
--.--.-- --:--  スポンサー広告

●○写真ぃっぷィ⌒●○

2007.02.19 11:14  未分類
img_1441658_37173709_15[1].gif

今日ゎ12:00カラ、りさぽんとモオ⌒リユでディツッ♭してきましたア♡♡はじめはフゥドコォトでりさにお誕生日プレゼントぁげたんだア⌒
victorias secretのぷりチイばっくぅ゜+(∽'V`◆)+゜ ぴんくのでね、もぉッむちゃかわゆすッッ(◆U∀U艸)(●'3`) ぅちが欲しかった・・ワラだから今度買うんだ。
今あそこのお店海賊系なものぃっぱいあんでしょ?もぉおおほちい★ミ 
img_1257501_34109691_0[1].png

☆バレンタイン☆
チョコもあげたッ みんなゎ今年のバレンタインデイ⌒どぉ過ごしましたかぁ?スキな囚にゎチヨコあげれましたか?ワラ うちは今までの中で01ぶぅゎあん最高ッな日を送りましたア--キャッ((殴゛
CIMG0797.jpg

ちなみにこれゎバレンタイン&誕生日でおとぉサマにみんなカラ♡
img_1257501_34109691_0[1].png

☆ミッキイ&ミニイ☆
ッてかx02 りさに、亀梨せんべいあげたッ♦ うまかったッ! んでサプライズ プレゼントもらったのッ!
CIMG0901.jpg

かわいいでしょ? りさがミッキィ♦.:*゚  うちのゎ愛するミニイッ♭ めちゃくちゃ嬉しかったカラ撮ったッ♭ 一生つけとくッッ (*´▼`*人)
したらアoooりさの因スキな方のじょんくんに会ったッ! 初めて見ましたア--りいぽんゎ顔まっかでちょおおmmかわいかったッ♡ワラ
それから大スキ、ショッピィングウ(●*'v`艸) 
ビクトリアでおそろのパンチイ⌒買いましたょん♦ぁとリングもッ(*'3`b)
CIMG0992.jpg

CIMG0948.jpg

見えるう?結婚指輪ッ でもりさぁoooうちのもダイヤ03つもとれてる(●゚зÅ)ワラ
img_1257501_34109691_0[1].png

☆それカラooo☆ 
りさんチへ、レッツだグヲオ━━↑ またx02りさままのおいちい><♭デザ⌒ト食べましたア(●艸зU) りさのカップケィキもッ♡ ピザも♦
CIMG0916.jpg

CIMG0915.jpg

img_1257501_34109691_0[1].png

☆久々のカ⌒ト☆
にも乗りましたッッε=(ο≧∀≦)ο ひょおッもおゃっぱ最高ッ♡だったねッ♭ また乗りた--イ(p'v`q◆)(●p>з)*>
CIMG0922.jpg

CIMG0933.jpg

CIMG0924.jpg

img_1257501_34109691_0[1].png

☆ぁりさチヤン家にもゴオ⌒☆
しちゃいましたア(●艸зU) だから家にいたなつき・ゅめ・はづきチヤン・あやのチヤンたちと合流⌒ あやのチヤンゎオケだから早く帰っちゃってえooo(●゚зÅ) 今度また遊びましょねッ 
CIMG0946.jpg

img_1257501_34109691_0[1].png

☆06囚でooo☆
氷鬼しましてですねエ--ワラ 懐いでしよ?しかも息がもたない・・
いつからこんなに体力おちたんだろお><; それカラ写真撮りまくったア⌒(*^∀')b
20070220103107.jpg
 
