
--.--.-- --:--  スポンサー広告

☆喜怒哀楽☆

2006.11.11 12:25  未分類
img_1432338_31435248_102[1].gif

さっきまでりさと電話してまひたァ めっちゃ楽しかったでしぃ 今日のぅちのモダンゎ”友人と話してアドバイスをooo”みたいなので、みじかにぃるりさぽんにィ無理やりアドバイスもらいましたのさッッ
んで、めっちゃ語ってぇ笑ってグチってキレて爆笑して、乙女になってぇお互いジョンクンの話して♪((02囚共スキな囚の名前同じなのょン。ぁ、ぅちの方のゎかってにぅちが呼んでるあだ名なんだけどぉ、ほんとゎ違うのォ)) そんで慎吾亀梨の妄想してェ遊ぶ約束してぇってもぉいろ×02盛りだくさんだったょぉ だから今日のタイトルゎ♦.:*゚ 喜怒哀楽♦.:*゚!まさにィ。((ってももてぃんのブログタイトルつかってごみん02囚でパクりじゃん?ゅってたのょ)) ブログに書くぅ⌒?なってぇooo今かきこんでるのでも昨日も書いたしなんかもぉネタギレ。ヮ ぁぁ!昨日のGAMEゎジョンくんかっこょかったぁぁ!輝いて見えたァヮ ばったりゎなかったケドずぅっと友らちらとしゃべってて11時ぁっとゅぅ間すぎゃったゎぁ 
なんか最近こぉしんぃっぱいしてるぅ? x'MAS近いからだァ 今回ゎいつもの絵文字じゃなく久々こっちの絵文字使ってみたァ ゃっぱいつもの方がスキィカナァ でもこっちゎ明るいにィ使い慣れゃ。このヒヨコサンかゎゅぅのぉ
でゎメリィクリィ
img_903189_18898631_13[1].gif


comment

  里。 #- URL

うひひひひひひ(●^皿^●)
電話楽しかったねぇーッッ!
まさに喜怒哀楽ッ☆+゜
ジョンわかっこいいよオオオオオオ
スキだよ♡
てゆーか、モダン占い行ったよ↑
何気に当たってたとこもあってビックリ。
ほいじゃあ、まったにん☆+゜
明日、ジョン君と頑張って♡)))

  ぁりさ #- URL

★りさぽん★モダン行ったのぉぅ?!でしょ×02!!ぁりゃ当たるネッッ*>艸<●) ぃゃぁん♡今日もじょんくんとィイかんズィ♡でひたぁ♪ りさゎぁあ???
秘密にする

trackback

http://takeminnie.blog70.fc2.com/tb.php/30-c7e64cbf
TOP
プロフィ⌒ルぅ

ARBOO

Author:ARBOO
THE乙女ブログッ*>艸<●)ではないですケドooo
SMAP因スキッ仔★ミ 慎吾、因因因スキッ仔★ミ

夢は慎吾のお嫁さん♡♡♡ 
とかアリガチなことゆってみたりい 

記事見ちャイなョ
コメントたちィ♡♡♡
トラックバァァック
月別アァカイブッ
カテゴリィ⌒
FC2カウンタァ(●'3`)
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索ッッΨ★

R★S★S
♡リンクぅ♡
カレンダア--

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




