
--.--.-- --:--  スポンサー広告

☆SNAP NO SHNIGOもぉいっちょぉ⌒Y☆

2006.10.28 23:01  未分類
img_499450_4678754_15[1].gif

さっきのなんか読む気なくなる程長く書いてましゅ?ねぇねぇ聞いてょぉ せっかくの慎吾でさぁ、めっちゃ嬉しくて自分の体気にせず疲れだしてまで読んだっつーのにィooo慎吾のバカ。
なんかねぇポスターついてましたぁ。そこまでゎいいけどぉ・・慎吾としらねぇ女が載ってるッッ イャだッッ!!! 慎吾を後ろから抱いてて?はぁああ? ベットで慎吾上半身、裸だし?その女の顔ゎ真っ白で写ってなくて自分の写真はれマス☆みたいな?バカかぁああああああああッッ・・・(●゚зÅ) 見るのゎ慎吾のファンがほとんどだってゅーのに、こんなの見たらイヤだし自分の写真貼る気にもならないしooo  慎吾ゎいい顔してんだけどなぁー・・と、ゅうゎけでこのポスターゎ封印ッッ彡☆ヮ ごめんね、慎吾ッ(*^∀')b  でもぉ⌒慎吾らしぃ写真ばっかでしたぁ♡ 1枚目からブレててビビッたケド。ヮ 半分ゎブレでしたね。 変顔ャバスッッ⌒Yまぢ慎吾じゃナイ。ヮ SMAPのくせにそぉゅぅ顔くずしてまでして楽しむ慎吾が因スキィ⌒Y★★なんだナァ、と思いましたさ⌒
img_1457600_39390593_2[2].gif

ッッで、結局ベットインゎ誰になったんらぁ⌒(?ε?;) 羨ましい★けど、16で1生の運使い果たしたくゎナイ。ヮ でもいつか慎吾にィイ彡☆夢見る乙女ッッ♡(●ゝω・)━☆ヮ
☆森 五離 サマ☆
今日ゎたけの心の友の誕生日だから、おめでとうッッっていいます。もぉズット会ってないってかんじだけど、たけゎちゃんとゴリが素晴らしい17歳を送れるょぉ祈りマス彡☆((く・・くさィ?ゎ)) そぉんなゎけで電話したいと思いますがぁoooたけゎ夜ズット家いまてんッッ((ァンド))鼻声でいつもみたくいっぱいしゃべれませんッ。だからここに書く。人に見られますケドoooヮ ゅるしてくらサィ(●´ε`●) 今度会ったらぃっぱい語ろうねん♪ ぁ、ぅちらも久々だしサラ仔も呼んでもっと久々にしたら倍に楽しそぉゃね⌒Y 早くその日が来てくれますょーにoooクリスマスぐらいになったらどぉひょ(●´∩`●)ヮimg_442900_2095808_14[1].gif

img_499450_4678754_15[1].gif


comment

  皿 #- URL

うん!遊ぼう遊ぼう!冬休みとか?

  桃 #- URL

今日、日学の放課後で会った関西人の桃です!(分かる?)コメント早速しちゃってますoo
てかありささんトコのブログ、リンクしてもてえぇっすか?
むしろしたいんっすヶドw笑”
ありささんもまた私んトコのブログに来てくれると嬉しいですo
あ゛-…最後に一つ!タメ語使ってえぇっすか?私は全然タメ語OKですヵラ☆どぅぞこんな私を可愛いがって下さいナっ

  ぁりさ #- URL

★サラ仔★いいね×02 冬休みィィ メリィ☆クリスマップぅうう
★ももちゃん★おぉ!来てくれたぁ タメ語全然オッケィ!リンクもオッケィ!ぅちもリンクしちゃぅぅ⌒Y もちッッ!可愛がりまぁすぅ(●´ε`●)
秘密にする

trackback

http://takeminnie.blog70.fc2.com/tb.php/24-3023e498
TOP
プロフィ⌒ルぅ

ARBOO

Author:ARBOO
THE乙女ブログッ*>艸<●)ではないですケドooo
SMAP因スキッ仔★ミ 慎吾、因因因スキッ仔★ミ

夢は慎吾のお嫁さん♡♡♡ 
とかアリガチなことゆってみたりい 

記事見ちャイなョ
コメントたちィ♡♡♡
トラックバァァック
月別アァカイブッ
カテゴリィ⌒
FC2カウンタァ(●'3`)
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索ッッΨ★

R★S★S
♡リンクぅ♡
カレンダア--

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




