
--.--.-- --:--  スポンサー広告

●○おめでとッ●○

2007.02.09 08:23  未分類
img_181205_575567_11[1].gif

わぁ⌒いx02 ぁりさチヤン、免許取りましたア⌒ (*´▼`*人)
めちゃ頑張った・・16歳ゎ仕組みが今年から変わったからね・・マヂ勉強しまくって毎晩夜中2:00とかに寝てたア・・・
甲斐あったょん(*○゚∀゚O) 運転は簡単だったッ♭ 
これでもぉ01人で運転できますょッ 学校、車で行きたいナア--ε=(ο≧∀≦)ο 
☆りいぽん☆
さっき電話してたア⌒ もぉすぐでお誕生日りさぽんッ 慎吾の誕生日・・あっとゅぅ間にすぎていました。いろx02ありましたからooo
りぃぽんとゎ、なんかいつもみたく語ってスッキリしたし♡
今度、お休みあるカラ、ぃっしょ遊ぶんだア♡ 楽しみx02⌒ なんかいっぱいオススメのテレビおしえてもらったんだケド、お母さんが探しきれないゅって、明日は久々トマト行ってDVD自分で見てきますわッ;めんどくちイ><; でもその後、りいチヤン、はる、ともちいへのプレゼント買いにゅくぅ★ミ
☆初公開☆なんか時間あったカラ、いろいろ写真とってましたッ 自分の写真も撮った・・ワラ 写真アップお久だし、メガネかけちゃってるから、載せますね。 萌えちゃってくださいッ♡((吐゛ 
CIMG0746.jpg

ねエ--oooこうみえてもうち、</3で死んでるのょ、はは。
声カラ元気ないのょ、りさもすぐわかった・・隠してたんだけど、バレた。ワラ さすがマイガ⌒ル(●'3`) バレンタインゎくれッ!ゅゎれたょ、チョコ♭ 嬉しかった・・あげる人いない思ってたカラ。ワラ
”どれほど愛しいと思ったんだろう・涙が出るくらいに本当は傍に居たいの”  ッて、いい言葉だね、りいチヤン。 少しだけでいいカラ、あの時みたいな時間に戻って欲しいなあ
☆ラブレタ⌒☆ッッはるカラもらったア♡ヽ(○´3`)´3`)ノ 北海道の写真はいってたあ⌒(*'3`b) なんか、嬉しかったから手紙といっしょに写真撮った・・ワラ
CIMG0784.jpg

今カラ、愛用♡みにぃペンで((㊤のヤツ))お返事かきましゅ ばあチヤンが買ってくれたペン⌒ はるゎ返事2回ぶんもたまってる・・ごみんね(●゚зÅ)
CIMG0794.jpg

これは、としにもらった慎吾♡ にゃはは♡♡ うち、モアイ欲しいなあ・・あれょすぎッ 
まだライブDVD見終わってないさ。
☆スキ♡スキ♡ハマりスギッ♭☆
もぉもぉ今、ピイ⌒マン因スキでええooo 昔から好きだったんだけど、今、食べ物の中で01番好きさ。 黄色のが01番スキでエエ・・もお、なんにでもいれる。 今は自分でピイマン料理作ってる。 今日も作ったょん(*'3`b) うまふぃすぅ⌒(◆U∀U艸) ゅめのに、因人気(*'3`b)ワラ
♡♡好きな食べ物リスト♡♡
1イ--ピィ⌒マンちやん
2イ--クッキイ
3イ--すし とくにいいカルフォルニアロ⌒ルゥ
どぉ・・でもょしッリストでした。

ぅち今、靴欲しい。 スポ⌒ツ靴。 ansleyがナイキのね、まったくうちが欲しいヤツはいててね。 黒で。バネッてるヤツ。 でもそれ、じょんくんももってる・・・。でもとにかく黒のスポ靴ッほちい(p'v`q◆) パンプスもほし・・ 
あとサイフ・・・もぉアレ去年の夏カラ欲しがってる・・白のテカ系の長いの・・ヴィトンの。ワラ 
ぁと、新しい携帯。チョコレイトの黒。
なんか今頃だけど、オ⌒プンハ⌒トもほしいし。この間、触ってきた。ワラ コ⌒チのバックも・・いいのあゆぅ♡ ダウンロ⌒ドできるよぅになったカラipodもほしくなってきた・・なんか人ょり02歩ぐらい遅れてモノが欲しくなる・・なぜ? もぅすぐで17サイッ みつばちの日♡♡
道明時いいい!flavor of lifeいい曲だなあ⌒ 漫画も恋しいなあ・・今日見ようッ♡ 
いゃん♡つまんねえ・・思ってつけていた少クラから・・ゃまぴぃ♡でてきたア♡ マイ4thだぁりんりん♡でも・・髪が変。ワラ ぁりゃ?これ生田斗真ぢゃね?りさッ!ワラ 今頃、頑張っちゃってるょね。
img_836173_10933823_1[1].gif

早く夏になれえええいε=(ο≧∀≦)ο 夏ッ夏ッ夏ッまちきれなああい⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒  今日は長く書いてみたょ ああああ゛・・プロム行きたくなくなってきました、今日この頃。 
幸せな日が舞い降りてきてほしい、春も近いってのに(●゚зÅ)
img_499450_4678754_15[1].gif


comment

  彩aaa☆ #l4R1aIW6 URL

すごi-205
ぉめで㌧ござりますi-87
でも親ぃなぃと乗れないnぢゃなぃ?まだ・
でも02ヤッタぁi-205 乗り回しちゃぇー
ってなnでゥチが喜んでnのヵ分からなぃヶど・

