
--.--.-- --:--  スポンサー広告

●○ありえなすッッ●○

2007.01.11 07:16  未分類
img_506072_3674016_130[1].gif

ヤバアアアアアアアアアアアアアアイ!!!コト聞いたからゅぅッッ
りさちゃんが渋谷で慎吾見たアアアってエエエε=(ο≧∀≦)ο ぅそヤx02 ありえんもンッッ((何がヂヤ・・・)) 暗闇のほオへ進んでったらひイ。ワラ 『慎吾チヤ⌒ン』ゅったら振り返ってまた暗闇へ進んでったらひイ。ワラ ありえるカラうけるッッ  デカくてかっこよかったってエエエ (*´▼`*人) ぁッッたりまえヂヤアアアないでスカッッ♭ イイナ⌒ぅちも会いたいッッ

じょんくんとゎ大丈夫になりましたア--
いつものうちの考えすぎでしたア--
いちx02更新までしちゃっててごめんなサァイ  今、慎吾とくぅチンの歌流れてる・・♭ でもテレビの前にゎ誰もいないとゅぅ。ワラ
POP UPまだ見おわんない。 今もこんなことしてる場合ちゃウッッ
でも、りさちゃんがありえんコトゅってきたんだモ⌒ン。ワラ 芸能人((慎吾だけでイイ♡))の縁欲しいイ-- 新庄ぐらいしかない。手振ってくれたんだヨ(*○゚∀゚O)

手紙ありがとお一言  
★はるチイ★返事まっててヤア--お互い恋頑張るしィ ワラ 
★ともつん★プリめちゃいっぷイ(●艸зU)ぅレぅレすぃ ょッッ光!ワラ
ッッてかはるもともチィもメルしまくりだカラ以上で。ワラ
★歳三★君から年賀きたトキゎビビったよ・・ワラ メルもいっさい返事しない君がッッ・・お姉さん感動だよッ!ぁ、歳の場合ぅちゎかわいい妹ちゃんになるかッッ♡ ッッてか慎吾ありがとぉおおお 貼ってるょン ぁれゎTVガイドからかい?ワラ 慎吾載ってて『勇にあげよ』おもってくれたんダネ・・・♡ 嬉しい!

最近、寒すぎだからみんな風邪にゎお気をつけてエ--ネ
img_1026117_15729458_0[1].gif


comment

秘密にする

trackback

http://takeminnie.blog70.fc2.com/tb.php/52-ce152dd2
TOP
プロフィ⌒ルぅ

ARBOO

Author:ARBOO
THE乙女ブログッ*>艸<●)ではないですケドooo
SMAP因スキッ仔★ミ 慎吾、因因因スキッ仔★ミ

夢は慎吾のお嫁さん♡♡♡ 
とかアリガチなことゆってみたりい 

記事見ちャイなョ
コメントたちィ♡♡♡
トラックバァァック
月別アァカイブッ
カテゴリィ⌒
FC2カウンタァ(●'3`)
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索ッッΨ★

R★S★S
♡リンクぅ♡
カレンダア--

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




