
--.--.-- --:--  スポンサー広告

●○THANKSGIVING●○

2006.11.20 01:28  未分類
img_1418252_35077653_34[1].gif

休み中ぅう⌒Y明日ゎHOLIDAY SALE!!!チャパパァ*>艸<●) そして水曜ゎゅうすけくんチへ無理やりゴォオオゥ(○′艸`).'+。 ・,*ま、そのコトゎまた次へ回しまつッッ*>艸<●)♦.:*゚ ♦.:*゚
☆土曜☆
五離が来るとゅぅコトで『来い×02』ゅゎれ行きまつた。ヮ もぉおおおモチ行ったかいぁりまくりィイイイ!!!ぅっひょろろぉ⌒Yん
めっちゃ楽ふぃぃぃすぅぅう.+☆(◎* 艸`q*)☆.+ 約5時間ぐらいですかネェoooもぉ時間すぎんの早ッッ×03!!! 語りまくりぃ⌒写真とりまくりぃ⌒(●'3`) 写真ぁっぷっぷぅ↑↑'($★'v`*q)+'♪


CIMG9794.jpg

CIMG9712.jpg

五離がゅった写真ゃらooo アミがジャマで無理ッ!ヮ で、ちゃんと見えるゃつで、顔死んでないャツoooココらしかなかった。ヮ

☆りさ☆
りさとも会ったァァ♡♡楽しかったァァ♡ オムライスがぅまかったにゃん'($★'v`*q)+'♪ ももちゃんも写真はいってくれまちたァ。゚o。 
でもナニヮのなむさんゎめっちゃィヤがりィ。ヮ
CIMG9682.jpg

CIMG9691.jpg


☆日曜☆
ッッなつきのゅかいな仲間タチに会ったァァ'($★'v`*q)+'♪
写真とれた仔タチのをァップァップゥ (*´▼`*人)
CIMG9917.jpg

ぁゃみィィ(●'3`)
CIMG9914.jpg

なっつぅん(´∪`*)

早くりさぽんに会いたいぁりさちゃん⌒Y
ぁりがとぅのプロモ見たァァァ.+☆(◎* 艸`q*)☆.+慎吾ャバスゥウ⌒Y
めっちゃかっこゅすぅううう(○′艸`).'+。 ・,*
img_900277_7333817_12[1].gif


comment

  ごり #- URL

ぃぃなぁお前さん今日から休みだろォ?
うちはまだ明日もあるドッ!!!!!!!泣。
ッテヵァ!写真送ってょ。うちの死んでるやつも。笑。
見たいのぉー--------!!!!!!
メールで送ってくらさぃ。

  皿 #- URL

きれーなありささぁんがいっぱい!いいなぁ色白で・・・>< うちはもう”真っ黒黒スケ”だよ笑。毎日外で走ってからね・・・。ってか二人今週に日学にいく??もしいくんだったらうちもいこうかなって・・

  彩男☆ #l4R1aIW6 URL

キャーーーーー
ぅちの変顔ヤバぁe-263

gwinnettも学校あるよぉ㊦
いぃなぁー夏輝とヵありさchanとヵなつとヵ・・・

  さゆり #- URL

そっち学校いつから休みなん?
うちらんとこも、もう休みだヨ!

  ぁりっぁ #- URL

★五離★おまィサンooo今頃ディズニィ満喫中♡カナ? ミニィたんたんッッ。゚o。 ぉっけぇ!写真ぉくるょ、いつか。ヮ
★サラ仔★さら土曜来てんじゃないかぉもってたんだけど・・いなかった。ベークセールとかそぉゅぅ日ょく昔ボラティアしてたじゃん?誘えばょかったネoooごめんねー。ぅちらも急でさ。 次行くときゎゅうからネ彡☆ でぇ!さらが今日夢にでてきたのょ!めっちゃおもひろぃからメルでゅぅ!!!
★ぁやちん★ ぁやみって”み”ぬかしたら”ぁゃ”になるんだネ♡ ヵぁゅすぅ♡♡ ってかぅちゎかってに気づいたトキから”ぁやみ”ゅってるねoooぅちのコトも”ぁりさ”ょんでィイょん(*^∀')b
★さぁちゃん★ぅちらゎ月から01週間休みだったんだょん⌒ さぁちゃんゎそっちの生活もぉ慣れッ仔? どぉ?たのしぃ??

  さゆり #- URL

休み早いネ!
いつまでなん?
こっちゎもう慣れたヨ!
楽しいヨ!
でも、皆がおらんから↓やで、、泣’’
皆に会いたいヨ!!

  彩男☆ #l4R1aIW6 URL

ぁ、でもなnヵタメ(とゆーヵ呼び捨て?)だとなnヵ罪悪感(有)やヵらありさチアンのままにしまつvv
ゥチのコトゎもちあやみ(ヵあや)ヵもぉなんでもぃぃぉヮラ

  ぁりさ #- URL

 ★さゅりつん★だょネoooトモダチ大事ゃもんねぇ⌒ ぅちも仲仔めっちゃ会いたい!って日々思ってるょ(●゚зÅ)ぁぁんど!さぁちぁんにもモチ会いたいッすぅ(●p>з)*>
★ぁやちん★ぉっけぇb ぉスキなょぉに呼びなサレb ぅちゎいつものょぉにぁやみって呼ばしていただきまつぅ♡ でもこぉゅぅときゎあだなつけんの因スキだからぁやってょぶかもン*.($ぷx゜d;)

  さゆり #- URL

うん2!
そうそう!
超会いたい!!
ありさチャンにも超会いたいーーーーーー!!
秘密にする

trackback

http://takeminnie.blog70.fc2.com/tb.php/35-1e11a6b4
TOP
プロフィ⌒ルぅ

ARBOO

Author:ARBOO
THE乙女ブログッ*>艸<●)ではないですケドooo
SMAP因スキッ仔★ミ 慎吾、因因因スキッ仔★ミ

夢は慎吾のお嫁さん♡♡♡ 
とかアリガチなことゆってみたりい 

記事見ちャイなョ
コメントたちィ♡♡♡
トラックバァァック
月別アァカイブッ
カテゴリィ⌒
FC2カウンタァ(●'3`)
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索ッッΨ★

R★S★S
♡リンクぅ♡
カレンダア--

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




