
--.--.-- --:--  スポンサー広告

●○めちゃ長ッ●○

2007.02.23 12:06  未分類
img_1450633_36049004_12[1].gif

HOLAッ⌒
今日は、SMの嵐見習って、記事更新たくさんしよおと、思い書いてマス
だって今日ゎ23日だからッッ・・
はるチイのお誕生日でもあります
そして・・亀梨リサの旦那サマの22歳のお誕生日イ 慎吾の理由アリで祝うことできなかったカラ親友の旦那のを祝おう・・!と。ワラ

☆と、いいつつ・・☆
皆様忘れていませんか? マイバ⌒スデイもきちゃうんでしゆ にゃはッ もおバナナのみんなゎ17歳になったんだもんなあ⌒・・早くなりたいなア.:*゚.:*゚ 

☆胸キュン☆
そのSMの嵐カラなんですが・・私、毎回02人の書くタイトルで感動していますのね すんごくイイこと書いてるとおもいますッ
だからうちも01番スキなフレ⌒ズいいマスooo
  1つ流れ星、願えば叶うらしいのさ
いい感じ系ヂヤないですかあ⌒? うちの因スキな歌カラでえ 
歌詞にはほんと毎回のょおに感動しっぱなしなんですょ ッてさっきカラ私はいったい誰に語りかけているのですかねえ・・怖いですねワラ
もっと怖いといえば、うちの妄想重症超えてきていますカラ 気持ち悪い』ゅわれました 
お恥ずかしくて、とおてもココでゎいえませんが・・

☆本当ゎ・・・今頃☆
じよんくんチにいるはずです・・ でもダメになっちゃったあ じょんくん野郎チエックアウトしてさあ、ほんとゎそのままじょんくんの車のってかえるハズだった、うちの夢があ・・
そう思いどうりにいかないのが人生であります・・ 
でもx02今日の学校も楽しかったア dominiqueとおx02彼氏サンと別れました・・長かったのにイ・・んで、ぁんなにひきずっていたのに、ケロってなってる・・思ったら理由はスキな人ができたカラ。 どおして人は、違う人をスキになれるんだろお・・ イヤだなあ・・そおゆうの。
しかも相手はメキシカ⌒ン。ワラ いャ、以外にかっこいい系なんですょ、それが。告られたんだっえ
でも英語あんましゃべれない・・ワラ そおんなの関係ないッないッ 
だったらうちはどぉなんだッって話ですよお

☆なんかあ・・☆
今日はいつもと違う内容ですょ なんとなくリアル 自分の周りのコト書いてるからカナ
なんか、りさとなむさん、めちゃ内容長いよね? すごくね、あれ?
うちもゃってみよおと。
img_499449_5320426_14[1].gif


img_1026117_13711043_5[1].gif

☆だからなんとなく☆
眠りたくない系なので、明日オフロはいる。ワラ 今日は記事を書くッ
今のうちのこと教えたりますッッ 理由はありませんッ

 ☆スキスキスキ☆
頭の中ゎ、じよんくんと慎吾でフル回転ちう
最近・・よく食べる・・以上に食べる・・
みんなうちの食いっぷりしってるよね?
ピイマンすきです。

電話もスキです。 長電話ばかりです
TEXTしまくりッ仔です。 授業中も携帯よくしてる・・カラ、バカチンでえ

写真とるのがスキです だからここにもょく載せてるです。
空を撮るのもスキです 慎吾は太陽を撮る方がスキらしいです 
ポカx02系が1番スキだけど、雨もスキです。 
大雨を、夜寝る前にベットの中で聞くのがすきです

お買い物スキすぎです
今は、ジュウスイ⌒コウチャ⌒みたいな名前の香水がほしいです
お母さんに誕生日買ってもらいます。
夏にむけてアクセもいいですねえ
ピアスあいてないカラ、指輪とかネックレスとか髪につけるアクセ因スキです
バックも靴も服も、身に着けるものは全部スキです、でも帽子はキライです

りさがDS買ったらテトリス買ってもらいたいです。ワラ
五離のゃってみて、大スキになりました、ッてDSあるカラ、自分で買えばいい話ですが・・

新しい携帯欲しいです  ヴイトンのサイフ欲しいです
USEに行きたいです  またCANCUNにも行きたいです
まだSMAPライブ実話一回も行った事ありましえん・・
ビクトリアに売ってるモノ、欲しいです どれもかわいすぎです
海賊がスキです、ワンピイスだいすきです なれるものならなりたいです。 でもなるなら麦わらの一味じゃないとイヤです。
ホリスタアにうってるあのサマなかんじのバックほしいです
あと、りさと行ったとき見たあのシャツ系のヤツもかわいかったです

香水集めが趣味の1つです。
でも高いからモ⌒ルいったらサンプルでもらえる紙にしゅッx02するヤツばっかもってます。ワラ 
もお50枚ぐらいゎあります・・きしょいでしょ?ワラ 
でも置いておくだけでいい香りします
でも、ちゃんとした香水ももってますカラね・・

人にイイニオイするう⌒ゅわれるのがスキです
かわいいゅわれるょりキレゅわれた方が
嬉しい気分になれます
日々かわいい子を見て、勉強してます

なあ⌒んか永遠に語ってますね、どおでもいいこと。
でも寝たくないんです、なぜか。
ょかったら読んでゃってねん

スキな人は、1番ゎ慎吾だとおもいます
でもじょんくんかもしれません でもゃっぱ現実だとつらいことたくさんあるカラ、離れている慎吾なのかもしれません
でも慎吾が結婚したら、あたしゎブッ倒れるどころヂヤありません
でもでもじょんくんが他とちゅしてるとこ見たら声がでなくなる思いマス・・う゛ぎヤぁ
03番目にスキなのゎ道明寺司です。 松潤ちゃいますょ、なつきじゃないから。 漫画の中の道明時ラヴぅです
4はわかりません。 ゃまぴい最近微妙です。
ATSUSHIもズッと見てません・・ゾロはすきです

