
--.--.-- --:--  スポンサー広告

●○乙女爆発ッッ●○

2006.12.21 09:51  未分類
img_1450633_35935815_19[1].gif

今日ゎりさとぅちンチで遊びましたァ⌒ めちゃ楽しい01日でした♡ 
乙女爆発しまくりでしたァ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ゎハハハ━
りさね、ブログ作ったの。ぅちのリンクの中入ってるからみんなも行って見てネン(*'3`b) 良い仔ゎタイトル見てビビっちゃぅかもしんないケド、けして怪しいトコちゃぅカラ★ご安心をッッε=(ο≧∀≦)ο
img_1503487_23067212_18[1].gif

ッッんで、めちゃ写真撮りまくったァ⌒(b’v`★)  今回も載せるぅ━━
みんなぅちらの乙女っぷりにぶったぉれんヂャねィぞぉ♡♡((吐゛
CIMG0147.jpg

CIMG0157.jpg

また亀梨ぃっぱい見せてくれたoooぅち、イヤがってる写真。ヮラ でもぅちも慎吾倍返ししたァ⌒((うざッッ
CIMG0210.jpg

CIMG0215.jpg

この外で撮ったャツめちゃ乙女ぃっぱいゃったんョ♡ リボンとかつけちゃってマヂかわゆすうううう♡♡((気取りィoooゎ

もぉむちゃ楽しかった今日のテ⌒マゎ・・
img_1503487_23121520_23[1].gif

爆爆ッッ
りさ今頃爆笑中⌒だろぉナァ*.($ぷx゜d;)(●p>з)*>
ぅち『欧米かッッ』これからめちゃ使いたい思いマツぅ⌒♭
最近またコメ減りだし中ooo 寂しいデス(●゚зÅ) みんな見たらコメしてぁげてくらサイooo 無断通り過ぎ((?))で行っちゃうおマイゎ欧米かッッ!!
((なんでャッッ∑(゚□゚;)

明日ゎdominiqueとデ⌒ト予定ッッ(●艸зU)チャパパァ⌒ onepiece44早く来ないかナァ⌒oooぁぁんド!POP UPもォォ♡♡ ぅひゃひゃァ 
.'+。 ・,*MERRY X'SMAPッッ'+。*
img_1450633_35935815_19[1].gif


comment

  乙女代表0番☆+゜オーディション会長。 #- URL

 はろはろはろ☆+゜
乙女代表会長でーすッ
今日はお世話になりましたアア
そしてさっそく書いたよッ
コメントありがとう。ワラ
名村サンも満足してたわ。
また来年遊ぼうね。今度はうちにおいでよん!
そしてありさの来年の課題は
『亀梨を好きになる!』ですからよろしく。ワラ
亀梨のこといーっぱいほめて♡
そしたら自分の世界に入るから♡))
ぶっはっはっはっは(●^皿^●)

  つっき~ε=(ο≧∀≦)ο #- URL

 今お姉ちゃんの大事なジャケット着ながら
字打ってるょ~。
欧米かっ!ゎら
一応使ってみた♪

  さゆり #- URL

 ↑○つ○でしょ?ww
はは。ウケる!
これ、欧米かぁ!

ありさチャン↑のpic超カワ!

  皿 #- URL

ありさああーーーうち髪染めたよーーー!笑 てか冬休みおそぼおぉおおおお!笑

  彩aaa☆ #l4R1aIW6 URL

 ぁりさちヤぁ―――――n!!
走召っぉすごぃにゅうす!!(?)
パネェの意味分かったよぉ!!!!
ぁ、意味ゎもぉ分かってるヵ・
ぁ、でもいちおゆーね・
パネェの意味ゎ「すごく」とヵそんな感じ・・
・・・nで、なnでパネェ??
はんぢゃネェ!!!
すげぇー・
ってもぉ知ってたぁ?

