
--.--.-- --:--  スポンサー広告

☆バ㌧02☆

2006.11.07 09:06  未分類
img_1412103_34367146_16[1].gif

ももてぃんからバ㌧まわってきたからしまァ⌒すでも皆さんキレると思うooo見てゃってくらサィ。

 □あなたのお名前とご用件を答えてください。
   ぁりさ 
 
 □学生さんですか?
   ぅん
 
 □文書きさんですか?絵描きさんですか?
   両方得意ッッ 
 
 □ところで貴方何してるんですか?
   ぅってる
 
 □違いますよ、このバトンやる前です。
   spanish2宿題題ッ  
 
 □何故このバトンを?
   ももてぃんカラ
 
 □そうですか、次の質問に移らせていただきます。
   ooo
 
 □ん、どーでもいいよそれ。
   ね、キレるでしょ?ヮ この質問たちィヤ。テンション凹
 
 □貴方は学校にいって何するんですか?
   ジョンくんに会いに♡ヮ
 
 □まじめに答えました?それともそれがまじめだと?
   意味ゎかんナイ 
 
 □キレナイで下さい。
   キレてないですょ・・!((ってソコで小力かょ!∑(゚□゚;)  
 
 □ペンタブ欲しいですか?私は欲しいです。
   何ソレ
 
 □持ってますが貴方は絵描きさんですか?違うんですね?
   は? 
 
 □まぁ、いいでしょう。
   はぃ?
 
 □明日学校ありますか?それともさぼりですか?
   ィャ、ぁるっしょ、 
 
 □オリジナルキャラクターをつくったことありますか?
   微妙 ナイんじゃん?
 
 □じゃぁ、家族構成でも教えてください。
   意味ゎからんし
 
 □へぇ。
   メ`Д゚)?! 
 
 □そんな怒らないでください。
   こぉゅぅのクラスにいたらいじめる。ヮ
 
 □よく読んでる雑誌は何ですか?
   中学までゎSTとノンノ
 
 □その中で特に楽しいのは何ですか?
   それぞれ楽しいのぁんじぁ⌒ん?
 
 □私、大好きですよ?貴方のこと。
   ぅち貴方のこと嫌い
 
 □今一瞬、間があきましたよね
   まよいもしなかったケド?
 
 □本当ですか?
   ぅん
 
 □好きな漫画について教えて?
   花ょり男・one piece・みい仔
 
 □何でおもしろいんですか?ぁ、もしかして腐ってますか?
   なにがいいたいのぉ?ぅぜぇ
 
 □健全さんですか?不健全さんですか?
   もぉキレた。 ㊤のぅざかった
 
 □サイト、もっていますか?
   ooo
 
 □誰も手にもってるか訊いてませんよ?
   はァ??
 
 □よければ貴方の妄想を教えてもらえますか?
   慎吾だょッ!!!  
 
 口得意料理ってありますか?
   オムライスの中のゴハンのャッ。チキンライスゅぅの? 
 
 □私の方が上手ですよね?…嘘です。怒らないで下さい。
   ぁんなん誰でも出来るし。
 
 □じゃぁ、接吻って何かしってますか?
   しってんじゃん?
 
 □したことありますか?
   妄想におまかせします。
 
 □笑
   ぅゎ!こいつほんとぉにしたoooヮ キモィ
 
 □顔文字かなりつかいこんでますか?
   そぅですね
 
 □どんな顔文字一番使いますか?
   '($★'v`*q)+'♪ *>艸<●)
 
 □もっとあるんですが、いいですか?
   ぃやや⌒もお。
 
 □飽きたっていったら殴っていいですか
   ぁ⌒Y飽きたッッ!ヮ  
 
 □頑張って答えて下し。
   絶対ヲタクが考えたはずッッ
 
 □そろそろ終わりにしましょう。つかれてきました。
   ももてぃん、まわすならもっとイイバ㌧をoooヮ
 
 □ぁ、ちょっとトイレいってきます。
   ぉまえがゅとまじきもい
 
 □ただいま
   ほんとぅちキレてるかも。ヮ バカみたい。。

 □じゃぁ、このバトン渡してつっこんでくれそうな人に。
   ヒヒヒィΨ(`∀´) 小悪魔ぁりさ誕生ッッ
   ♡はる♡まい仔♡ともつん♡なっつん♡なつき♡
      頑張ってネン*>艸<●)ヮ  ヒィヒヒヒッッΨ(`∀´)
 
 □10人以内でお願いします。
   ょうナシだまれ 
 
 □最後までありがとうございました。おつかれさん
   帰れぇえええええええええええ

皆様oooっい×02キレてピィなっちゃぅ言葉つかいまくり申し訳ありまへんでひィつあぁ⌒Y ((反省ゼロ。ヮ))
img_1412103_34367146_16[1].gif


comment

  桃 #- URL

ホンマに貰ってくれてありがと~っ
なっ!?ホンマむかつくやろ!!
絶対になめられとるしー…
今度バトン回すときはもっとえぇバトン渡すヵラ!
ホンマにお疲れ様でしたぁ!!

  ぁりさ #- URL

★ももてぃん★ねぇ!なめられとるゎァ!!ヮ ってかそんなことょりモモティンoooだいじなトコ間違っとるッッ!! ”お疲れ様でした”ちゃぅぅうう!! ”おつカレーライス(*^∀')b”でしょおおおお!!!!ヮ  ってかモモティンってずっとかってにょんでマスネ・・ぁだなつけんのスキなんだょ;ヮ
秘密にする

trackback

http://takeminnie.blog70.fc2.com/tb.php/27-f2bf3468
TOP
プロフィ⌒ルぅ

ARBOO

Author:ARBOO
THE乙女ブログッ*>艸<●)ではないですケドooo
SMAP因スキッ仔★ミ 慎吾、因因因スキッ仔★ミ

夢は慎吾のお嫁さん♡♡♡ 
とかアリガチなことゆってみたりい 

記事見ちャイなョ
コメントたちィ♡♡♡
トラックバァァック
月別アァカイブッ
カテゴリィ⌒
FC2カウンタァ(●'3`)
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索ッッΨ★

R★S★S
♡リンクぅ♡
カレンダア--

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