うちのささえは、なつきです 夏輝はうちのことなんでもしってます。 知らないことはありません。 01番の理解者です 
なのに夏輝は自分のスキな人もおしえてくれません・・友達にゎおしえてるらしいです。 でも実の姉にゎ教えてくれないらしいです・・

⊃ぎの支えはりさぽんです りさもなんでもしってます。
りさぽんの『ぽん』ゎ、つよぽんの『ぽん』からきてます。
慎吾のベスフレは草なぎくんで『つよぽん』ゅってるから、うちもベスフレに『りさぽん』ゅってるのです。

そして慎吾も支えです 妄想でゃってってます。
あと慎吾見たら笑顔になれるしッ 
『きっとうまくいくって。そう深く考えるなって』ってゅってくれました。ある番組で。
だからつらいときはいつもこの言葉おもいだします

おしゃべりだから、こおゆうことも
永遠に書ける仔です でも勉強はいっさいできません
記憶力がありません でも自分のすきなことは覚えてます

人の話をよく聞かないゅゎれます
バカともよくゆわれます
でもかわいいともょくいわれます((殴゛

1つだけ夢が叶うなら、慎吾に会ってホレてもらって、浮気してもらってラブラブしたい思います・・けどッッ!
現実を見て、じょんくんとの幸せをとりますワラ
でもその夢はいいません

1つだけ呪いかけれるんだったら、じょんくんを取り囲むうち意外の女どもへ・・・お願いします 
とくにASHLEY DEWBERRY!呪いじゃすまなくていいですょ。 うちの中では死んでカラ
おっと、ごめんなさい、つい禁句。 ボーとタイプしまくってるカラだッ

なんか結構これストレス発散になりますね
たまってるんでしょおね、ストレス。

もおプライベ⌒ト情報、これで今のあたしがわかります
これを見た人は、カトリ★バンクまで
見ちゃった料』振り込んで下さい
ッッて長すぎヂヤね・・?
でもここまで読んだ人はすごい・・きっといいことありゆ
3月8日はみつばちの日ッッ
でゎ明日もよい日を、お過ごし下さい
おやすみさなあい

  happy bday はるチイ&りさの旦那ッ
img_1257501_34109691_14[1].gif


comment

  里。 #- URL

あざーっす♡♡
無事に21歳になりましたアアアア(pqUvU∮*)
これからもうちの夫、よろしくねン
そして今から花男見ます。
まいらぶ類♥
見るの楽しみイイイ
また電話してねーイ
ジョンくんと頑張れ!
あたしもまいジョンと頑張ゆ($*U3U)
絶対会ってみせるからアアアア!

  浪花の名村。 #- URL

どうもー!
浪花の信五がすき、
っていうか、
浪花の丸山がすき、
どうも!
テトリス、めっちゃおもろいよ。
私も買ったよ!
そして、私のニッキは常に長い。
とても長い。
ストレス溜まるとすぐぐだぐだかくから。

  里・ #- URL

ねえ!きいてよ!
ドライビングのさ、QUIZうけてたの。
正しい答えいれてるのに間違ってるってゆわれて
これでもう4回もFailしたわけ。
まじキレ気味なんですけど。
しかも一日2回しか受けれないジャンか。
もう先に進まないよ。
来月にはとれないかもオオオ↓
こーゆー場合、どーすればいいのオオオオ!?
助けてッ!

  香取の妻 #- URL

★サヌイちやん★ 
なあ⌒んで、類派かなぁ・・道明時でしょ、普通。
21かあ・・若いナ。マイ♡ダ⌒リン、30ですょ。ワラ
ぅん、じよんくんとゎ日々頑張ってマスょ。奥さんも、会えるといいねん (*´▼`*人)
ッッで、ドライバアの調子はあれからどぉ?
うちのミラクルなわざのおかげで進んじゃってたりしてる?ワラ またなんかトラブルあったら、おねえちゃまに、いいなさい(*'3`b)
★ナムチヤン★
どぉもx02!!!
初コメ!嬉しいッッ'($★'v`*q)+'♪
ょうこそ、慎吾と慎吾の妻の愛の巣へ。

テトリスゎ、おもしろい! ぁれは、おもしろい!
こんどいっしょ遊ぼうょ*>艸<●) そしたらゲェマ⌒になろぅ!、ぁの、ものもらいサン・・((言い方忘れた><:))ゎ、ポケモン、ハマりまくってたカラね。ワラ
いつか、いっしょ写真とりましょお!ワラ 今度会ったら絶対撮るッッ
秘密にする

trackback

http://takeminnie.blog70.fc2.com/tb.php/60-4e62d3b7
TOP
プロフィ⌒ルぅ

ARBOO

Author:ARBOO
THE乙女ブログッ*>艸<●)ではないですケドooo
SMAP因スキッ仔★ミ 慎吾、因因因スキッ仔★ミ

夢は慎吾のお嫁さん♡♡♡ 
とかアリガチなことゆってみたりい 

記事見ちャイなョ
コメントたちィ♡♡♡
トラックバァァック
月別アァカイブッ
カテゴリィ⌒
FC2カウンタァ(●'3`)
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索ッッΨ★

R★S★S
♡リンクぅ♡
カレンダア--

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