  ぁりさン #- URL

 ★乙女代表会長シャン★ぅんx02 来年もあしょびまティロロ⌒ン(*○゚∀゚O) って・・ぅちの来年の課題とャラ・・無理ですカラ! 普通に細くてかっこつけとかイャし!しっとるじゃろおお!まして自分と同じ身長・・亀梨イャ。((切りスギmm じゃぁ、りさ慎吾スキなれるぅ?無理ゃろ?ぅちら好みまヂ真逆だもんッッ
★つっきィ★おまイ囚のジャケ着るなゃ!((着てたときゎ注意しなかった優しい乙女だけど♡)) って隣で『ゃっふふふぅ』ってマリオうるさいんですケド?ゲーム止めろゃッッ ってかそのルイジィの声がイあ゛mm
★さぁ⌒てぃん★ はいx02 大正解ッ つっきィの正体ゎぁなたのバカ友OつOちゃんですッ♭ 02ポイント獲得ッッ((? つっきぃゅってたケド、さぁちゃんGA来るかもなんだってェ?みんなに会えるとイイネ♭ なつきも楽しみにしてまっせィ⌒んで、ぅちもなにげに『会いたぁ⌒い』思っちゃってますのですぅmm♡ゎラ
★サラ仔★まヂ?染めたん? 欧米かッッ!((殴゛ゎラ 見たいx02 何色? ぅちゎ黒に戻したいんだょ、コレずぅっとゅってるケド。ゎ ぅん!遊びましょ⌒♡ でもぅち2日までだし明日からバカンス♡でいない・・ゎ 帰ってきたら連絡できたらしまっするうううう(*○゚∀゚O)
★ぁやッチ★おおおおおおおおッッ!なるほどッッ♭ パネェにゎそんな秘密があったのかッッ((誰気取りゃ!) 誰考えたんだろ・・ハンパじゃねぇooo((殴゛ 会話の中にも使えるのかな?『パネェじゃんッッ』・・・微妙~ヽ(●′д`●)ノゎ 02囚の口癖っぽくしナイ?誰かなんかゅったら『パネェだし!』みたいな?・・・のってゃってくらサイ。ゎ ぅちゎ『欧米か!』いいまくりだけど、『パネェか!』もゅぅ!((? ぁやみもゅってくれるんならゅう。ゎ

  彩aaa☆ #l4R1aIW6 URL

 あ"! 心配しなくてもパネェ使うヵらぁ☆(誰も心配してまセン*みたいなヮラ
ハンパぢゃネェ」ってよくゆー(わないヶど)、なんヵすごぃ」とヵゆーヵらパネェにちぇnぢ♪でつ・
nで、欧米か」の意味ぅちつーじてナイnですヶど・・・ 遅れてるッッ!!? よろしヶれヴぁ教えて㊦さぃ・・藁2

  さゆり #- URL

 GAに来るかゎはっきりしてないケド、行きたいと思ってるから、その時ゎヨロシクね☆
うちもなつきとありさチャンに超会いたい!!

  ァリサ #- URL

★あやみ★『ハンパぢゃねぇ!』慎吾がよく使うのヨ⌒コレが♡ うちゎ時々使うぅ⌒ケドこれからゎ『パネェ!』ゅぅ。でもうちら以外の囚聞いても『はぁ?』なるヨネ><; 
”欧米か!”意味通じなイ? ってかうちが遅れて使ってるんだよ、タカアンドトシ知らない?”欧米か”ってつっこむのさ、もおコレゆう囚うちか、ぁのコンビ以外いないんじゃないカナ・・。ゎラ まだ使ってるのかもわからなイ・・とゅう。 うちお笑いあんましらんし。 ぐっさんがスキだから若手あんまわかんナイ><; あやみゎ誰がスキ?
★さゆりチィ★今日さぁちゃんからのXMASカ⌒ドなつきへ届いてるの見せてくれたんだョ⌒ めちゃかわいかったァ♡♡ ももちゃんも載ってたァ♡ 02囚もベッピンやね♡♡
秘密にする

trackback

http://takeminnie.blog70.fc2.com/tb.php/46-c19acbaa
TOP
プロフィ⌒ルぅ

ARBOO

Author:ARBOO
THE乙女ブログッ*>艸<●)ではないですケドooo
SMAP因スキッ仔★ミ 慎吾、因因因スキッ仔★ミ

夢は慎吾のお嫁さん♡♡♡ 
とかアリガチなことゆってみたりい 

記事見ちャイなョ
コメントたちィ♡♡♡
トラックバァァック
月別アァカイブッ
カテゴリィ⌒
FC2カウンタァ(●'3`)
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索ッッΨ★

R★S★S
♡リンクぅ♡
カレンダア--

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




