカイブッ
カテゴリィ⌒
FC2カウンタァ(●'3`)
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索ッッΨ★

R★S★S
♡リンクぅ♡
カレンダア--

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




