
--.--.-- --:--  スポンサー広告

☆シアゎセ☆

2006.11.07 09:38  未分類
img_1450633_35935815_3[1].gif

今日ゎ1週間に01回のモダン調べで来たらバ㌧まわってんの知って記事も書くぅ⌒Yことにしたァ*>艸<●)
publixでぃろんなドーナツ買いこんでなつきとゅんと。゚o。パーチィ。゚o。したァ!幸せゃったぁ*>艸<●)とゅぇばジョンくぅ⌒Yんッッ
もぉもぉもおおお♡ャバスゥ♡♡ぅひひ'($★'v`*q)+'♪
で、もぉ01個幸せッッぁりゅ!! snapについてた慎吾のポスタァぁんのね、隣にしらん女いた最悪なャツ。封印してたャツ。ヮ ぁれ、またでてきてぇ・・で、なんか慎吾が貼ってゅってるみたいでぇぇ♡貼ったッッ(●'3`) ぉりまげて貼ったァァ(●´艸`)かっこぃぃから見せるネ.,*'+♪*'+,.
CIMG9560.jpg

ぅちゎねぇ前ビビった幸せぁってねぇ、ヮ ぅちゎ小学生の頃から西郷隆盛と坂本竜馬がめっちゃ尊敬するスキな歴史の囚でぇ。んでなつきから雑誌みててぇ、ゃまぴぃがね、『会いたい歴史人物ゎ西郷と坂本だ』って!!!なぁんと偶然ッッ!いゃ!第02の赤い糸ぉ(●´艸`)かっこぃぃゃまぴぃみせまぷッッ彡☆
img_1424295_38594067_1[1].jpg

んで今日ラストの幸せゎ雨がザァ×02降ってたコトッッ 雨が因スキなのレスッッ  だからジョンくんともぉoooぃゃぁ♡失礼.,*'+♪*'+,.ひひッッ
久々で嬉かったのでゅめと外で写真とってぁそんでた㌔(●'3`)。゚o。前髪がぁる㌔(´∪`*) 変顔ゎヤバすぎるからまともなャツ見せる㌔ォォ.+☆(◎* 艸`q*)☆.+
20061108093656.jpg

おまけにめっちゃィイパネェみっけたのでのせまぷッ。゚o。
img_727867_4708540_17[1].gif

ぢァ、皆さんメリィクリスマスο○
img_1450633_35935815_4[1].gif


comment

  里。 #- URL

聞いてええええええええええッッ!
今日ね、ジョンに会ったのッッ!
しかも偶然モールでッ!!!!!
運命的でしょ☆
もオオオね、死ぬかと思ったああああああ!
でねでねッ!いろいろ話したの!
幸せだったああああああvvvvvvv
でもね、ジョンの話さ、すっごい悲しくってさああ
緊張と興奮とショックで泣きそうだったああ↓
詳しくは手紙に書いたから読んでねぇええ
明日学校行く気しなあーい。
またジョンに会いたいよおおおおおおーッ
あ、あたしわ亀梨と運命の赤い糸で繋がれるカラ!ワラ

  さゆり #- URL

慎吾かっこイイケド、やっぱあの女邪魔だね!ww

山P超ーーーーーーーーーかっこEEEすぎ!
会いたいな!
って、ありえんし、、

ありさちゃんとゆめちゃん超ーーーーーーーーーーーーーカワイイ!!

  かなこ #- URL

久しぶりー(・∪・*)ノ

届いたかーよかったね☆
あたしは、あのポスター封印中。笑
慎吾担じゃないのに笑
折り曲げて貼るのはナイスアイディア(・∀・)b

ライブDVDのタイトル決まったよ!
Pop Up! SMAP LIVE!思ったより飛んじゃいました!ツアー
だって笑
ありさ今まではライブイッたことある?

でわ、またー(・ω・)ノシ

  ぁりさ #- URL

★里★なぬぅう?!ジョンに会ったァ!?”偶然”!!ぁあ゛ぁ⌒Y響き美しいッッoooヮ もぉ最高ぢゅぁんッッ(●'3`) ぅん×02!詳しくゎラブレでェ♪んでぅちもさっき里に書いたんょ♡ヮ なつきに渡すからァょんでネン♡ジョンくんのお話でぇ⌒Yスッッ!ゃバイ展開おきておりマぷッ♡ぉたのしみにィ━━
★さぁちゃん★でひょぉ?!邪魔なんょネェ(●゚зÅ)でもかっこィイの♡ ゃまぴぃもぃいっしょ?目のぁきぐぁィがァァ♡ヮ ぁりさちゃんとゅんちゃんかゎいい?ヮ さぁちゃんゎもっとかゎいいゎょ♡♡ 
★かな★ぃゃぁ⌒Y楽しみですナァ♡DVD♡♡もぉもぉ慎吾ぉおおッッ.+☆(◎* 艸`q*)☆.+ヮ おかしくなりそぉデス><; かなゎ誰スキゅってたっけぇ?慎吾だったょねぇ?

  さゆり #- URL

うんうん!
山Pイイ!!
カワイイよね!
うち、かわいくないで!
ありさちゃんの方がずっと、カワイイしきれいだょ!!!

  ぁりさ #- URL

★さぁちゃん★なにをゅぅ!ぅちがどんだけホレてるかァ*>艸<●) それにぅちゎかわいい仔じゃないとお友らちになりたくぁりまセンッッ((ぇぇッooo?!ヮ

  さゆり #- URL

はは!
はい!分かりました!
秘密にする

trackback

http://takeminnie.blog70.fc2.com/tb.php/28-31385a28
TOP
プロフィ⌒ルぅ

ARBOO

Author:ARBOO
THE乙女ブログッ*>艸<●)ではないですケドooo
SMAP因スキッ仔★ミ 慎吾、因因因スキッ仔★ミ

夢は慎吾のお嫁さん♡♡♡ 
とかアリガチなことゆってみたりい 

記事見ちャイなョ
コメントたちィ♡♡♡
トラックバァァック
月別アァカイブッ
カテゴリィ⌒
FC2カウンタァ(●'3`)
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索ッッΨ★

R★S★S
♡リンクぅ♡
カレンダア--

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




