
--.--.-- --:--  スポンサー広告

●○金・土曜日●○

2006.12.02 09:46  未分類
img_1450633_36049004_4[2].gif

ニィハォ(●´艸`)また01週間終わりましたネンッ⌒皆様ぉつカリィライスッッ(≧∪≦)bぁりさ語でツぅb おつカレーライスからカリィライスとゅぅミラクル★ 
ぅち、妹がゅってたカウンタァ⌒とゃらつけたァ!なんかすごィ囚来るんだね、このぉバカブログにィoooなんか知らない囚も見てるってぁる意味怖いんですケドooo ゎ、どぉ⌒でもょしィ

金曜ゎdominiqueの家でお泊りしまひたッ━でも遠くまでバンドのパレードでdominiqueゎflagしてるからぃっしょぃってて、んで帰りが8時すぎィooでもそれから家ぃってパァ⌒と盛り上がりィ↑ 生まれたばっかの子犬がぃぃっぱィいまチイたッ彡☆ かゎゅすぅぅ♡
CIMG9961.jpg


☆土曜ビィ☆
りさから電話ぁって放課後来てィ↑とゅぅことで早めにダチんチ出てォフロはいって天声慎吾見て♡ニチガクへ行きましたァ⌒  りさとめた×02盛り上がり、ゃまぴぃのドデカ★ポスターもらぃましたァァ  02囚でお金出しぁってちっちゃな☆パァチィ☆したぁ(●p>з)*>(○′艸`).'+。 ・,*
Aサンのとてつもなくキショィ行動を02囚見てしまいましたァooo Hサンゎ、ぁぃかゎらずooo気に入らないぅざ仔ですぅooo りさしかゎからないょコレ。ゎ
写真はって!とゅぅコトではりまつぅううЙёン♡♡
CIMG9989.jpg

ぅちらコレでも♡乙女♡デェ⌒しゅ(●´∀`●)
CIMG0009.jpg

りさぽン、なむサンとお電話ちゅぅ(●'3`)ぁりさンお暇ァ⌒。ゎ
CIMG0014.jpg

ゅぅすけクンがもらってきたャツぅちとりさもゅぅすけクンからもらって食べたァ⌒(*^∇゚)(゚∇^*)
CIMG9984.jpg

はぃ、意味ぷぅのスケぇ*.($ぷx゜d;)

☆月曜ビィ☆
ッッに早くなってほしィィ彡☆ もぉジョンくぅぅん!!ゃばスですネ! 彼女と別れましたですネ!! ぅち#01ゅゎれたんですЙёッッ♡♡ まぁ、嬉しがる理由ァリですケド。 もぉおぉおお!ゃばぁε=(ο≧∀≦)ο もぉもぉひひひひひィィ♡ コレ聞いたらみんなもじょんくんにホレるょぉ!ゎ とゅぅ、めちゃ♦.:*゚春♦.:*゚真っ只中なぁりさンでひゅぅ'($★'v`*q)+'♪
img_1450633_36049004_5[1].gif



comment

  里。 #- URL

ちょーっとオオオオ!
乙女な写真1枚も張ってないじゃないッッ!
あたしとかバカっぽい!ワラ
今でもÅさんのこと思い出すと笑っちゃうよ
とてつもなくスピードが速くてびっくりいたいしましたv-13
ニチガクにきてくれてありがと☆+゜楽しかったね!
今度はありさがニチガク来るとき、あたしも乙女洋服着てくるね!そしたらオソロじゃ~ん♡
あ、そうえいば、あたしケーキ、食べるの忘れてたあああ・・・(↓*'人ω`)

  ぁりさン #- URL

 ★リィポン★ぁりゃ?これだけじゃなかったっけぇ?りさが貼ってゅったの。ゎ 次回貼りますゎ♡ ってかぅちらの乙女姿しってるの慎吾と亀梨とお互いのじょんくんだけでィィんちゃぅのぉ?ゎ 

ねぇ━速かったッ!何度も見たし、目ざゎりゃし。
だニィx02!! ぉそろなるニィ♡ってぅちゎまた同じ服着るのですかァ?ゎ
ってか食べなかったんだ。ゎ 01囚で食べてるお方いましたからネッ。ゎ まヂかったしねッッ↓ 03囚でビィビィゅってましたからァァ!! 
秘密にする

trackback

http://takeminnie.blog70.fc2.com/tb.php/41-52df1ad6
TOP
プロフィ⌒ルぅ

ARBOO

Author:ARBOO
THE乙女ブログッ*>艸<●)ではないですケドooo
SMAP因スキッ仔★ミ 慎吾、因因因スキッ仔★ミ

夢は慎吾のお嫁さん♡♡♡ 
とかアリガチなことゆってみたりい 

記事見ちャイなョ
コメントたちィ♡♡♡
トラックバァァック
月別アァカイブッ
カテゴリィ⌒
FC2カウンタァ(●'3`)
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索ッッΨ★

R★S★S
♡リンクぅ♡
カレンダア--

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




