
--.--.-- --:--  スポンサー広告

●○ももてぃんカラ●○

2007.02.09 11:50  未分類
img_106609_196265_15[1].gif

久々のバ㌧チヤンが回ってきましたあ-- 
でも・・・恋愛もの。悲しいね(●゚зÅ) 
でもバ㌧すきだし、ももてぃんもっと因すきだしい(*○゚∀゚O)やります。
img_287145_23187198_1[1].gif

デートバトン

Q1、デートの時、相手が理由もなく一時間遅刻してきたら?
え゛・・事故ッたとかって心配する・・でも理由いわないんでしょ?なんでょ?いえないことなんだ、って凹みだす。ワラ

Q2、デートの時、相手が、あり得ないような服装だったら?
その有り得ないってどぉゅうありえないでしょお?
でもスキな人だし別にあんまし気になんない、ッてかそんなのも笑い飛ばしてらびゅx02

Q3、デートの時、相手が携帯ばかりいじってて、あまり相手にしてもらえません。その時のあなたの一言は?
 今日なにしにきたんだ?寂しくなる・・『デ⌒トたのしんでない?』

Q4、ご飯を食べて、会計に行こうとした時相手が
   「ちょっとトイレ行ってくるから、先に行って」どうします?
おまえ・・うちに払わそうとしてんな・・そんな男いややわ。

Q5、相手の人とお揃いの携帯にしたい!!とか思ったことはありますか?
思いまてん でも目立たなくてもいいカラ、同じもの持っていたいとゎ思う。

Q6、付き合ってまだ一ヶ月。親に紹介してほしいと言われたらどうする?
付き合う前カラ存在知らしてる人です。ワラ 嬉しいね、紹介とか。今、付き合ってますって意味でしょ?だったら自分を紹介してもらいたい♡

Q7、大好きな人に結婚を申し込まれました!!即返事が欲しいって。あなたはなんて答える?
んん・・今はまだ『ごめんなさい』だね。 因スキでも結婚は・・まだ16ちゃいだちぃ

Q8、次にバトンを回す10人※必須でお願いします※
♡りさ♡はる♡ともちい♡なつき♡あやみ♡
img_106609_196265_9[1].gif


comment

  彩aaa☆ #l4R1aIW6 URL

ぅゎ"---・ バ㌧見ちゃったょぉ;
ま適当にやるヵら見に來てネン♪ヮラ
ぁりさチヤン↑のQゎ慎吾を基本にしてるょね・たぶnww

  つっきー #- URL

意見が全然違ってウケた(*'3`b)
ってか、この質問ってありえないコトばっかで
よく分かんないのに、もらっちゃってる・・
でも、やってあげるょ~☆んじゃ

  ぁ⌒サ #- URL

★あや★オッケ♭ 見にゅくわッッ いざ、jamまでえε=(ο≧∀≦)οワラ んん・・おしいッ ありさチヤンのQタチゎ慎吾50%だけですッ ぁとの50%ゎ・・うひッ♡ わかる人にゎわかりますッ♡((誰ヤ・・
★つっきい★ ょぉ!つっきい!オ久ゃなあ 質問ありえなくないょお 普通にありえるカラ!思っちゃったんだけど・・間違い? おぅおうぉもらっちゃってくらちい ちゃんと見にいきますカラさ♡
秘密にする

trackback

http://takeminnie.blog70.fc2.com/tb.php/58-d550a8e8
TOP
プロフィ⌒ルぅ

ARBOO

Author:ARBOO
THE乙女ブログッ*>艸<●)ではないですケドooo
SMAP因スキッ仔★ミ 慎吾、因因因スキッ仔★ミ

夢は慎吾のお嫁さん♡♡♡ 
とかアリガチなことゆってみたりい 

記事見ちャイなョ
コメントたちィ♡♡♡
トラックバァァック
月別アァカイブッ
カテゴリィ⌒
FC2カウンタァ(●'3`)
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索ッッΨ★

R★S★S
♡リンクぅ♡
カレンダア--

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




