
--.--.-- --:--  スポンサー広告

●○おめおめ--★●○

2007.01.01 05:43  未分類
img_779574_5853178_15[1].gif

2007年明けましておめでとうございます(b’v`★)
ぁっとゅぅマに'07になっちゃいましたネェ-- 去年も短く感じる年でした。でも2006年めちゃ楽しいくて、たぁ⌒くさん思い出ある年だったカラ2007年もぁいかわらずな年になるんだろぉ⌒ナ(●艸зU)って思っちゃってマス。 今日ゎ朝からイイにおいしてて㊦いったら、おせち作ってて、もぉめちゃぅまかったァ(◆U∀U艸) またx02ぃっぱい食べ過ぎたァ⌒うちゎ茶碗蒸しが01番スキです♡
んで2007スタ⌒トから暇ァoooになっちゃってマス><;
でもコレ書いたらドライブいってきますわッッ ぶぶぅ⌒ンとひとっ走りして来ますわ★

☆紅白☆
ッッ白勝ちましたネェ--ε=(ο≧∀≦)ο ィやったぁ⌒イ(●p>з)*> 
悟空出てきたネ♡ かわいかったぁぁ♡♡ぅひひィ
でもラストとかもぉハンパなかったしッッ! ”ありがとう”みんな見たァ?ひゃああああああああああああああああああああああ
ャバかったァ⌒♡ もお慎吾が!慎吾がぁぁ!慎吾に萌⌒♡((叩゛
もぉ頑張って歌う慎吾見て泣きそうにィ・・なって?意味わからんしね、感動ってャツやね。バカやね。 慎吾しか覚えてまテン(*^∀')b なんか痩せていつもよりかっこよくなっちゃってたし♡若返ったッ!
よっ、今年30!ゎラ イヤヤ㊦㊦

でもォ・・・ぁとでゅっくり”ありがとう”見よう思っててなつきが録画してたのにィ・・・切れてた・・うってなかったァァヽ(●′д`●)ノ もお新年そぉそぉ凹みです(●゚зÅ)
でも2006年最後まで、サラ仔と電話しっぱなしィ⌒で盛り上がってましたサァ--楽しかったネ(●艸зU) んで、はるが年賀状だしてくれたそぉで♡ まってるのよぉん(*^∀')b お年玉ももらってハピハピッッ♭
今年もみなさま宜しくお願いいたします(*○゚∀゚O) 
今年もよい年でありますようにィ♦.:*゚ ♦.:*゚
img_779574_5853178_16[1].gif


comment

  さゆり #- URL

うぉおおおぉぉおおおおお!!
アケオメェ!!
2007年もイィ年でありますように!

紅白超良かったァ!!
慎吾見たよォー!!すごい金髪だったネ!
超良かったでぇ!
ありがとうもイぃ曲やなぁ~!w
でも、やっぱ一番良かったのゎ仲間由紀恵だぁ~~~~~~~~~!!!!!
超憧れ♪
大好きィィィィィ~~!!

  ごり #- URL

あけおめぇーv-308
久しぶりに来たwww
Cancunの写真見てたょー♪きれぃぃぃぃ㊤㊤いいなぁv-10
うちのお土産はあるヵぁ?ww
ってか実はね
うちまだたけしのクリスマスプレ買ってないの。笑
あのモールでばったり会った日、結局いいの見つかんなくて。んで今は金欠ぅ♪wだから誕生日に持ち越すことになるゎ…まぁあと2ヶ月ちょぃだから待ってなさい。な?そんぢゃー

  彩aaa☆ #l4R1aIW6 URL

2006年ぁヶちゃったねぇ・ 速かったねぇ・・

紅白・・・見たかったぁ"ーーーー;;
でもいつヵ見れるっ☆彡
なnヵ、おっちゃnの友達らしき囚がdvdにとってくれてたnだってぇ!知らなかった!!
そn時ゎ慎吾思う存分見せてぁげるねヮラ
ぁ"!! こないだh martで買った梨の箱(??)に
なぜヵSHINGOって書いてぁったww ただいーたヵっただヶね・・

  さゆり #- URL

梨の箱に??
はは。ぅける!!

  アリサ #- URL

★サアちヤ★そぉだね・・07年もいい年ならょかったものの・・(テンション最悪でごみイん)) そぉですね、すごイ金x02で、探しやすかったでエす♭ワラ 孫悟空してるからじゃないかな?映画。 ぅん、ヤンクミきれいだよねエ♭ 今年もヤンクミと中居くんに司会してもらいたいナ(●*'v`艸) 
★五離★ あけおむぅううえイ(*'3`b) お久やね♭ 最近どぉよ?電話こんどしょぉネ♡ たけ今最悪だから大変だと思うケド・・雨ザアx02・・明日も雨かな?五離ならしってるおもうけど、たけ雨めちゃスキぢヤン?でも最近気づいたの・・雨降る日たけが凹んでる日。 半年前から実験した結果。  
五離がお土産ほしかったらあげりゆ♡ たけがベスフレにしかあげないお土産ッッ  ヂつワ・・たけもXMASあれからイイの探せず、買ってないの。ワラ 同じだね。ワラ ぅん♡誕生日にまわしちゃってょいのょン(*○゚∀゚O) たけ今りさがもってたょぉなFOREVERにあった白のビニィルみたいな使えそぉなかわゆすバックの黒が欲しい・・((殴゛  げッッ!雷なったアアア
★あやチイ★そぉね、明けちゃったニイ  ッッて『そんときゎ慎吾思う存分見せてあげる』ィコォル・・貸してくれるゥウウウの???? マヂマヂィ?ぜひ貸してくれりゆかしらア♡♡ お礼に手紙書くぅううう((・・・なんで・・・?
★サアちん★だしだし! なにソレ?その慎吾BOOOOOXッッ  欲しい・・・ソレ欲しいッッ((殴

  彩aaa☆ #l4R1aIW6 URL

ぅm・ そゆコトなのねv でもいつ來るヵさっぱりね・・分からんとです・・・
梨の箱もつぃでぃにあげるょ?ヮラ なmちってww

  ァリサ #- URL

★あやチヤン★ えッッ?普通に箱欲しいですケド・・ダメですか?ワラ ((箱が欲しいの、この囚ぉ・・?的に思ってひかないでくらチイ(●゚зÅ)
大きいのだったら大変だからいいょ。
秘密にする

trackback

http://takeminnie.blog70.fc2.com/tb.php/50-49b3684d
TOP
プロフィ⌒ルぅ

ARBOO

Author:ARBOO
THE乙女ブログッ*>艸<●)ではないですケドooo
SMAP因スキッ仔★ミ 慎吾、因因因スキッ仔★ミ

夢は慎吾のお嫁さん♡♡♡ 
とかアリガチなことゆってみたりい 

記事見ちャイなョ
コメントたちィ♡♡♡
トラックバァァック
月別アァカイブッ
カテゴリィ⌒
FC2カウンタァ(●'3`)
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索ッッΨ★

R★S★S
♡リンクぅ♡
カレンダア--

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




