
--.--.-- --:--  スポンサー広告

☆ぅきぅき(●'3`)☆

2006.11.10 08:47  未分類
img_499449_20984739_3[1].gif

最近ずぅっとぅき×02で学校に行ってるぁりさちゃんでス; 土日ないほぉがイイでぇ⌒Yす。ヮ 今からfootball game行ってきまつッ。ラストらひぃでつッッ。 帰りジョンくんにバッタリ会えないかナァoooそんなことしか頭にはいってまてんッο○ヮ
★ぁやみ宛★ はぁ⌒ぃ!ぁげりゅ♡ ぅちにピッタシ思ってたケド仲間ゃからァ!((なにがぁぁ?ゎ)) なんか質問答えられなくてごめんネェ(●゚зÅ) たぶん日本のことゎぅちょりぁやみのほぉがしってるはず。ァ!慎吾のことゎ姉さんにまかせなサィ♡ ぁとぅちにコメしてくれるときゎなっつんトコじゃなくここにしてネン(´∪`*) ヮ 見すごしちゃぅとこだったからァ(●´∩`●)
img_1405903_35584924_2[1].gif


★ごり&サラ仔★
ぅちのリンクにはるの新★ブログはいってりゅ㌔ォ*>艸<●) 
見てネンッッ━━━'($★'v`*q)+'♪

ぁぁ━ワンピィスゥoooもぉつづきでたんじゃないィ? 見たィ×03!!!
どぉなるんゃろぉ・・気になるぅ'($★'v`)

ぅうううう!クリスマスぅううう!早くこぉおおィ*>艸<●)♦.:*゚ ♦.:*゚ SMAPライブDVDタイトルきまったんだってぇ♪ ぅち早く孫悟空が見たいナァ♦.:*゚ ♦.:*゚ ヮ ってヵ、外さぶィイッッ!もぉもぉ氷そぉデス でもスキな季節ぅ*>艸<●)
でゎでゎ、みんなょぃクリスマスをッッ彡☆
img_547134_11425204_18[1].gif


comment

こんばんわ♪  みぞこ #9B64OxmM URL

こんばんわっi-88i-176
SNAP NO SHINGO届いたんだねi-189i-237
あれ結構読むの大変じゃなかった?!
あたし結構かかったよ((笑
ぜーんぶステキな写真で大好きだぁi-175i-175

ほいじゃぁ、オヤスミ(ノω・*)

  ぁりさ #- URL

★みぞこちぁん★ぅんぅん!届いたょん♡もぉめっちゃ興奮ャバス!!だったぁ⌒Y理解できるでしょ?ヮ 読むのゎまぢ大変ッッ02日かかったょ><;ぅちも全部スキスキィ⌒Y!なんかいろんな慎吾みれるょねぇ*>艸<●)

  彩男☆ #l4R1aIW6 URL

なnヵ月別アーカイブてきとぉーに見てたら発見v-352
ゥチにピッタリぢゃん!!とヵ思ってたらme宛てだったヮラ02
ホントにパネェってなんなnだろぉねぇ。笑
(ボケまくりだね、私w)
ぁはー。日本にギャルになりかヶの友ラチがいるおかげでイロ02分かるょぉv-496の事ぉ笑

  ぁりさ #- URL

★ぁやみン★そぉ×02!YOU!!にのせたパネェだったのょん♡ ハハァー日本にギャルなりかけダチがいるのねoooぅちゎャンキィになってしまったダチいるゎoooぁやみゎ今のままかわゅス♡でいてネン(´∪`*)
秘密にする

trackback

http://takeminnie.blog70.fc2.com/tb.php/29-5f3ba2bc
TOP
プロフィ⌒ルぅ

ARBOO

Author:ARBOO
THE乙女ブログッ*>艸<●)ではないですケドooo
SMAP因スキッ仔★ミ 慎吾、因因因スキッ仔★ミ

夢は慎吾のお嫁さん♡♡♡ 
とかアリガチなことゆってみたりい 

記事見ちャイなョ
コメントたちィ♡♡♡
トラックバァァック
月別アァカイブッ
カテゴリィ⌒
FC2カウンタァ(●'3`)
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索ッッΨ★

R★S★S
♡リンクぅ♡
カレンダア--

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