みんなちょおかわいすッッ♡♡♡
CIMG0964.jpg

ゅんチヤンooo顔変えすぎですねooo
CIMG0966.jpg

ゆかチヤン♡もぉびずぅい⌒Y⌒Yん♡ かわいいらあ(◆U∀U艸)
CIMG0965.jpg

うちらア・・こりゃちょいヤバ・・イ 02囚はいつもこおだから、つい。
CIMG0978.jpg

これゎみんなで撮ったヤツ゜+(∽'V`◆)+゜ ぃっぱい撮った思ってたのにこれだけだった><;
ッッてか・・葉月チヤン・・ごめんしゃい 02囚で撮った写真消えてる・・載せよう思ってたんだケドぉ
りさとかゆんのも02囚で撮ったヤツ消えてる・・たぶん夢乃のしわざ。
だからみんなでとったのも01枚しか残ってないんだょお 
しかもぅち自分のヂヤなくて葉月チアンのデジカメで撮りまくってたし・・とゅぅことで、ぅちに写真くらちい、ょかったら。
img_1257501_34109691_0[1].png

img_1441658_37173709_6[1].gif



img_1257501_34109691_0[1].png

☆ショックな事☆
おおおお・・整形したい』 りさの口癖。ワラ ゃっぱわかるんだってえ・・ぅちが太ったコト。ワラ あ゛あア・・なんてこったア(●´∩`●) ストレスとバレンタイン チョコのせいだッ 顔が・・特にわかるって。ぅをおおおッッ(●゚зÅ) 整形だああ・・今すぐ。ワラ 確かにりさと撮ったxMAsのトキの比べれば全然違う・・あ゛ア・・・
img_1257501_34109691_0[1].png

☆嬉しかった事☆
ッッもありゆ♡ ゅかチアンがね、『先輩が目標ですッ♡』だってえええ
((そこまでゎいってないx02)) でも嬉し⌒いッッ にゃハッ
でも01ばん嬉しかったことゎ、ゃつぱ、ミニイちやん♡ もぉとおおおッても嬉しかったア♦ ぁりがとね、りさッ♡
img_1407634_29440348_9[1].gif

今日も楽しい01日でしたア(◆U∀U艸)♦.:*゚ ♦.:*゚
明日ゎ学校スタ⌒トです。 もぉ神様、うちに最悪的つらいことゎもおあたえないでくださぁ・・・い(●゚зÅ) 夢って正夢になるのかなあ・・? 
img_1407634_29440348_9[1].gif

♡♡♡あともぉすごしで因プキはるチイとりさの愛する旦那のバァ⌒スデエ♡♡♡
img_1441658_37173709_6[1].gif


comment

  びーさく #3fP8K/.I URL

かわいい女の子が私の所なんか来ちゃいけませんよ。
おとなの女性になってからね・・。

  #- URL

↑写真かぁーいい!!
なつきの変顔ウケる!!
ありさちゃんゎいつもキレイやね!
うちの目標もありさちゃんです!!

  は⊃"きLl⌒★+゜ #- URL

こんにちゎぁ⌒Y
ぉ初でス(Pq>∪<o♪♪
可愛ぃBlogだネ⌒♡+゜
月曜日ゎありがとぉ!ぁりさちゃん最高ぉ↑
[\/]送ろうとしたケド。。送れない・・・なんでかなぁ!?アド間違ったかな?

  ゆか #- URL

ぁりさねぇちゃん、こんにちゎぁ♪
6人で取った写真、ぃぃねぇ☆+゜
今度ゎ、またぃろ②な写真取ろぅねぃ♡
最後にまた言ぃます!
ぁりさねぇちゃんが目標です☆ミ
それと、月曜日ゎ、ぉジャマぃたしました!!

