
--.--.-- --:--  スポンサー広告

☆バ㌧03☆

2006.11.11 13:15  未分類
img_499449_19304093_0[1].png



また×02バ㌧サンでつッ!これゎはるサンからのぁりがちバ㌧とゃらでつッッ スタァト!!! バンバァン!!!

1.とんがりコーンを指にはめたことがある。
やるぅ! 全指にキラァンとッッ;

2.バームクーヘンをはがす。
は・・はがすッッ!ヮ まぢバカぅまスッッ(●´艸`)b

3.扇風機の前であーーーって言う。
夏にゃったばかりですねぇ~ぁゅむとラブ×02でゃりまちたァ♡

4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
ぁー低学年んトキしたァ!みほんチにあったポッキィでoooヮ

5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想。
はぃ!アグネスッッ⌒Y!!

6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。
研究もなにもしなくても大丈夫ですゎ♡って、はィ!キモス⌒

7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。
グキッ!ってかカクッ!ってぬけるゎ。ってかボーォォoooっとすると立ち止まってるはず。ヮ

8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。
ぅちそぉゅぅの嫌いゃねん! でも間違ったことゎぁる!

9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。
今ゎ乗ってないケド小学生のトキゎ年がら年中ッッ

10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。
ぁたチ、乙女だもんッッ♡♡ テヘッ♡

11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む。
鏡ょ×02ooo鏡サンooo

12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
ぅちゎ死にたくないんですッ!無実なんですッッ!!

13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
ぅち寝ないとゃってけない囚。

14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。
ぃゃ、聞かれねぇーだろooo!!

15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。
んんッッ? ジャパニィズ プリィズ?

16.全部でいくつ当てはまりましたか?
しらんッ

17.バトンを渡したい人
★里さん★⇒作ってネン♡
★ももてぃん★⇒くれたぉかえしゃぁぁ⌒Y
★まい仔★⇒最近書きこんでないじぁんッ(●゚зÅ)
★なっつん★⇒おちこんでるみたいだケド大丈夫ぅ?
★なつき★⇒ょッッ♦.:*゚
img_499449_19304093_0[1].png


comment

  桃 #- URL

ありさからのおかえし受け止めて見せましたよ!笑”
ってことでバトンちゃんとやってちゃんと回したで!?
んでなぁまた新しいバトン貰ってもたからそれをありさにまたプレゼントしちゃう♪♪
今度はまだましやと思うでっ

  彩aaa☆ #l4R1aIW6 URL

早速リンク入れて早速コメ㊥~w
ありさチャ面白ぉー。てヵ書き方上手いネぇ。
⑤とヵバンドなのにアグネスになるのとヵ分からないヶド。笑
マッキー楽しぃょねぇえ。
ミンナと揃ってませんからぁーー!!みたいなヮラ02

  ぁりさ #- URL

★ももてぃん★ぉぉ!バ㌧サンまたまわしてくれたぁん(?ε?;)まじのすけィ?ぉっけぇ⌒しますゎぁぁぁ彡☆
★ぁやみ★ぉぉ!初コメィ⌒ぁりがとぉ彡☆ ぁりさちゃん書き方ぅまィ?どんだけぇだょぉ。ヮ まじぃ?そりゃぁウレフィス*>艸<●) で、ぅちがいいたいのゎバンド=アグネスゎ、ほら、クラスでゃったじゃぁんッッ!ゎかるぅ?
秘密にする

trackback

http://takeminnie.blog70.fc2.com/tb.php/31-e5676b8a
TOP
プロフィ⌒ルぅ

ARBOO

Author:ARBOO
THE乙女ブログッ*>艸<●)ではないですケドooo
SMAP因スキッ仔★ミ 慎吾、因因因スキッ仔★ミ

夢は慎吾のお嫁さん♡♡♡ 
とかアリガチなことゆってみたりい 

記事見ちャイなョ
コメントたちィ♡♡♡
トラックバァァック
月別アァカイブッ
カテゴリィ⌒
FC2カウンタァ(●'3`)
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索ッッΨ★

R★S★S
♡リンクぅ♡
カレンダア--

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




