
--.--.-- --:--  スポンサー広告

●○バ㌧4●○

2006.11.17 10:56  未分類
img_499449_17530127_4[1].png

ももてぃんからバ㌧サンきまひたァァо○ ゃったりますゎぁぁ彡☆

①理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
 困ってるときたすけちゃぅ♡ 笑顔になってもらいたい♡♡
②歩いていたらサインを求められた。
 ぃゃぁん♡ぅちがでてたドラマ見ちゃったのぉ?ホホホッッ彡☆
③引き出しからドラえもんが出て来た。
 親友になると思うッッ⌒ 因スキゃもん彡☆来てほしィ!!
④殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
 じゃぁ、慎吾と結婚して100歳になったらまたお会いしましょぅ。
⑤見知らぬ大富豪に遺産を貰った。
 ひゃっほぉおぅ⌒ぁりがとちゃぁぁん(●'3`)
⑥預金残高が増えていた。
 ひゃっほぉおぅ⌒ぁりがとちゃぁぁんoooって同じコトゅぅなゃ!!ヮ
⑦カモシカの様な脚にされた。
 ぃゃッッ!そぉゅぅ動物だけゎ勘弁ッッ(●´∩`●)
⑧前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
 ぉまえ、誰ゃ!
⑨「犯人はあなたです!」と言われた。
 ち・・ちょっと待ってください!
⑩鏡を見たら目がヤギ目になっていた。
 ぃゃぁ⌒かゎゅすなぁ♡ってぅぉィッッ!!∑(゚□゚;)
⑪尻の割れ目が消えた。
 ャoooャバィooo  
⑫偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。
 ぅゎッッ!めっちゃおもしろそぉッ*>艸<●)ヮ
⑬モナリザがこっちを見ている気がする。
 怖いから見てみぬふりィoooしてササッと消える。
⑭次やってほしい人(5人)
 はる♡なつき♡ぁやみ♡ともつん♡里
img_1429596_31251553_87[1].gif



comment

秘密にする

trackback

http://takeminnie.blog70.fc2.com/tb.php/32-8474efdd
TOP
プロフィ⌒ルぅ

ARBOO

Author:ARBOO
THE乙女ブログッ*>艸<●)ではないですケドooo
SMAP因スキッ仔★ミ 慎吾、因因因スキッ仔★ミ

夢は慎吾のお嫁さん♡♡♡ 
とかアリガチなことゆってみたりい 

記事見ちャイなョ
コメントたちィ♡♡♡
トラックバァァック
月別アァカイブッ
カテゴリィ⌒
FC2カウンタァ(●'3`)
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索ッッΨ★

R★S★S
♡リンクぅ♡
カレンダア--

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