  ☆なつき★ #- URL

久々に来たぁぁ(●´ε`●)
りさちゃんのブログ見ようって思ってココに来たんだケド、
相変わらず性格出てておもしろいょ♪
実は夏輝もありさチャン目標!ヮラ

  ありさ #- URL

★名前ナシチヤン★ この口調はたぶん、さあチヤンかな。ワラ
なつきのこと書いてるし(p'v`q◆) ありさちゃん、いつもキレイなこと、ナイょ? 顔死んでるときぁるからさ。ワラ ッッてさあちやん、お世辞やろおmm! うちがもくもく・・目標ッ!? マヂでえ?
★はづきチヤ★ おおッ お初お目にかかりますますッ★ミ
を、ギヤクにすると『スマスマ』になるう♡ そぉりい
ありさちやん最高? ふうx02⌒↑ はづきちやんも最高ょん (*´▼`*人) アド・・なんで? お兄ちやんに聞いてよ、しってるカラ。したら、おしえてねん♡ ッてか、URLにいれればょかったのに。ワラ
★ゆかちい★こんにちわあ♡
そおだね、あんとき楽しかったしイmmさびかったケドオ
うん♡ 写真らびぅう⌒もっととりましょお(*^∀')b
最後にまたいいますッ
『いやん♡そんなこといわんでえなあ♡』
また遊びきてくださあい
★なつき★ おひさあ
ッて毎日君の顔は見てますょ、奥さん♡
りさちあんのBLOG聞いてリンクすりゃ⌒いいぢゃねえか。ょろこぶぞお、きっと。
テンションおちていたときは、亀梨のはなしで盛り上げてあげて。そしたらいつもみたくもどるょ゜+(∽'V`◆)+゜ワラ  なつきのBLOGも性格でてるょ。 
おおおおおおおおおおいッ! なんだってえ? YOUもありさちやん目標いっちゃったあ? ひゃああん⌒まぢですかあ? 明日カラぁなたの顔見れないわ・・♡

これ以上ファン増えたら困りゆ♡ので、いっておきます・・あたし、整形してますッ・・・! ごめんなちい><;

  さゆり #- URL

はは。名前書いてないやつゎうちだぁ。w
ゴメン。なんか最近何回も名前書くの忘れちゃうんだケド・・もうやだ。。

マジ目標やで!
ありさちゃんゎいつもキレイやん!!
うちなんかもうちょーヤバイよ。

  彩aaa☆ #l4R1aIW6 URL

めっちゃ汚久的なコメンツっ!!書かせてもらぃますヮラ
ってゆっても01こ聞きたいだヶなnだヶどにn・
↑の携帯の写真のミッキィとミニィのやつ、SEVENTEENの付録っ!? ミィもオ父チヤンに頼んだヶど手遅れだった;;
まドンマイなのだ・・

  香取の妻 #- URL

★さぁちやん★あぁあ・・いっちゃったょ、
『ありさちゃんが目標』発言・・それ・・ゅっちゃ禁句ょ? ヂヤないとお・・・
もぉめちゃテレるやああああん (*´▼`*人) '($★'v`*q)+'♪ じょおたい、勘違いを通り越しマス。ワラ

いいのょ、名前書き忘れても。 高2にもなって書き忘れてるお友達いるカラさ。
★あやちい★
おおおおおおおおお
ひいいいいいいいいいいい
さああああああああああああああああああああ!
ズット来てなかったカラ、誘拐でもされたのかと、ねえちゃん心配してたのょお? ぁやみかわいいカラ♡♡

STのじゃない? わかんない。りさがくれたカラ。
でもそのょおなこといってたょおな。 
そっか、手遅れだったのか。
でも、因ちゅ━なカレのメアド、ゲッツん仔したんでしよ?
それ、手遅れになるょりゎましぢやね?ワラ
またいつかいいのでたら、おとおチヤンにソッコオ頼みなさいッ (*´▼`*人)
秘密にする

trackback

http://takeminnie.blog70.fc2.com/tb.php/59-8cde4b9c
TOP
プロフィ⌒ルぅ

ARBOO

Author:ARBOO
THE乙女ブログッ*>艸<●)ではないですケドooo
SMAP因スキッ仔★ミ 慎吾、因因因スキッ仔★ミ

夢は慎吾のお嫁さん♡♡♡ 
とかアリガチなことゆってみたりい 

記事見ちャイなョ
コメントたちィ♡♡♡
トラックバァァック
月別アァカイブッ
カテゴリィ⌒
FC2カウンタァ(●'3`)
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索ッッΨ★

R★S★S
♡リンクぅ♡
カレンダア--

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




