
--.--.-- --:--  スポンサー広告

●○地雷ふみィィ●○

2006.11.23 10:38  未分類
img_1441658_37173709_17[1].gif

ぅぅoooぁやみの地雷踏んでしまったバカでつッッ もぉ今日たくさん更新しちゃってんですケドォooo暇仔みたいでャなんですケドォooo ぅちゎ慎吾見!で忙しいんですケドooo((ダマレ!!∑(゚□゚;)

@ルール@ 見た人はコメントを残して自分もやる事!絶対!!強制!!!OK!?足跡に証拠残ります。地雷バトンです。おめでとうございます? ?

①.朝起きて最初にする事は?  
 02度寝。

②.これだけは欠かせない日常的な事  
 慎吾妄想♡♡  ((病気ゃooo

③.好きな食べ物3つ
 1*ドーナツ
 2*ぉすし
 3*ケーキ♡
④.嫌ぃな食べ物3つ  
 1*ブロッコリー 
 2*人参
 3*ラーメンooo

⑤.踏まれたくない地雷ゎ??  
 コタエカラガワカラナイ。

⑥.最近1週間で嬉しかった事ゎ??  
 んんooo学校休み中だしぃ。 ぁ!五離と半年ぶりに会ったコト!ぁぁー ソレもぉ先週?ヮ  じゃ、昨日の慎吾の夢♡♡

⑦.最近1週間で悲しかった事ゎ??  
 激太りooo((死

⑧.今使ってるシャンプー&リンスゎ??  
 herbal essences♡

⑨.お風呂で最初に洗ぅのゎ??  
 髪ィィ!だったと思う。

①◎.恋愛とは??  
 女の子をキレイに変えてくれるモノ♡♡

①①.恋愛は手のひらで転がすタイプ??  
 違うとおもぅう⌒

①②.あなたの長所ゎ??  
 ぁかるィ彡☆

①③.あなたの短所ゎ??  
 食べすぎooo

①④.動物にたとえると??  
  五離ゎ『ゴリラ』ってゅってたぁぁ   最悪ゃ(●゚зÅ)ヮ

①⑤.弱点は??  
 慎吾♡♡

見た囚ゎかならぁぁぁずしてってょネン★ じゃないと今日の夜ぁりさちゃんがぅしろにィィooo((殴
img_150502_334314_9[1].gif



comment

  さゆり #- URL

うちの短所も食べすぎなとこやな!w

うち、今度バトン書こうと思ったケド、皆のコメのスペースとりたくないからなぁ、、

  さゆり #- URL

このテンプレート超カワイイ!! 

  ぁりさ #- URL

 ★さぁちゃん★ まぢぃい?!嬉しいゎン*.($ぷx゜d;) ほんとゎなんかイルミネーション系のぅまそぉ♡なケーキのってるのとかがょかったんだけどoooコレが01番ピンときてネ彡☆ ってさゅりちぁんゎぅちが毎回コメんトにお礼のコメ残してるコトしってるのかな?ゎ

  ぁりさ #- URL

★さぁちん★ぁ、ぁとぅちのトコでよければ、さぁちゃんのバ㌧のこしてってもぉっけぇbょン*.($ぷx゜d;)

  さゆり #- URL

えぇ!?いいの?
じゃぁー、早速!w

@ルール@ 見た人はコメントを残して自分もやる事!絶対!!強制!!!OK!?足跡に証拠残ります。地雷バトンです。おめでとうございます? ?

①.朝起きて最初にする事は?  
 彩美と一緒で背伸び~☆

②.これだけは欠かせない日常的な事  
 やっぱPCだよね。

③.好きな食べ物3つ
 1* お寿司v-357
 2* ケーキぃv-274
 3*チョコレートv-238
④.嫌ぃな食べ物3つ  
 1* しいたけ
 2* チーズ
 3* ゆで卵

⑤.踏まれたくない地雷ゎ??  
  !$*%&)@#$%&
  意味不でゴメン。

⑥.最近1週間で嬉しかった事ゎ??  
  学校休みといっぱい物買えたコト!

⑦.最近1週間で悲しかった事ゎ??  
 、、お泊り行けんかったコト。

⑧.今使ってるシャンプー&リンスゎ??  
 PANTENE PRO-V

⑨.お風呂で最初に洗ぅのゎ??  
 うちも頭!

①◎.恋愛とは??  
 心が通じ合うコトができる魔法。w

①①.恋愛は手のひらで転がすタイプ??  
  たまに、、w

①②.あなたの長所ゎ??  
 うちもあんりと一緒で、笑顔キぃーぷ!

①③.あなたの短所ゎ??  
 すぐ怒るとこ、、

①④.動物にたとえると??  
 さるって良く言われる。。

①⑤.弱点は??  
 山P<33333

ありさチャン、スペースとりすぎてゴメン。。

  ともみw #mQop/nM. URL

 久しぶりに来たwww
。。。見てまった。。。↓↓ゎら
ホムペだと。。すごぃことになりそぉだからさ。。
Mixiのほぉーでゃりますね☆☆

  ぁりさン #- URL

 ★さぁちン★ぉぉ!ゃったんだネッッ⌒ ちゃぁんと読んだョン♡ でもォoooさぁちゃんが見てもらいたいのってなつきタチでしょ?ぅちしか見ないでどぉするッッ*.($ぷx゜d;)
★ともつん★ゎぁ⌒ィ×02!ともつぅぅン♡ ぉひさに来てくれてるぅぅ(○′艸`).'+。 ・,*めちゃぅれチィ彡☆ でもぅちらメルつづきまくりで、まヂのぉ久ちゃぃますぅ(●´艸`)
秘密にする

trackback

http://takeminnie.blog70.fc2.com/tb.php/39-cf71d8bf
TOP
プロフィ⌒ルぅ

ARBOO

Author:ARBOO
THE乙女ブログッ*>艸<●)ではないですケドooo
SMAP因スキッ仔★ミ 慎吾、因因因スキッ仔★ミ

夢は慎吾のお嫁さん♡♡♡ 
とかアリガチなことゆってみたりい 

記事見ちャイなョ
コメントたちィ♡♡♡
トラックバァァック
月別アァカイブッ
カテゴリィ⌒
FC2カウンタァ(●'3`)
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索ッッΨ★

R★S★S
♡リンクぅ♡
カレンダア--

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




