
--.--.-- --:--  スポンサー広告

☆ごめんなさぁ⌒い☆

2006.09.26 12:13  未分類
ぎゃああああ!入った?入りましたょ、みなさんッ・・!うちゎ嬉しくて涙が・・!ってごめんなさぁィ(●´ε`●)うちのコメント意味プー・з・ぢゃなィ?ゎラ 話マス。ずっといろいろブログしてたのね、写真とかめっちゃ貼りたくてでも結局ゎからなくて、してせっかく2日連続パソコンの前にいるんだし・・っと思って新☆記事書いたゎけですょ。でもでも・・TAKEMINNIE行くとなぁ⌒んにも変わってなぁィ(●´∩`●)6回ぐらい書いてゃあっとさっき入ったのですッ、記事!ただ、おすボタン間違ってただけゃったぁ.゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚だから写真もなぁんか間違ってるんだろーね誰かたすけてぇ(゚Д゚  ぢゃ、また書く↑ あと、コメント見ましたッ さら!ゅうすけくん、七森くん、と・・里って誰ょ?!ヮラ しゃべり口調((?))からして・・ゎかるょぉな微妙なトコですが・・とにかくめっちゃ嬉しかったぁ⌒ウレフィス(*^∀')b

comment

  皿 #- URL

色付きの文字やっほぉvちょうどここにきたら日記がもうUPDATEされてた!そして、うちの名前を発見笑。ここに写真アップロード出来るといいね。頑張れ~ッv-238 PSなんかうちも作りたくなってきちゃった・・w でも、三日坊主になりそう、特に日記とか得意じゃないから・・w太字の文

  皿 #- URL

あああああ><なんか失敗!さっきのコメント・・・”太字の文””色付きの文”とか出てる・・笑。ごめんね!(あのコメント消そうとしたけど出来なかった)

ゅきたい~↑♪  つっきぃ㊤ #- URL

やっほぉe-420
初めて来たケド、かわぃぃょーe-343
これからも、慎吾ファンがんばれぇ~v
&ブログも大変だろぅケド、楽しみにしてるょv-364

すごぃぢゃんっ☆  夏 #DIiz7ZPg URL

今日結構忙しくて、メェル返せなかったんだけど、ごめんねっ。
あたしに出来る事なら何でもするからさっw
ウチのブログにも来てよねっv-353
あとリンク入れてくれてありがとぉv-238

ぽぽぽw  ともみw #J7nTh0B2 URL

はろぉーwはろぉーw
さっそく来ちまったのょーん☆☆
・・分かるら!?友美だょ♪わら
ィィぢゃぬぁぃのぉ~このブログゥ♪♪
素敵っすょw
ぅち今友達とホムペ作成中だで。。
できたらキテぽぽぽwwわら

  はるか #HfMzn2gY URL

ありさァ♪はるかだよ(*ゝω・)ノi-189
ありさっぽぃ感じのブログだねi-237i-234
今日手紙届いたぁ~ありがとねッ☆
ああ~最近学校がびみょ-だよ。。。i-201
つまんね-よ!!i-229i-229
一人旅にでも出たい今日この頃ォi-277
はるかのブログにもきてねッ♪i-80
秘密にする

trackback

http://takeminnie.blog70.fc2.com/tb.php/3-cfeefd79
TOP
プロフィ⌒ルぅ

ARBOO

Author:ARBOO
THE乙女ブログッ*>艸<●)ではないですケドooo
SMAP因スキッ仔★ミ 慎吾、因因因スキッ仔★ミ

夢は慎吾のお嫁さん♡♡♡ 
とかアリガチなことゆってみたりい 

記事見ちャイなョ
コメントたちィ♡♡♡
トラックバァァック
月別アァカイブッ
カテゴリィ⌒
FC2カウンタァ(●'3`)
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索ッッΨ★

R★S★S
♡リンクぅ♡
カレンダア--

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