ぁりさチヤンめがねだったんだねぇ・(てゆヵコンタクト??)
全然知らなかたょぉ
ゥチも最近目ぇ悪くなってるょぉ・
でもめがねゎヤダぁ――――

  さゆり #- URL

ありさチャンめがね似合うネ!
うちの妹も授業中とか家でテレビ見るときだけかけてる!((つい最近めがねになった。

彩美も目悪くなってきたん?
まぁー、ドンマイ!v

  乙女(pqUvU∮*)ワラ #- URL

新しい背景スキだよー☆+゜
かわいいっすね(pqUvU∮*)
奥さん奥さん!黄色いピーマンは食べ物じゃないよ!
チャーハンにいれたときはおいしかったけど。
あれから全くイエローピーマン食べてないよ。ワラ
今12時間のバンドの練習終わったよ。
歯が痛い。
類クンはやっぱり素敵です。
生田斗真も大素敵です。
また電話してね━━
バレンタイン楽しみにしてるよ♥
私も作ってあげゆ($*U3U)もちろん 手 作 り ♡

  はるか #- URL

おおおッ免許おめでとう笑
いいなぁ・・あたし仮免止まりだからなi-229i-88
本免とりたいなあ・・・
まあ日本にいるから多分原付しかとらないケドぅ
手紙ついたかぃ♪なんか自分が出した手紙が
ありさとの写真にうつってると変な感じするね笑

  あ⌒さ #- URL

★あや★ぁりが㌧ございましゆi-184i-189 
ぃえx02 もぉ仮免じゃなく、本免取れたので、
お一人で乗り回すことできますのですッi-205だからもぉ01囚で運転しちゃってマスょi-203 highwayものれますょi-204i-204ぁ、それゎままちいといっしょに・・ワラ 

うち、コンタクトゎしてないょ
授業中とかテレビとか運転ちゅにかけてるんだょi-16 時々オ洒落として・・i-189 
なんでめがねイヤ? 便利だょi-205お?
★さあ━ちや★まヂ?ありがつんi-184i-194
ぁ、そおなんだ、ももちやんもめがねかけんだあi-204同じx02i-175
★乙女★ 背景ッかわいいょねえi-80i-80一目ボレでさ、でも字が見えにくいのが・・i-182i-202 

え?ピイ⌒マンゎ食べ物でございますょ?なんだとおもってたの?ワラ 食べものヂヤない思ってるカラ、キライだったの? ピイ⌒マン知らなかった人はじめて知ったょi-201 あんなうまいもんこの世にあんまないのにi-241i-189 

今日も歯痛いいってだょね? いかなきゃダメだょ、歯医者i-234i-189 
ぁ、嫌いゅってたっけ? 
うちスチイi-237i-184 
きもちいヂヤンi-179ワラ 甘いもの禁止ね、うちもi-269i-238i-195ワラ

ゅっときますケド、じょんくんも素敵ですi-184i-189
でも香取慎吾くんゎもっと素敵ですi-221i-189
おいちかったi-176りさのバレンタインi-175ぁりがとおねi-237
★はるチイ★ぁりがとx02i-237i-237そぉだょね、はるゎ仮免止まりだもんねi-181 ぅち見たことあるょ?ちゆ03で取ったょね? 覚えてるよ、見せてくれたのi-189

ぅんi-80 届いたょ、ありがとおi-184 はるへのi-218も、もお届いたんヂヤない? そぉ?変な感じする? ちやんと見てるんだよ、ッて意味込めてi-233i-234i-189ワラ

今回ゎ久々にこっちの絵文字つかいましたょi-236i-189

  #- URL

お久しぶりぃ。ここでゎ笑。てかてか、眼鏡似合ってる!かわいい眼鏡だねぇvそういえば、あの慎吾のポスターが噂の、”ありさが二時間ずっと情熱的/真剣に見つめてるポスター”かな?はははッ

  #- URL

あ、今さっき名乗るのを忘れたみたいです。誰かわかるよね?でも一応・・

皿より :)

  香取の妻 #- URL

★サラ仔★
サラ仔!君はバカかね? なんで、うちが慎吾のポスター02時間も・・見てるわけねえだろがあああイ!!
なにを勘違いしてるのか・・完全にその『はははッ』はうちを変態だと思ってる『ははは』だ・・・

もぉ!違うってば、何回ゅえばわかんのょ?
ぅちが慎吾のライブDVD2時間見てたゅったの!
それで、今、視界に慎吾のポスターがはいってるゅっxたの!ワラ
わかったあ?
同じポスター・・2時間も見るカイな!そんな暇人違うわ!

ぁと・・ゆわなくても、どっちでもいいことですが、
その写真の慎吾が見てた慎吾じゃありません。
1・まずそれ、ポスター違います。ワラ
2・見たかったら、昔更新した記事に写真のっけてゆょ'($★'v`*q)+'♪
うちのピィスが横にある慎吾の写真。裸の。
あああああああああああああ
ああああああああああ
違うょ?上半身裸ね。さらのことだから、またなんか勘違いしそうだったから。ワラ
秘密にする

trackback

http://takeminnie.blog70.fc2.com/tb.php/57-28ba64d2
TOP
プロフィ⌒ルぅ

ARBOO

Author:ARBOO
THE乙女ブログッ*>艸<●)ではないですケドooo
SMAP因スキッ仔★ミ 慎吾、因因因スキッ仔★ミ

夢は慎吾のお嫁さん♡♡♡ 
とかアリガチなことゆってみたりい 

記事見ちャイなョ
コメントたちィ♡♡♡
トラックバァァック
月別アァカイブッ
カテゴリィ⌒
FC2カウンタァ(●'3`)
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索ッッΨ★

R★S★S
♡リンクぅ♡
カレンダア--

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




