
--.--.-- --:--  スポンサー広告

●○バツン6●○

2006.11.23 02:10  未分類
img_1412103_34367146_22[1].gif

また×02バ㌧サンゃooo 6回目ぐらいだと思うooo多いナァ⌒Y
でも因スチはるからだからゃっちゃぅょォ⌒ン♡

【ルール:この質問には、沈黙は通用しません。きちんと答えましょう。】

【教室編】
01隣リの席の人のイニシャルをどうぞ!
((3rdのクラスが01番スキゃからそのクラスでたとえまつッ))
D.S!!!!!dominiqueでつぅ♡ ちなみにジョンくんゎナナめ前♡♡

02自分の席は何列目ですか?
02列目。

03よく当てられますか?
別にィooo

04隣の人の印象は?あと・どウ思ってまスか?
めっちゃ因スキィィ♡

05担任の先生は好きでスか?
はぁ⌒ぃ

【生活編】
06家はマンションですか?一軒やでスか?
一軒やデシ

07今日の朝ご飯はなんでしたか?
朝マックぅぅ  家族みんなスキでラブなのね、

08今日の昼ごはんはなんデしたカ?
カレーゅってたナァooo まだです。

09お父さンの職業はなンでスか?
ホンダさん

10今・なんの曲聴いてまスか?
今ゎなにも聞いてないケド

11部屋にはベットがありまスか?
ぁ・・ぁるっしょ?

12机に向かウ時一番最初に見るものは?
01番スキな慎吾♡が、目の前oooヮ

13サッカ-日本代表で好きなポジションは?
ん~ぁんまょくゎかんないケド、かずがスキィ!
でもキーパーが01番かな!ぱぱさんキーパーだったから★

14きいてなイよ~
(?ε?;)

15最近行ったところは?
なんて答えればooo

【恋愛編】
16好きな人?
ぃるぃるいるうううううう!!!! 慎吾×02!!

17好きな人のイニシャルをどウぞ!
S・K!!!  と、J・A!!!!  

18好きな人は何部?
慎吾ゎ小か中学校の時バスケしてたんだってぇ♡
ジョンくんゎFOOTBALL!!!!
19好きな人はあんたより背が低いですか? 
それ絶対ィヤ! ってか”ぁんた”ゅゎれんのが01番ぅざい

20好きな人とは今どンな感じ?
ラボ♡ラボ  とかいっちゃったり?ヮ


【自己編】
21数字を○で表せなくなりました!
え?

22よく使うバックはどんなのでスか?
そぉ!今新しいのが欲しいトキィイイ!!!

23あなたが思う・隠れた名店は?
は?意味ゎからん

24特技を03⊃!
しゃべり!慎吾のコト!大食い!ヮ

25自分のデジカメを持っていますか?
もってりゅ⌒Y

26自分のPCを持っていますか?
ゎ、ナイ。

27このバトン長い?
ぅん。

28まだまだ行くよ-!
チャパパァ~

【連想編】
29芸能人と言えば?
絶対!香取慎吾ッッ!!!!

30ア-ティストと言えば?
倖田くみィ

31ブランコと言えば?
小学んトキめっちゃしてたッッ

32シーソーと言えば?
つまんない。

33犬で好きな種類と言えば?
柴犬!!!  ぃゃははぁ♡ 囚も仔柴犬に似た囚スキになるぅ~ヮ
ATUSHIとか  似てるょね?!ヮ

34猫で好きな種類と言えば?
ゎかんない。でも仔猫ならカモォオン♡

35弦と言えば?
自分と無縁。

【一発変換】
ゎ、つまんなかったので消しましたooo

【終了編】
49締めはなにがいいかな?
明日ゎSALEだぁぁ♡ 気合だぁぁ↑

50では終わりますバトン回す人05に!
モチ!ももてぃん♡  ぁと里!ヮ
したい囚ゎどぉぞ。
img_1202144_11433130_6[1].gif


comment

  さゆり #- URL

ありさチャンの答え超うける!!

うちも明日のSALE気合ありだぜぃ!!ww

  ぁりっぁ #- URL

★さぁちゃん★えッッ?まじっすか?ぅちゥケることゅってナイって!んん?なにィ!?ってコトゎバカってことゃんッッ!ヮ なんか誰かもゅってたょーなぁ。。ぁやみかぁぁ?ヮ さぁちゃんもブログ作ればィィのにィoooしたらぅちもぃっぱいコメかえすぅう♡ 

  さゆり #- URL

うん!うける!

うち、昨日SALEだったから4時に起きて、BEST BUYの前で並んだぜぃ~!疲れた、、
だから、昨日ゎ買いすぎた!

ブログ作りたいケド、やり方も知らないし、皆みたいに上手く記事?書けないもん!泣’’
でも、うちゎいっぱいありさチャンんとこで、コメじゃん2書くぜィ!
秘密にする

trackback

http://takeminnie.blog70.fc2.com/tb.php/36-e598501a
TOP
プロフィ⌒ルぅ

ARBOO

Author:ARBOO
THE乙女ブログッ*>艸<●)ではないですケドooo
SMAP因スキッ仔★ミ 慎吾、因因因スキッ仔★ミ

夢は慎吾のお嫁さん♡♡♡ 
とかアリガチなことゆってみたりい 

記事見ちャイなョ
コメントたちィ♡♡♡
トラックバァァック
月別アァカイブッ
カテゴリィ⌒
FC2カウンタァ(●'3`)
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索ッッΨ★

R★S★S
♡リンクぅ♡
カレンダア--

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




