
--.--.-- --:--  スポンサー広告

☆ニチガク☆

2006.11.04 09:47  未分類
img_1412103_34367146_8[1].gif

皆さんごきげんょぅ。今日ゎぁやかがラストなのでニチガク久々行ってまいりまひたァ彡☆ 写真撮りまくったぁ(●´艸`)許可もらった仔たちの写真のせまぷぅ⌒Y
CIMG9448.jpg

まずゎあやかぁ♪くゎィイねんッ(●´ε`●) ぷりもらいましたァ ぅちもあげましたァ しかもぉプレゼントももらっちゃったぁooo普通ぅちがあげる方だょねぇ?ぁりがとぉ。また日本で会えるとィイねッッ(*^∀')b
CIMG9519.jpg

ぁやかからもらったャツ(●´艸`).゚+.名前ゎピグゥって決めたッ★((まんまャンッッ))
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
CIMG9462.jpg

つづきましてぇももちゃんですッ♪今日友達になっちゃぃましたぁ.゚+.゚+.゚ぃぇぃ↑ 関西弁しゃべるのぉッ!I♡関西弁ッッ ホレましたナッ(●´ε`●)
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
CIMG9489.jpg

ラストゎ因プキりさぼぅ⌒Y 今日もメッシュ輝いてましたァ彡☆ヮ 夜電話来る予定でスッ 楽しみでぇ⌒すッ 早くthanksgivingに入って遊びたぃたぃッッ⌒Y
今日もとぉっても楽しい一日でしたァ
img_1412103_34367146_8[1].gif

明日ゎモールへいけますぅ(●´艸`) さっき行ったらものっすごィ人ooo
ホリディセールって今だっけぇ? 明日気合はいりますッ(*^∀')b ホントゎコンタクトの予約入ってるからいけるんだケドネooo
明日のうちの占いゎ”家族サービスディ。外食・ショッピングの運がいい日”なんだってぇ♪ モダン占いってゅぅの。ぅちゎ信じやすい方すぎるから一週間のモダンを紙にかいて毎日見て1日おくるのo 変ッ!?

”こっちむいて!みい子”ってマンガしってる人ぉ⌒?はぃはぁぃ!ぅちでぇス! ままさん借りてきてて子供くさいなぁ⌒思ってたんだけどもぉハマリまくりぃ⌒Y!ヮ 小学生ストーリーだけどもぉいいッ!ょすぎぃ!たっぺいがスキです。ほんと弟にしたぃoooヮ 3番目にスキなマンガですッ

今日前髪つくろぅ↑と思いますぅ⌒Y
最近ドーナツがスキすきです。
img_1202144_11433130_51[1].gif

img_1412103_34367146_8[1].gif



comment

  桃 #- URL

あっ写真が載っちゃってるっっ恥ずかしいわっooo照”
てか私も人形もらったでっ!ティガー貰ぅてん!

  さゆり #- URL

ありさチャンカワe~!

知ってる!?うちも読んでみたら、はまった!!

前髪つくるんだ!見たい!!
今度また写真載せてネ!

  里。 #- URL

ありさーッッ
やっと宿題おわったぜええ↑
今日わ楽しかったねえええ~☆
話せてよかったー!電話も楽しかったッ
久しぶりに語ったよねえー
Thanksgivingがホント楽しみです。
てか、この写真、あたしの顔、ビミョーじゃね!?
なんか、死にかけの人みたああい、、、(凹
ってことで、また電話するねえーえ☆
ばいびいいいいいいいいいいいいい

  ぁりさ #- URL

★ももティン★えぇッ!?ティガァ?ってことゎオソロォ?ぃぇぇぃ.,*'+♪*'+,.ぅちの仔ゎなぜか思いつき”ピグぅ”って名前にしたからももちゃんのゎ”ティぐぅ”でooo!ヮ ぅちゎあの大量慎吾画像が目からはなれまテンッッ
★さぁ━ちゃん★みい子しってるぅ!?まじぃ?ぃいょねぇぇぇ!竜平ょくナイ?もぉいっつもみい子へいろ×02とooo もぉャバスッッ♡♡
★りさぽん★
そんなぁ!りさいい顔してるょ♡ だって、りさの愛するダァリンが♡ヮ あ゛ぁ・・興奮してるりさが目に浮かぶょ。 ギャハハ

  ぁゃヵ #- URL

ぁりさぁ㊤㊤コメントぉそくなってごめんねぇ㊦㊦
昨日ゎ会ぇてょヵったぁー♪♪
ぃーぱぃ写真もとれたしぃ㊤
ゃっぱしぁりさ可愛ぃぃ♪大スキぃ㊤㊤
ぅちゎめちゃキモぃぃぃ㊦涙 
ぜーたぃ今度ゎ日本で会ぉぅねぇ♪
会ぇるの楽しみにUてるヵラ㊤
そんでぇSMAPのコンサートでもぃこぉ㊤㊤笑”

  夏 #- URL

写真めっちゃかわぃぃしe-415
おおぅっv-352いつのまに桃ちゃんとe-416仲子e-414にっ★

  ぁりさ #- URL

★ぁやか★SMAPぃきましょぅ⌒Yでもぉぅちすんごィうるさいかもょ!?これ以上うるさくなったら隣にいるぁやかぶったおれるぅ(●゚зÅ)でも行くぅ'($★'v`*q)+'♪ 日本楽しんで手紙ゃらでご報告をォオ。゚o。
★なっつん★
さっそく見に来てる囚oooヮ 写真かわいいでっかァ?ぅちの周りの方々のおかげでゃんスッッ(●´艸`) なっつんも今度ぉいどんとちゃんと写真とって許可もらえたら貼らしていただきゃんすッ彡☆ ぉぅ!ももてぃんとぃつのまに仲仔になったでゃんすッッ  西郷どんでゃんすッッ

  さゆり #- URL

返事遅れてゴメン。
竜平イイよね!
みいこって私と性格が似てるかもな。。
あんま嬉しくないケド。。ww

  ぁりさ #- URL

★さァちゃん★ぁぁ~似てるかも。ヮ かわぃらひぃぢぁぁん♡ぅちみい仔スキょ?ぁーでもめんどくさがりだょねoooヮ でもでも竜平にすかれてるんだょ?ぃゃぁあああああああああ♡♡
秘密にする

trackback

http://takeminnie.blog70.fc2.com/tb.php/25-69fdb75f
TOP
プロフィ⌒ルぅ

ARBOO

Author:ARBOO
THE乙女ブログッ*>艸<●)ではないですケドooo
SMAP因スキッ仔★ミ 慎吾、因因因スキッ仔★ミ

夢は慎吾のお嫁さん♡♡♡ 
とかアリガチなことゆってみたりい 

記事見ちャイなョ
コメントたちィ♡♡♡
トラックバァァック
月別アァカイブッ
カテゴリィ⌒
FC2カウンタァ(●'3`)
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索ッッΨ★

R★S★S
♡リンクぅ♡
カレンダア--

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




