
--.--.-- --:--  スポンサー広告

●○ぉ休みちゅ━●○

2006.12.17 00:16  未分類
img_1441658_37173709_0[1].gif

ほぅほぅほぉぅ⌒X'MASまでぁと07日ッッ!! ひゃほぉぉおィ!すごィx02 もォすぐだァ⌒イ彡☆
でも休みイャ。早く学校行きたいでぇしゅ(●'3`)でも私、旅立ちまつッッ★ 南国へェ~♪バカンスしてきますッッε=(ο≧∀≦)ο 楽しみx02♡
ぁあ゛ぁ!りさ、ままさんに会ったョ! びっくり野郎話ぁるんだょぉぅ 

☆不思議公園☆
dominiqueと遊んでたらなァ⌒んか公園見つけた。でもたぶんぁれ囚んチoooゎ でもモォすんごィ遊具で室内プ⌒ルでoooモォ02囚ャバす状態*.($ぷx゜d;)ゎ かってに入って写真とりまくりィ⌒ 
でも01番ォキニの写真ゎコレ㊦㊦㊦㊦
20061218001840.jpg

dominiqueが急にぉもいついた。ゎ  今ぅちの携帯待ちうけ。
じょんくんに見せたら『・・・』だった><;ギャハハ 
((注:ほんとにゎしていません。))
img_1026117_17695038_7[1].gif

☆hollister☆
ゎぁ⌒ぃx03 昨日ずぅっと欲しかったぁのフゎx02しまくってるジャケット買ったァ'($★'v`*q)+'♪ もぉかゎゅすぅう♡♡ 今01番の宝物ォ♪

☆バカかゎゅちゅ画☆
ッッぃっぱァ⌒ぃ!! スキなの載せるネン(○′艸`).'+。★ ・,**.($ぷx゜d;)★
img_592553_4074651_6[1].gif

img_667643_4170015_6[1].jpg

『ぁんぱんまんゎ君さッ♭』『ィヤぁんぱんマンゎぉまえだょooo』
ぃゃぁ~リピィトしちゃいますナッッ((ぅぜぇ;
img_395295_16860841_1[1].png

img_592553_4074651_11[1].jpg

ゥソオオオッぷッッ!!
img_655959_4075520_0[1].jpg

なァ⌒んか他にももりだくサンサン(●p>з)*>
パソ内に入れとくのもったいないィoooゎ でも印刷したらかわィくなァ⌒ィとゅうネoooゎ
img_1169013_24000745_13[1].gif


comment

秘密にする

trackback

http://takeminnie.blog70.fc2.com/tb.php/43-8db03ec5
TOP
プロフィ⌒ルぅ

ARBOO

Author:ARBOO
THE乙女ブログッ*>艸<●)ではないですケドooo
SMAP因スキッ仔★ミ 慎吾、因因因スキッ仔★ミ

夢は慎吾のお嫁さん♡♡♡ 
とかアリガチなことゆってみたりい 

記事見ちャイなョ
コメントたちィ♡♡♡
トラックバァァック
月別アァカイブッ
カテゴリィ⌒
FC2カウンタァ(●'3`)
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索ッッΨ★

R★S★S
♡リンクぅ♡
カレンダア--

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




