
--.--.-- --:--  スポンサー広告

●○バ㌧㌧5●○

2006.11.17 12:42  未分類
img_499449_20984739_11[1].png

また×02バ㌧サンゅきまつ㌔ooo  ただいま11:00まわりそぉだ㌔oooォフロまだだ㌔ooo ((汚

【あなたならどっち??!】
すべての質問ヮ2択となッておリます。 

Q1,陸上 or 水泳
水泳ッッ!ゅっても泳げナイケド ((ぅざ

Q2,好きな人 or 親友
親友。 01生ぃっしょいれるからッッ彡☆

Q3,夏 or 冬
冬でしッ。゚o。 
   
Q4,TOKIO or SMAP
絶対SMAPでしょ!ぅちがTOKIOゅったら皆ずっこけるでしょ!


Q5,お茶 or 水
氷はいった水がィイ。


Q6,次長課長 or タカアンドトシ
ぁ、んんooo次長課長かナ?

Q7,桜塚やっくん or 犬井ヒロシ
ゃっくん! しかしらないとゅぅooo

Q8,トッポ or ポッキー
ポッキィ


Q9,脱出ゲーム or 推理ゲーム
なにソレ?!ヮ

Q10,猫 or 犬
ゎんたん♡  ぅちゎ柴犬らぶぅ♡

Q11,浜ちゃん or 松ちゃん
絶対まっちゃんッッ! 

12,テニス or バドミン㌧
どっちともスキィ♡ でもバトミントンゎちゃんとできるッッ

Q13,野球 or ソフトボール
野球。 見るんだったらネ

Q14,WaT or 倖田來未
くぅてぃん♡

Q15,ポルノグラフティ or BUMP OF CHICKEN
どっちでもィイ・・

Q16,サッカー or 野球
サッカー! かずがスキィ

Q17,メイド or ナース
メイドで♡((死

Q18,スポーツ観戦派 or スポーツplay派
観戦ッッ

Q19,ポカリスエット or アクエリアス
同じじゃないの?

Q20,合奏 or 合唱
どぉちがぅの?((殴

Q21,赤西仁 or 亀梨和也
か・・亀梨で。ヮ りさになんかゅゎれそぉだから。ヮ

Q22,タッキー or 翼
どっちともィヤ

Q23,バニラ派 or チョコ派
ばばばばばぁにぃらぁぁぁ⌒Y

Q24,テレビ or 音楽
ぁぁ!きついッッ! どっちともほしいッッ!ぁえてゅぅんだったら音楽で、慎吾がでてるテレビだけぇoooヮ

Q25,笑いの金メダル or エンタの神様
どっちでもoooィイ

Q26,KAT-TUN or 関ジャニ∞
関ジャニ∞かな。 昔、錦戸が夢でてきてコクってくれたから♡((殴

Q27,マリオ or ルイージ
ぉにぃちゃんで。

Q28,ORANGE RANGE or Aqua Timez 
どっちともィヤ。でもオレンジゎもっとィヤ。

Q29,メール or 電話
電話。でも日本で携帯ぁったらメールばっかだと思う。

Q30,ミュージックステーション or HEY!HEY!HEY! 
Mステ。゚o。

Q31,茶髪 or 黒髪
黒髪ィィ♦.:*゚   まじ黒にしたぃぃ

Q32,上戸彩 or 鈴木えみ
上戸かな。 ぇみちぃ人間ばなれしちゃってるから。。


もぉ01個ぁりゅooo
1.好きなタイプを外見で答えよう。
男らしくがっちりした人♡ 慎吾みたいな♡ んでヮイルド系。ヮ

2.年下が好き?年上が好き?

年上♡♡

3.タイプの芸能人は?

香取慎吾
山下智久
exileのatushi
もっとゅぅならooo
ぐっさん!!ヮ     ぁとマンガなら道明寺 司♡

4.恋人になったらこれだけはしてほしい、これだけはしてほしくないという条件をあげて下さい。

○して欲しい

守ってもらいたい♡♡

○して欲しくない

ベタ×02すんの


5.今までの恋愛経験の中で「この人はタイプだったな」という人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)

とくにそぉゅぅooo  ぃま現在がそぉかナ♡((きつッッooo

6.よくはまってしまうタイプをあげてください。

笑顔がぃい囚とか子供らしぃコトしちゃぅ囚。 

7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

チャラそぉooo(●゚зÅ)ヮ

8.どっちのタイプかで答えて下さい。■尽くす? ■嫉妬する?

嫉妬かもooo

9.最後にバトンを渡したい人5~10人でお願いします。

★はる★バトンまわしてんのにぃっつもしないょね?ヮ
★ももてぃん★マィ バトン仲間ァ♦.:*゚
★なっつん★長いケドゃってみてネン。゚o。
★ぁやみ★ゃってねゃってねぇぇぇ*>艸<●)
★なつき★めんどくさがりそぉoooヮ
★まい仔★まい仔もゃってみて㌔♡
img_499449_20984739_11[1].png


comment

  ごり #- URL

たけ!お前、あほだァe-281
合唱と合奏の違ぃがわからんのヵ?!ぁぁぁxsぁじゃ?!?!?!??!?!爆死…e-268ってヵこの絵文字、うちが日本で使ってたけーたぃにあったのと一緒だぁvvv


合奏は楽器、合唱ゎ歌だょ…笑

  なつ #- URL

はぁ??レンジもアクアもいぃゃん!!ょさが分からんとかかぁいそぉで涙ででくるわぁv-159

  里。 #- URL

亀梨選んでくれてありがと♡
でもさ、かつーん、選ぼうよオオオ!
エイトもスキだけど、やっぱ亀梨のかつーんだよッ!
さっきは電話楽しかったね。ワラ
また電話してくれええええイイイv-6

  ァリサ #- URL

★五離★ぉぉ!なるほどぉッッ!たけまた日本語習ったぞぉ⌒oooって五離のほぉがめっちゃアメリカ長ぃっすぅ(●゚зÅ)土曜たのしかったネン♡
★なつびぃ★ハハ。ぁたちの1言で1囚の乙女を傷つけたァァ(●゚зÅ)ごみんにィooo
★りさぽん★ょろこんでるぅ♡ょかった×02。ヮ ぉぅぉぅ!また電話しまつぅううううう  今頃りさゎ学校ぅ⌒ヮ
秘密にする

trackback

http://takeminnie.blog70.fc2.com/tb.php/34-7569bf0c
TOP
プロフィ⌒ルぅ

ARBOO

Author:ARBOO
THE乙女ブログッ*>艸<●)ではないですケドooo
SMAP因スキッ仔★ミ 慎吾、因因因スキッ仔★ミ

夢は慎吾のお嫁さん♡♡♡ 
とかアリガチなことゆってみたりい 

記事見ちャイなョ
コメントたちィ♡♡♡
トラックバァァック
月別アァカイブッ
カテゴリィ⌒
FC2カウンタァ(●'3`)
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索ッッΨ★

R★S★S
♡リンクぅ♡
カレンダア--

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




