
--.--.-- --:--  スポンサー広告

☆ちょィと早いケドooo☆

2006.11.05 07:46  未分類
img_499449_19304093_1[1].png

気分ゎもぉクリスマァ⌒Yスッッ(´∪`*) ってコトでお願いしてツリー飾ってしまったぁたしんチ*>艸<●)もぉクリスマァァプッッ.,*'+♪*'+,.ってかんじでしゅ'($★'v`*q)+'♪ 
今日ゎモール行って来たァ特にセールしてたとかそんなんじゃなかったァ(*´・д・) でもぉ!さすがモダンッッ 当たったょぉなんかゃっと自分にあうジーンズゥぁりましたさァ hollisterでッッ ㊤も買ったァァ ままさん今日ゎ優しかったッッヮ でも結局買いなさいゅゎれてたパジャマとか、そぉゅぅ部屋着ゎいつかにまわすooo ブーツも結局ぃぃのなくooo ぃっつも×02服ばっかだからままさんぃいかげん違うモノ買いなさいゅーんだょ。なっとくッッ
この時季スキなんだぁX'MASんで誕生日くるからッッ もぉもらうものきめたッッ((はやッ)) ジャケットがィイ*>艸<●)♦.:*゚ ♦.:*゚  なぁ⌒Yんか高い香水とかも買って見たいねぇ ぁんまつける人ちゃぅけどね、ぅちooo ぃやぁ⌒ぅちの頭の中ゎもぉクリスマス一色ッッッ
皆さんメリィ★クリスマスッッ彡☆'($★'v`*q)+'♪
CIMG9530.jpg

img_894710_10252598_3[1].jpg


comment

  はるか #- URL

ありさーーー
遊びに来たッ笑
手紙今からかきますよぅ~
今日学校たこりまっくす♪
新しいブログつくったのぅ♪きてね☆

  ぁりさ #- URL

★はるぅ★ぉぅぉぅッ彡☆さっそく行きましたょン。゚o。 ヵゎゅぃブログゃんッッ(●´艸`)手紙まっておりまぷぅ⌒Yその前にどぉか風邪お治しくらサイ(●゚зÅ)

  ぁりさ #- URL

★はる★ってか”たこりまっくす”ってどぉゅぅ意味ょ?!ヮ 意味ぷぅたろぉ⌒Yヮ でゎぅちゎこれからお風呂はいりまっくすッッはいりまっくすッッ⌒Y

  さゆり #- URL

はるかチャンだ!
ってか、なんか邪魔しちゃってゴメンなさい。

私、覚えてる!?多分覚えてるか分かんないケド。。テニス部の!

クリスマスツリー綺麗だね!
ありさちゃんクリスマスツリーかざるの早いネ!
まだThanksgivingでもナイのに!w
Thanksgivingとかどっか行くの?

あんまりセールしてなかったんだ、、

でも、いっぱい買えて良かったネ!うちもまたショッピング行きたいな~!最近行ってないしな。。でも、前行ったばっかりだったゎ。そう言えば。。ww



  YUSUKE #- URL

気ィはやくねぇぇ!!?笑
もうクリスマス気分かよ!!!
けどなんか楽しそうだね、クリスマスプレゼント期待して待ってるよ~~(^0^)ワラ

  はるか #- URL

おおッさゆりちゃん覚えてるよォ♪
めっちゃ久しぶりぢゃん☆i-80
元気かぃ??
たこりまっくす~なんか適当にw
まっくすつけただけよ笑
さぼったっちゅぅコトよi-234

  ぁりさ #- URL

★さァちゃん★thanksgivingゎりさと遊びますりまつッ!ヮ 旅行ゎいきまテン!またぃっしょモール行きたいネ.,*'+♪*'+,.
★ゅぅすけくん★はぃ。早いです。ヮ でもイイのですッο○ え?ぷ・・プレゼントォ!?ゅぅすけくんが喜ぶモノワンピィス以外おもいつかんoooヮ ぅちゎもらわないとお返ししない主義でぷッ(●'3`)ヮ((けちんぼでつ(´∪`*)
★はるるん★ぉぉ!ぁりさ頭の中辞典、たちつてとの”た”に”たこりまっくす”追加ァァ♪・・ってなにゎけのゎからんコトをゅぅ。ヮはる!ぁのうざバ㌧まわしたからぅけとってくれィ♡ひぃゃっひゃっひゃぁ~Ψ(`∀´)ゎ
秘密にする

trackback

http://takeminnie.blog70.fc2.com/tb.php/26-1b23a1ad
TOP
プロフィ⌒ルぅ

ARBOO

Author:ARBOO
THE乙女ブログッ*>艸<●)ではないですケドooo
SMAP因スキッ仔★ミ 慎吾、因因因スキッ仔★ミ

夢は慎吾のお嫁さん♡♡♡ 
とかアリガチなことゆってみたりい 

記事見ちャイなョ
コメントたちィ♡♡♡
トラックバァァック
月別アァカイブッ
カテゴリィ⌒
FC2カウンタァ(●'3`)
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索ッッΨ★

R★S★S
♡リンクぅ♡
カレンダア--

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




