
--.--.-- --:--  スポンサー広告

●○りイチヤンとッ●○

2007.01.15 09:42  未分類
img_1429596_31251553_78[1].gif

今日はりイポと遊びましたア(●艸зU) いっしょにお昼作ったんだぁ、ビストロだよね(*○゚∀゚O) めちゃうまかったしッッ おかわりもしたしッッ ピィマンがね、めちゃ大スキで、でもりさゎキライらしく。 
でも入れた⌒ したらニンジン入れられてしまったア・・でもおいしく出来たカラゅるすうう(*'3`b)
その後ゎりさ手作りチィズケェキッッ めちゃくちゃうまス! チィズケエキが01番スキなんだァ♡
CIMG0634.jpg

CIMG0642.jpg

☆着信ありFINAL☆
なぜか借りてしまってェ・・ でも怖くて最後まで見なかったの。ワラ でもめぐに無理に見せられたパァト01?あれの方が怖いって思った。目閉じっぱだったカラ内容あんまし覚えてないケド・・
☆タイヨウのうた☆
ごっこもしたの。ワラ 映画のパンフレにセリフのってて、だからなつきもいれて女優魂ッッ
☆KAT-TUN☆
ッッもりさのDVD持ってきたの見て、少しスキになった。ワラ りさが亀梨スキな理由もわかりつつある・・・ょぉな。ワラ ッッてかりさに誤ることある。
で、それに出てた、やまぴぃめちゃかっこよすうううう♡♡
ぅち、りさのピアスつけてみた。ワラ 見えるぅ⌒?
CIMG0656.jpg

見えないカナ? でもぅちゎ穴ないカラ、本物はさんだってだけ。ワラ 
CIMG0659.jpg


でもオ・・・今最悪。 ケンカ中。((ぁ、りさヂヤなくてエ・・ワラ)) いえないケド、イラx02しまくってる・・・ッッといえばアアア”花男リタァ⌒ンズ”!!! もぉよかったアア♡ また泣いた。 でも漫画の方が・・イイ。ワラ 白虎隊もょすッッ! 感動!西郷ドンもでてたし。 もぉ涙でまくりィ⌒ はじめゎやまぴぃでてるカラ・・思って借りたけど、もぉ内容がイイ! ぅち基本的にそぉゅぅ時代劇((?))みたいなのスキなんだア。
☆一昨日ゎア・・☆
みぃちゃんと01日中ディツッ♭ ランチもいっしょしましたァ⌒ おそろのパジャマ買いましたァ♡ 楽しい休み過ごせましたァ(*○゚∀゚O)

ぷぷぷ⌒明日ゎ学校ッッ  もぉ早く行きたい!とにかく家からでたい・・今。ワラ 
それに、じょんくぅううううううん (*´▼`*人)  
ょい1日をォォ♦.:*゚ ♦.:*゚ お過ごしちゃってくだチイ★
img_684778_6618566_20[1].gif


comment

  里。 #- URL

写真もらウよ━ン
あたし、着信ありの最後ちゅオオオー気になってたまンねえッ
だから借ります!どうにかして最後が見たいッワラ
てゆウウかああ?あたしに謝りたいことって何さアア?
あ、あのMステの亀梨クン、かっこよかったでしょウ?($*U3U)
それジゃアアこれからも亀梨のこと好きになってくださイ♥
ばイびイイvv

  皿 #- URL

やっほぃvv お久しぶり>< 最近PC全然チェックしてないー涙 早く学校終われ・・・笑。それよりさ、お料理の仕方っていうものをどうか教えてくだされ笑。もうそろそろ自立の時期だよね・・料理できるようになんなきゃ汗。

  ぁりポ #- URL

★りぃポ★ぁ、あのMステは、やまぴぃの勝利ですわ。あまりにもかっこょすで、亀梨・・・微妙に出てきてたの覚えてる・・・とゅぅ。ワラ とゅぅかですねえ、亀梨でてきたとたん、さぬいさんすごかったことの方が覚えてますわ。 誕生日、プレゼント覚えてるぅ?楽しみにしてて㌔(●p>з)*>
★サア仔★ ひひィここでぉしゃべり、お久やなぁ♡ぅん、たしかに・・学校早くおわれ・・ッてか、くそ女・・早く消えろとゅぅ。ワラ あ゛あぁ・・もぉ・・いやああああああああああああああッッ
え?お・・お・・お料理?あたチが?うますぎてビビるなょ?ワラ ぃや、ぅちは料理とゅぅ料理ゎあんま出来ないょぉ・・同じさ。仲間さ。ぴぃまん料理なら出来るょ。 今、ぴいまん開発協会にはいってるカラ、もぉヤバい・・腹のデカさ。ワラ
秘密にする

trackback

http://takeminnie.blog70.fc2.com/tb.php/53-13e61d13
TOP
プロフィ⌒ルぅ

ARBOO

Author:ARBOO
THE乙女ブログッ*>艸<●)ではないですケドooo
SMAP因スキッ仔★ミ 慎吾、因因因スキッ仔★ミ

夢は慎吾のお嫁さん♡♡♡ 
とかアリガチなことゆってみたりい 

記事見ちャイなョ
コメントたちィ♡♡♡
トラックバァァック
月別アァカイブッ
カテゴリィ⌒
FC2カウンタァ(●'3`)
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索ッッΨ★

R★S★S
♡リンクぅ♡
カレンダア--

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




