
--.--.-- --:--  スポンサー広告

●○お久な更新●○

2007.02.02 07:09  未分類
img_684778_6618566_15[1].jpg

さっきから降り続いたままの秋を誘い連れる雨
見事な程 この僕を隠すように

君に言えたらよかったコトバ
『ありがとう、沢山の日を』 
僕はまた こうして少しずつ 忘れてしまうのかな

楽になるためでなく いい人ぶるつもりでもなく
僕の好きな笑顔を もう絶やさないで

僕へと触れつづけた その手はやさしかった
何気なく そして強く 
僕はいつも守られてた

この部屋から見えるもの すべて
今また違って見える
君がいた それでもう 僕の特別だった

諦めではなく 無理しているつもりでもなく
思いのまま遠くへ 愛を解き放って

君があふれた僕の この手がにぎりしめる
さり気なく だけど強く
僕はゆくんだ 君からゆく

繰り返しながらも どうしようもなくなりながらも
ままならぬ僕は愛を
見つけて 見つめて
思う果てぬまで

まだ降りやまぬ雨は やがて花を咲かすだろう
僕を隠すためじゃなく
僕をまた 咲かすのだ、と

一日中 降り続いてゆく
秋を誘い連れる雨
img_684778_6618566_15[1].jpg


img_499449_19304093_3[1].gif

img_1534049_26480557_5[1].jpg

img_1534049_26480557_8[1].jpg

img_1534049_26480557_12[1].jpg

img_1462017_25694477_4[1].jpg

img_499449_19304093_3[1].gif


comment

秘密にする

trackback

http://takeminnie.blog70.fc2.com/tb.php/56-28896034
TOP
プロフィ⌒ルぅ

ARBOO

Author:ARBOO
THE乙女ブログッ*>艸<●)ではないですケドooo
SMAP因スキッ仔★ミ 慎吾、因因因スキッ仔★ミ

夢は慎吾のお嫁さん♡♡♡ 
とかアリガチなことゆってみたりい 

記事見ちャイなョ
コメントたちィ♡♡♡
トラックバァァック
月別アァカイブッ
カテゴリィ⌒
FC2カウンタァ(●'3`)
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索ッッΨ★

R★S★S
♡リンクぅ♡
カレンダア--

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




